Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) もう年明けちゃうね
日記忙しくて全然書けるませんでした!!!
すいません(×o×)
恐るべし年末!って思ったよ[*アセッ*]鬼忙しかった(^o^;

しかし今年はホントに
色々あったよね。
CJ兄貴と出会い、リノベと出会い、対バンもめちゃめちゃたくさんの人としたしね〜関係が深い
バンドとかとはもう前後関係がわかんないぐらい濃い一年やったな〜
悩んだりヘコんだり
笑ったり泣いたりと
ホントに喜怒哀楽が
激しい年やったような
気にするわ〜(´ー`)

なんかギターも代えた事もあってこいつ(光子)と一年付き合って、デリケートで傷つきやすいけど優しいし、素直だから
もっといい女
(そういう設定!?ギター=女!?ギタリストはそうでなくっちゃ(^ー^))になってくれそうな気がします(^ー^)[*台風*]って言っても、この子は昭和52年生まれやから
何歳やねん!??って(^ー^)
思い切り年上なんやけどまぁ〜シリに敷かれないように(ギターに弾かれないように笑)オレがんばりますわ[*アセッ*](^ー^)
今年お世話になった人達来年もよろしくお願いします[*猫*]

じゃあ写真は愛しの
光子[*ハートハート*]ちゃんと[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/12/23(土) 今日は
ついに今年最後のライブです!(^ー^)
イメチェンしたし、
新曲もやるかもやし、
今日はみなさまガッツリ楽しみにしててください(^→^)[*チョキ*]
今晩8時ファズで待ってます[*パー*]

2006/12/18(月) ホワイト飲み会
一昨日になってしまったんやけど23日ファズにてロマンチックなイベントホワイトロック!の顔合わせ&飲み会[*ビール*]に行ってきました[*チョキ*]
僕はというと前代未聞??の寝坊により一時間近くの大遅刻(×o×)(×o×)[*アセッ*][*アセッ*]
それもそのはず前日は
残業により一睡もして
おらずフラフラだったので、仮眠を取ろうと思い寝てしまったのが失敗![*アセッ*][*アセッ*](×o×)(×o×)ヨシユキくんからの電話[*携帯*]で起きて、急いで準備、バイクで行きました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
電車よりも早いと思って乗って行ったはいいけど土曜の夜やから警察が
ウヨウヨ[*ゲッソリ*]
体調も激悪やったので
お酒は遠慮しときました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*](ごめんなさい)飲み会はというと
いわずもがなケンジくんはいつになくめちゃ酔っ払ってて大変![*アセッ*]
初めてあんなにベロンベロンな彼を見たね(^皿^)
そんなこんなで時間が経つのは早くあっという間にお開きになりまして
二次会組が集合!
僕は体調激悪と後日
朝からの予定のため
二次会不参加で即帰宅・・(みなさん申し訳ない(T_T))
帰ってゆっくり寝ました[*..zZ*][*..zZ*](´ー`)
後日、友人のドタキャン(`ヘ´)[*アセッ*]のため、予定がなくなってしまったので
仕方なくまた寝てました[*傘*][*傘*](´ヘ`)(´ヘ`)
こんなんなら二次会出たらよかったと後悔しつつ退屈な日曜を過ごしました・・・・[*傘*]明日はいいことあるかな??(T_T)

2006/12/13(水) ????イタリアン????
今日バイト先仲良しの
ヤツがおいしいラーメン作ってあげるから!!と
袋ラーメン違う味のを
組み合わせる!から買ってきてと休憩中ダッシュで買いに行ってきました[*アセッ*]ちなみに味噌と豚骨味です(+_+;
買ってくるなり彼は
カチャカチャ[*ドンッ*]何かを
混ぜ合わせてます!!!
僕は目を疑いました!!
ラーメンスープとサラダを混ぜ合わせ、なにやらさらにマヨネーズ、
おろしのタレ!を混ぜ合わせ、そのまま鍋に
麺と一緒にイン!!!!!!

ぐつぐつと煮込みます!悪い予感がしてきました・・・これ?ウマイのか??
料理というセオリー間違ってるぞ!!??
と思いつつ、完成!!

ドキドキしながら食べてみると・・・・
Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!?
新食感!ラーメンやのに焼きそばUFOみたいな
味!!!??しかもクラムチャウダーのようなとろみも・・・・これは食べた人にしかわかりません[*アセッ*]

まぁでも結論からいうと??不思議な味!
けどマズイとは言い切れない非常に変な
感触でした[*アセッ*]

イタリアと中国のコラボみたいな

おそるべし・・L・・・・

また作ってあげるね[*ハートハート*]
って言うてたけど・・・

食べたい人は是非
御一報くださいませ(^皿^)[*アセッ*]
写真はあえて載せませんでした・・・

(^皿^)[*(汗*]

2006/12/10(日) SBM シンフォニー・ファイナル
っとお!
油断してたらD日も
日記空いてたよ[*アセッ*][*アセッ*](^o^;
じゃあD日分まとめて
書いちゃいます!!!!!!
まず基本は仕事なんで
[*夜*]から朝[*晴*]まで夜勤
でございます!
んで久しぶりにバイト仲間とカラオケ[*カラオケ*]に行ってきたんやけど、やっぱりオレはバックボーカルの
ほうが合ってるな[*アセッ*]
と痛感したね(´ー`)
点数が出ない!出ない!(´ヘ`)ヘタッピやからねぇ
歌わ・・・・・

そして今日のライブ
スーパーブラックマーケット主催のブラックロックシンフォニー!会場は遠かったけど楽しかったよ[*パー*]
客もノリノリやったし
ホントに楽しんでやれたライブやったね〜
打ち上げは予想通り
大盛り上がりで♪
みんな追加の嵐!

よかったね〜スパブラとはこれからも仲良く
したいね(^皿^)

2006/12/05(火) はい〜抜けた〜
はい〜日記一日抜けた〜すいません〜!(´ヘ`)[*アセッ*]
フツーに仕事中の休憩
休んでたよ(^o^;
はい!もっと自覚をですね・・・・はい!申し訳ありませんって何の自覚だ!?あ、サラマンダーファームですか?僕ギタリストですね
右側でいつも頭おっ立てて暴れ回ってます・・・
はい!もっとちゃんと
日記を更新しろと??
はい!わかりました・・・
言い出しっぺですしね

という事でこれからも?ちゃんと書くようにします☆昨日は仕事場で
指針など覚えるという
作業がありまして記憶力に自信がない私には
かなりの労力を強いられました・・・今日抜き打ちテストらしいです!![*アセッ*]
アホかっ!!??
受験生かっ!??

といいつつも同僚に
記憶術的なアドバイスをもらったら意外とすんなり覚えられたのに
びっくり!!!
これが中学生の頃やったらいい高校入れてたの
かもな〜と悔やみつつ
今日の抜き打ちテストに望みます!!

って一日空いてこんな
日記の内容・・・
面白くないかな???(^o^;
これでも高校生の頃は
作文で賞もらったり
してたんだよ僕・・・

9日のライブももうすぐやしこれからテンションの高さと共に日記も面白くなっていくでしょう[*チョキ*]TAKE IT EASY♪
あ!最近DUT'N BONES
に興味があります☆
知ってる方教えて(^ー^)

2006/12/03(日) POU(ポゥではありません)
PLACE OF UNION!!!!
(という意味です)熱かった〜(^-^)
感無量です☆
お客さんパンパンやったし盛り上がってたね〜
今回はSEEK&リノベの
共同企画って事で
予想通り??の満腹ヘゥ゛ィ
系のバンドが勢揃い!!!サラマンはそんなに重いサウンドじゃないから
リハの時、今日は浮くかな??〜って思ったけど
全然関係なかったね☆
それぐらいいいイベントやったもん(^-^)
新神楽もガッツリ音
出してくれるハコやからこれもナイスチョイスで!も〜
みなさま満腹で帰っていかれましたよ☆
個人的にめちゃめちゃうれしかったのがリノベのYASAKI君がサラマンTを着てライブ出てくれて
ホントにうれしかった
(^-^)これからも
仲良く上がって行こうね(^ー^)
呼んでくれてありがとう☆来年もよろしく!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.