Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/27(月) 訂正
日記の文章にバンドは
お客様=金とありましたが正しくはバンドがお客様=金でした
(^o^;

2006/02/26(日) コブラ噛み付きました
キングコブラ!!
ガッツリなライブでした(^ー^)
めちゃめちゃやりたかったハコだったので
めちゃ燃えました!!
演奏は少しバラついたりしたけど個人的には
満点[*晴*]でした!
何より楽しんでできた
事が大きいです[*Emf(゜┰~)EMベー*]
あんなに楽しくできたのはかなり久しぶりな
気がします!
本番後ライブハウスの
店長と話もしたけど
これまた、店長がシブい!僕が言うのも生意気やけど目線が高いっていうか、バンドマンが何が何でも売れてやる!!って
思うようにどこの
ライブハウスよりも一番になってやる!!っていう熱い想いを感じたし、
自信を持ってやっている事にすごく感動を覚えた!今のライブハウス事情ってバンドはお客様=
[*チケット*]みたいな考えのハコが多いみたいで
ウチは違うよ!!ってきっぱり言い切ったキングコブラの店長!!!!この人なら信じても損はないかも(´ー`)って思った[*喫煙*]
話してみてすごくシビアな目線の考えを持ってる人でカッコイイ、カッコ悪いってハッキリ言う
厳しい人だなぁって印象が強かった(´ー`)
個人的にはできるだけキングコブラをホームグラウンドにしていけばもっともっと上にいけるような気がした(^ー^)それぐらい気に入った!!4/28にコブラでイベントに誘われたので出る予定です!よろしく

2006/02/25(土) 王様ヘビの巣
今日はヘビの王様こと
キングコブラでライブだ!!前からやりたかった
だけにめちゃめちゃ
楽しみです(≧∇≦)コブラは
マジなロック&パンク系がよく出演してて
かなり熱いライブハウスだと
聞いています(^ー^)[*雷*]
たぶんサラマンにもぴったりなハコだと思うから明日演ってみて気に入ったらホームにしたいぐらいです[*晴*](^ー^)
なかなか寝付けずに
日記を書いてみました!さぁ〜明日は新曲!
ぶちかますぜぃ♪

2006/02/21(火) 汗汗汗
久しぶり!!
19日のライブは
めちゃめちゃ反省点が
いっばいでした
段取り、練習不足など
日頃おろそかにしてた
事が謙虚に出ましたね[*アセッ*]ヨシユキくんも言ってたけど25日は憧れのキングコブラでのライブ!落ち込んでなんかいられまへん【`)ヘ(´】しかし、昨日といい
今日といい、めちゃめちゃツイてない[*傘*](×o×)
今日愛車の原チャリで
バイトに行く途中に
右折禁止のトコロを
曲がってしまったらしく運悪くそこにパトカーが!!(;>△<;)
案の定捕まって
しまいました[*(汗*]【>ヘ<】[*アセッ*]
しかも罰金5000!(T_T)
FUCK!!【`)ヘ(´】
やってられるか!
金欠生活に追い撃ちを
かけるような事に
なりました[*傘*]
そんな金払う余裕が
あったらいいメシ
喰うわ!
と言いながらも
かなりの痛手になってます(;>△<;)
うちらの曲
DEAR MY MR SOCIETY・・・じゃあるまいし[*傘*]
なんて社会だ【`)ヘ(´】
思いました[*傘*]
みなさん!
警官を見たら
中指立ててやりましょう【`)ヘ(´】

2006/02/16(木) ひと休み
今日は久々の久々の!!
休みだったので
難波までちょい出しました♪(^ー^)
そしてめちゃめちゃ
欲しかったモノをGet!
しかも破格の1000!
二つも買っちゃいました(≧∇≦)
一つは大好きなキャップ[*演劇*](^ー^)
もう一つはTシャツ[*台風*]
も〜めちゃめちゃハッピィです♪
キャップの写真を載せるのでまた見てください(^ー^)ライブでかぶるのも
アリやけど
いつも髪を立ててるからライブ後に見れるかな(^皿^)被ってたら
日記見ました!って
言うてくれたら
めちゃうれしいな[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/02/14(火) つらい日々
今日はなんだか
幸せな時間を過ごした
なぁ〜[*猫*]と思いきや[*アセッ*]
なんだかボーッとしてたらしくバイト先でミスを連発![*アセッ*]当たり前ですが怒られました(;>△<;)
なんだか疲れがたまってるせいか、物覚えが悪い気がしました[*(汗*]
4:50am帰宅してこの
日記を書いています[*傘*]
と、そんなヘコみ気味な事も言ってられないのでそんなん気にせず
がんばります!!【`)ヘ(´】
明日はスタジオです
やってやるぞ!

2006/02/11(土) 思うこと
おはよう[*晴*]です♪
ただいまです[*丼*]
バイトから帰ってきました=3
夜勤だから朝帰りなのです♪
みなさま出勤ラッシュの時間にただいまなのです[*アセッ*]
しかしネットカフェで
働いてると色んな事
思うのです(´ー`)
あそこはなんだ???
ず〜っといる人は
何をしてるんだ???
特に大人!
仕事してないのかな???
半日ぐらいいる人も
おるからね[*爆弾*]
すげぇ・・・
かなりの暇人か
マニアかダメ人間かやな【>ヘ<】

集団でくる若者!
マナーが
めちゃめちゃ悪い!
片付けぐらいしていけ【`)ヘ(´】どんな教育受けてんだ!?
きっと僕が帰ってきた今もまだ色んな人がいるんだろうなぁ〜(u_u)
しかし結論として
体に悪いよ君達[*アセッ*]
僕は仕事やから仕方ないけどさ[*(汗*]
いいのか君達?
いいのか日本

2006/02/06(月) インド人のような日々
タッキーです!
タイトルを見て
?????と思った方!
なにも頭にターバン巻いて踊って浮かれてたり
←インド人に失礼かな?(^o^;する訳ではありません[*アセッ*]
そう!タッキーは
だだいま貧乏なのです(´ヘ`)一人暮し[*雷*]貧乏=カレー[*台風*]なのです
ただいまインド生活
3日目に突入!!
一週間分ぐらい作ったので冷凍庫にまだまだ
あるぜぃ![*アセッ*]
さすがに三日目にもなると嫌になってきました(;>△<;)インド人はよくもカレーばかり食べれるもんだわさ[*アセッ*]ってカレーばっかり食べてないか[*(汗*](´ヘ`)
そういえば数日前友人が自宅に遊びにきてたのですが出してあげた
お茶[*温泉*]に当たったらしく次の日5回もリバースしたらしく衛生面に気をつける事を彼の犠牲を
持って知らされました(^o^;大丈夫か!?カレー!!
今のところ体は
大丈夫なので
みなさん貧乏な
タッキーに
ご飯を与えてください!

2006/02/04(土) わぁ〜犬鬼様だぁ〜
今日は節分だったんやねぇ〜[*温泉*]ってもう日付変わってるよ[*アセッ*]
それもそのはず[*アセッ*]
タッキーは深夜バイトなので日をまたいで朝を
迎える事が多いのであります【>ヘ<】しかし〜ヨシユキくんの日記見た!?
ワンコ[*猫*]が鬼役ですよ!
めっちゃカワイイし!(≧∇≦)よくもまぁ〜嫌がらずにお面をかぶってくれた
ねぇ〜(^_-)ヨシユキくん[*家*]
ワンコは何かとかぶり
モノやらメガネやらやって
くれてめっちゃおもしろいんです!!ちゃ〜んと
付けてるのがすごくない!?(^ー^)
意外とワンコのほうも
そんなん好きなんかな?笑
いやぁ〜生でみたいよなぁ〜絶対笑いが止まら
ねぇ〜ぜ♪(^ー^)
また遊びにいこっと♪
そうそう
今月19日はまたライブだよ[*晴*]みんなきてね〜♪

2006/02/03(金) ほっと一息
はろ〜(^ー^)
そういえば2ndLineの
次の日にメタリカのコピーバンドのライブやったんよね♪ライブ二日
連チャン[*アセッ*]で疲労
こんぱい[*(汗*]やったけど
なんとかやりとげました♪(^ー^)
メイクまでしてみたし(^皿^)まぁ〜普段サラマンではしないからやってみたし♪[*晴*]
写真[*カメラ*]載せるから見てみてよ♪(^ー^)
HEAVY METAL・・・・[*雷*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.