Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/27(月) やっと
ほ〜=3腸炎!
やっと治りました[*アセッ*]
たぶん・・・・(+_+;
痛みもほとんどなくて
もう大丈夫だろうという感じです(^皿^)[*チョキ*]

ツラい日々でしたよ[*(汗*]
ホント・・・(T_T)
丸D日・・・・
寝込んでました[*アセッ*]
仕事も休み、起きては
トイレに駆け込む毎日
まともに食事もできずに薬漬けですよ[*傘*]ホント
友達いわく不摂生が続くと腸炎になりやすい[*雷*]と言ってましたが確かに
毎日不規則やしストレスいっぱいやったから
なってもおかしくなかったかもなぁ〜って思いました(+_+;
始まりは昼間に買い物に行ってた時に起こりました[*アセッ*]その日は雨で少し寒いな〜と思ってたぐらいで、平気やったけど
突然!ヤツが・・・・キタ!!ぐおっ!腹が悲鳴を上げている(×o×)そして体が
急激に寒くなり、オレはホントに[*雷*]死ぬ[*雷*]かと
思った・・・・急いで帰った!あんなに家まで遠いと思った事はなかった[*アセッ*](+_+;ああオレ倒れてもおかしくないわ[*傘*]って思った[*爆弾*]ジャケットのジッパーを
無理矢理上げて、歩いた[*アセッ*]歩いた[*アセッ*]あまりに寒くて家の前の自販機で紅茶[*コーヒー*]を買ったが家について布団にダイヴ!!紅茶は
二口ぐらいしか飲めなかった・・・・[*傘*]それから
意識喪失・・・(´ヘ`)
病院に行くのも死にそうだった[*..zZ*]
やっと開放された(T_T)
生きてて良かった(^ー^)
痩せたよ(^皿^)

2006/03/25(土) エイリアンin myお腹
腹が悲鳴を上げています(×o×)B日目に入りました
これはツラい[*傘*]
水分を取って薬を飲み・・の繰り返し・・・ヤク漬けです(+_+;何か栄養を・・・
と思い近くのスーパーまで買い物に行ったもののおつりをもらっている
最中に最悪にも
お腹の中のモンスターが叫びだし[*アセッ*]おつりをつかんでから逃げるように
家に直行!
薬を飲んで即寝込みました[*傘*]
こんな生活が丸B日続いていて食べ物もうどん
おかゆなどしか食べられず↓ツラいの一言です
今も日記を書きながら
モンスターはお腹の中で吠えに吠えまくって
僕を苦しめています。
眠れません[*傘*]
痛い(×o×)
痛い(×o×)
苦しい(+_+;
今日なんて自分で
救急車を呼ぼうとした
ぐらいでした(T_T)
誰か早く楽にしてくれ
(T_T)もうたくさんだ

2006/03/24(金) 病欠
日記久しぶりになります[*傘*]最近になって前から
ストレスやら食生活やらで体が悲鳴を上げていたのがたたってか、ついにダウンしてしまいました(T_T)
病状は[*雷*]腸炎[*雷*]だと思いますがなにしろこの
腸炎[*傘*]以前一度かかっているだけに地獄のような苦しみなのです(´ヘ`)
食欲はなく下痢が続き
何しろ腹が死ぬほど
痛い!!【>ヘ<】[*(汗*]もうハァハァ言ってます[*傘*]
痛くて寝れない時も[*アセッ*]
早く直らないかな(×o×)
ホント死にそう↓↓↓↓

2006/03/09(木) 原点
最近、日々のつらさから自分を見失いかけて
ました・・・・。
今まで何をやっても
続かなかった僕ですが、♪音楽♪とギターと
バンドだけは今まで一度も僕から離れませんでした(´ー`)この三つだけは
裏切りませんでした(´ー`)
最近、肝心の音楽すら
見失いかけていました。だから一度原点に戻って自分を見つめ直して
みようと思います!
何の根拠もなく、ただがむしゃらに楽しくて、
あの人達みたいになりたいってギターかき鳴らしてバンドやってた頃の気持ちをもう一度
想い出してやってみたいと思います(´ー`)
今のメンバーも一度は
離れたもののまた
もう一度帰ってきたっていうのは意味があるはずです!
これからもサラマンダー
の一人として誇りを
持ってステージを走り回るのでみなさん
よろしくお願いします![*豚*]ありがとう(^→^)

2006/03/08(水) trust・・・
どうも(+_+;イツキです
今日は最近の日記にでてきた疎遠になってた友達との話なんやけど
最近何もかもうまくいかずにイライラしてたから話聞いて欲しかったりしてて、ずっと連絡してたんやけど、とれなくて
今日やっと連絡とれて
その子に何で連絡してこなかったんだ!って言ったら忙しかったからや!何んや思ったん??
前から仕事忙しいって言うてたやん!
オマエもしかして無視されてたとか思ってた?
縁切ろうって訳じゃあるまいし連絡してこないってだけでそんな不安やったんか?
そんなにオレって
信用ねぇか???って逆に怒られた感じになってしまいました[*アセッ*]ホント(^o^;
早とちりもいいトコですはオイラは・・・・[*傘*](´ヘ`)
なんかホントさ一人で
怒ってバカみたいやね=3明日ちゃんと謝りに行こっと(T_T)
許してくれるかな・・・・。ホントに縁切られたら
どうしよう【>ヘ<】
親友やと思ってたのに[*傘*]また報告するね(´ヘ`)
日記のタイトル
trust=信用って意味なの[*台風*]失くさないように
しなくちゃね[*end*]

2006/03/07(火) 大殺界
みなさま[*温泉*]いかがお過ごしでしょうか?[*猫*]
私は近頃、俗にいう
大殺界[*台風*]というものに
入り込んでいるのでは
ないかと思うぐらい
悪い事ばかり起きます(T_T)先月の罰金に続き
バイト先でも決して手は抜いていないのに要領が悪いだの効率が悪いだのと評価が最悪だと聞き
仲の良い子とも忙しいからか最近、疎遠な
感じだったりして
なんなんだ!!【`)ヘ(´】と言う感じです!だからくやしくてくやしくて今日はまずはたたかれた[*台風*]仕事[*台風*]をめちゃめちゃ頑張ってきました!結局は自分の力不足じゃねぇか!【`)ヘ(´】って思って(u_u)
評価は上がったかどうかはわからないけど、
周りの目が少し変わった感じがしました!【`)ヘ(´】=3
いつも背が小さいからとかでバカにされがちだけど、こんな僕でも
やればできるんだ!!ってトコを見せてやりたいって思います!
人間気持ち一つでどうにも変われるって信じて
ますから(´ー`)[*芽*]
サラマンもまだまだ
小さいトカゲだけど
早くでっかいトカゲに
なって[*雷*]シーン[*雷*]
作ってやるぞ!!
見とけ!!【`)ヘ(´】=3
まずはライブはもちろん次は第二段CD[*CD*]とステッカー作るぞ!
GAHHHHHHH!!

2006/03/01(水) 日々精進
今日はあいにくの雨[*雨*]
だけどライブ後初のスタジオです♪(^ー^)
前回は前の日記でも話したけどライブ自体は
楽しくできたし本人達の出来も良かった!
にもかかわらずに
お客さんからの評価が
思ったよりも悪かった事が気掛かりでした(+_+;
アンケートだけど
キングコブラのお客さんは耳が肥えてると言うか評価が厳しかった[*アセッ*]
音が重すぎる[*台風*]
しんどかった[*台風*]
など今まで言われた事がなかったのでメンバー共に少々驚きました[*犬*][*アセッ*]
もしかしたら今まで
思われてたけど、今回
偶然[*台風*][*耳*]に入ってきたのかもしれない[*アセッ*]
だからと言ってサラマンをポップバンドにして
しまっては、いわば妥協?だから、この先売れるかどうかわからないけど
こういった人の意見も大事にしながら
♪自分達の音楽♪って
ヤツを貫いてみようと思います(^ー^)
ライブを見に来て知り合いでも誰でもその日のライブは良かった!悪かった!だけでもいいから
直接でもBBSでもいいから感想を聞かせて欲しいな(^→^)♪お願いします[*猫*]
写真は愛機セミアコです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.