Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/25(火) ライブ三発目
先日23日は四月の
ライブラッシュ三発目
だったんやけど、
すごかったね!(^ー^)[*アセッ*]
場所は天王寺アリス[*台風*]
これは裏話なんやけど
実はここでやるのは
三人の時以来なんだよね(^ー^)サラマンダーが四人になってからは初やってさ♪
三人の時はケンジくんが
まだお客さんで来てたんやけど確かこの時の
ライブを見てから
サラマンダーに入りたい!
って思ったらしいよ(^→^)
やからMCでそれを言おうとしてたんやけどさ〜
ライブ始まったらもう〜言うヒマなし!!
実は狭いハコやから暴れらんねぇなぁ〜【`)ヘ(´】
とかぶつくさ言ってたオレやけど(^皿^)[*アセッ*]
始まったらも〜客は
ダイヴするわマイクスタンドしがみついて頭振りまくるわまるでTV[*TV*]見てるみたいに盛り上がりまくってしまって(≧∇≦)[*アセッ*]
アンコールもA曲も来てさ〜ライブでは絶対に弦を切った事なかったのに最後の曲で弦切れちゃったぐらい熱いライブやったよ(≧∇≦)みんなの汗と湿気がすごくてチューニングが落ちまくってさ(^_-)[*アセッ*]
ありがたいよね〜(≧∇≦)
規模は確かに小さい
けれど確実にオレが夢見てた景色でした(´ー`)♪
今回のライブで人と人との繋がりの大事さと
人に伝える事の奥深さを学びました(^→^)
次はラスト!キングコブラ!しっかり足跡残してきます[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/04/21(金) ライブ二発目!!
いやぁーBORN of punk楽しかったなぁ〜!!
何よりも我らが兄貴で
俺のヒーローである→(笑)主催者のCJさんのバースデーの前夜祭だったのでCJさん!!ホントにうれしそうでした!!
100万ドルの笑顔とはあのことだね!
打ち上げもかなりの盛り上がりで、朝帰りで!!笑
ただいま疲れた体にムチを打ってバイト先のネットカフェから日記書いてます。汗
あさっては久しぶりのアリスでのライヴ!!
いつもよりは狭いハコなのでサラマンがライヴしたら
ハコが壊れないか心配!!とか言っちゃったりして。。。笑
ライヴも最近は安定感はまだまだやけどまずまずのライブを
してると思います!!少しは成長したってことかな??
新曲LUSTER→ラスターもなかなか評判いいみたいで
ライヴでみんな良かったら歌ってね!!
サビでラスター!!っていうだけやからさ笑!!
みんな日曜はアリスに集合だーーー!!!

2006/04/18(火) ライブ一発目終了!!!!
お疲れ!!!って自分で言うけど。。。
なんか久々のライヴでさーかなり疲れた感が。。。
でも今日は不運か幸運か!?suoer black marketsとの
実質の2マンって形になりました!!それもそのはず
今日出るはずだった2バンドが突然のドタキャン!!!
それはやっちゃいかんでしょう!!って感じだったね実際。。汗
でも仲良しのブラマケと形は違えど2マンって形になれたこと
を逆にうれしくも思ってりして別にそれほど怒りは
なかったなあ。。笑
サラマンのライブのほうはというと前回のライヴと間が開いてた
せいとケンジくんが仕事でリハに不在もあってか少々バラつきがあったかもなあ!??。。。
でもオレ的には結構楽しかったけどね!!
しかしライブ以外にショックなことがあって。。。泣
それはサラマンを好きでいつも見に来てくれてる子が
ライブハウス側の??手違いでなのかせっかく
会場まできてくれたにもかかわらず、中に入れなかった
子がいて。。。外で聞いてたらしくて。。。
しかもライブやってるのに中に入れなくて悲しくて泣いてた
のさ。。。悔しいよね。。見たいバンドがライブやってるのに
入れないなんて。。。
話聞いてめちゃくちゃ悪い気がしたよ。。。
おれ達の手違いではなかったから
めちゃくちゃ
かわいそうでさ。。
だからオレなんとかしなきゃって思って今日のライヴビデオを
あげたんだけど。。
もしかしたら余計なことしたんかな??
って思ったりもしてさ。。。もしそうだったらごめんね。。
次は来てくれるって言ってたから、
今度からは来れる日も来れない日も
毎回ゲストリストに載せとくからね!!だから安心して
いつでも来てね!!
おれ達はいつだって歓迎するよ!!!
大事に思ってくれてる分、ライブで返すよ!!
さあ!!次はファズでのライブ!!!
我らが兄貴CJさんが主催の一年に一度の大イベントに
我々サラマンも参戦することになったので、
みなさん是非是非きてください!!!
サラマンは燃えます!!火を吹きます!!
新曲LUSTERと共に。。。。
ではまた!!SEEYOU!!

2006/04/06(木) オレだけΣ( ̄□ ̄;)
うおっ!?日記が放置
されてました[*アセッ*]
だって書いてなかったんやもん(^o^;すいません[*(汗*]
友達からメンバーから
日記書けよ![*ブチッ*]って・・・・心配して電話してくれた子までいた始末(+_+;[*(汗*]
いやぁ〜体調不良が続いてて、書けなかったのさ(´ヘ`)微妙やけど復活したからこれからはサボらずに書いていこうと思います(^ー^)♪しかし今日は
スタジオだったにも
かかわらず今度は
ドラムのそうたがダウン(×o×)
仕方なくクリック聞きながらの練習になりました(T_T)ヨシユキくんはライブ見た後やからめちゃめちゃ
音出したかったのか
チッ[*ブチッ*]チッ[*ブチッ*]って
舌打ち連発!
兄貴・・・・(^o^;
わかりやすい(^ー^)[*アセッ*]
弟よ・・・
次までには治せよ[*猫*]
今月はライブC本!
久々のライブラッシュやから気合い入るね♪
みんな見にきてよね[*チョキ*](^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.