Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/28(日) 呪いだ
そ、そふらんピ↑ンチ[*ゲッソリ*]呪いをかけられてしま
った!(^o^;
ってかそふらんになってるよ(×o×)[*アセッ*]
ん〜ん〜ん〜[*猫*][*(汗*]
まぁしばらくそふらんでいいやっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*サクランボ*][*サクランボ*][*花*]
そふらん由来は某バンドの子にニックネームつけてよ!って言ったのが始まりで・・・・。ん〜じゃあ〜柔らかいキャラしてるからソフランね!(^皿^)って決まっちゃいました[*アセッ*][*アセッ*]そしたらヨシユキくんがかなり気に入ってしまって
そしたら名前変わっちゃったよ(^o^;なんか語呂は
いいと思うんやけど
なんてったってソフランと言えば柔軟剤[*台風*]やからね(+_+;(C)がついたら
完璧にね(^皿^)[*アセッ*]
さぁ〜何人の人から
そふらんって呼ばれるかな???(^ー^)♪ちょっと楽しみやけど・・・・やっぱり
イツキがいいかも(´ー`)

2006/05/23(火) そふらんin ファズ
どもども[*パー*]
樹(いつき)←本名だよ
改め[*ハートハート*]そふらん[*ハートハート*]です!なんだ!?って思った
アナタ!まずは21日のおなじみ三国ヶ丘ファズでのライブレポートから
お送りします(^ー^)
今回のイベント(^→^)
またまたCJさん企画
だったんですが、今回は久々のライブだったからかなぁ〜楽しかったよ♪お客さんもけっこう
答えてくれたりして、
いつもあおりまくってる樹クンとしてはかなりの
好反応でうれしかった♪みんな、オイ!とかヘイ!よりも手拍子[*パー*]のほうが好きなんだなぁ〜って
思ったね[*グッド*]おもしろい
発見だったよ[*晴*]
あとソフランについてはまた明日話すね(´ー`)

2006/05/20(土) また雨だ
また雨[*雨*]だよねぇ↓↓↓もしかして梅雨(×o×)の時期に入ってるのかな???
!そうそう(^ー^)
知り合いからパソコンをもらってめちゃめちゃ
ラッキーや!!(≧∇≦)しかも
WindowsXP入ってる(^→^)
こりゃあとはネット
デビュー(^皿^)だけやなってテンションアゲ↑アゲ↑でいざスイッチオン[*電球*]してみたら・・・・(・_・?)
んっ??・・漢字・・?これは?中国語じゃねぇか!!!!!!なんじゃこら〜!?
Σ( ̄□ ̄;)
読めない・・・(^o^;読める訳がない・・・だって日本人だものワタクシ(^皿^)[*(汗*]
知り合いはこのことを
知っていたらしく大爆笑!(≧∇≦)[*アセッ*]
まぁ〜かなりびっくりしたけど前の持ち主が
中国人だったと聞いて
納得・・・(´ー`)[*アセッ*]
まぁなんかOS???とか
いうの買ってきたら
すぐ日本語で使えるようになるみたいやけどね(^ー^)だから多少お金はかかるけど買うより安いから
いっか(^→^)[*チョキ*]という感じで一安心でした(^o^;
やっぱり一家に一台
パソコンはいりますねぇ〜[*猫*]
これからハマりそうだわ(^ー^)♪ではまたねん[*晴*]
今度はパソコンから
日記書いてみよかな♪(^皿^)

2006/05/13(土) 雨だねぇ
いやいや[*アセッ*]気付けばまた日記更新できてないね↓はい!ごめんなさい(+_+;
オレに比べてヨシユキくんはちゃんと毎日日記書いててえらいえらい(^ー^)
って・・・あれ???ケンジくん!?そろそろ書かなきゃ(^皿^)今日は雨[*雨*]だねぇ〜
洗濯物もなかなか乾かないので困った困った(^o^;
せっかくこまめに洗濯しようと決意したのに
これだよ(`ヘ´)[*アセッ*]また溜めろってか????
そういえばみんな知ってる???薄毛とかが病院で治療できるってやつ!!
あれ一回行ってみようと思ってさ(^ー^)
さすがに毎日夜勤で不規則やし髪くせ毛やし、
ライブであれだけ髪を
立て続けてたらそりゃ
ダメージもあるわな[*アセッ*][*ゲッソリ*]徐々に生え際がやばくなってきて・・・・(×o×)
とりあえず大丈夫か大丈夫じゃないかだけでも
知りたいなって思ってさ(^_-)[*アセッ*]来週あたりに診断を受けに行ってきます!
ライブまでには生えてるかな(+_+;!あんまり見たら嫌よ(≧∇≦)[*アセッ*]
とりあえず我が愛機の
写真でも見てくださいな

2006/05/09(火) REC
ゴールデンウイークも
終わりみなさん現実に
引き戻されてる時期ですねぇ[*猫*]♪
僕はゴールデンウイーク何をしてたかというと
特に難波に買い物[*ジーンズ*]
行ったきりで後の数日は[*CD*]レコーディング[*CD*]
向けて家[*家*]でギターの
練習してました(^ー^)♪
先月のライブで学んだ事を反省して色々と
やり直したり見直したりしてました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
おかげでギターだけじゃなくて自分自身を見直す事もできて[*猫*]一石二鳥
でした(^→^)
いつも家[*家*]でやる事がないんやけどなんか今回は充実してたような気がしてました(^ー^)
外に出ようと思ったりしたけど[*アセッ*]どこもかしこも人だらけ[*競馬*][*アセッ*]ライブで人がたくさんいるのは大好きだけど、人混みはあまり好きじゃないので(^o^;
まぁ〜引きこもってた分ちょっとはギター上手くなったからいいかな〜♪って思う次第であります(^皿^)[*チョキ*]
5月はライブ一本だけやから[*雷*]一投入魂[*雷*]できるし(^ー^)
そういえば街に出たら
がピンクの服着てる率が高くてちょっと気になったな〜(+_+;オレのステージ衣裳[*シャツ*]もピンクやからさあんまりないと思ってたんやけどなぁ〜[*アセッ*]
まぁ〜いっか(^ー^)
なぜかメンバーからは
ホリエモンって言われるんやけどね↓↓↓
違うっちゅうに(`ヘ´)[*アセッ*]
まぁ〜また近況報告しますわぁ〜(^ー^)バイッ[*パー*]

2006/05/01(月) 4月ライブラッシュ終了
四月!
ライブラッシュ終了しました〜[*アセッ*]さすがに
月にライブC本とか
応えたね(^o^;でもかなりの収穫があったなぁ〜♪
盛り上がって
ダイブしてくれたりとかバンド同士のつながりの大事さ。
バンド運営の難しさ。
ライブ一本の大切さ。
ステージング。呼吸。
頭の振り方。笑
お客さんとの距離(^ー^)
他にもいっぱい学んだ
事がありまくりました!(^→^)次はついに
レコーディングです!!
早くて今月には新しい
音源を作りたいと思ってます[*Emf(゜┰~)EMベー*]ライブもどんどん決まってます!
今年はサラマンダー[*ドンッ*]
思いきり燃えていきますのでみんな応援
よろしくね♪(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.