Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) 懐かしい場所で・・
ちょっと遅れましたが
6/25出戸パンセホールでのライブ熱く終わり
ました(^ー^)(^ー^)↑
ここは約三年ぶりやったのかなぁ〜???
サラマンが三人の頃に
ちょこちょこ出てた
ライブハウスなんだよね(^ー^)(^ー^)(^ー^)↑↑実はサラマンになる前の前身バンドの時も出てたりしてて
意外と青春!!?が詰まった(^_-)ハコだったり
するのです(^→^)
対バンもみんな昔からのサラマンを知ってる人ばっかりで、四人になってから見るのが初めて
だったみたいで、えらく好感触だったよ↑↑(^ー^)
なんか懐かしい気持ちになりました(^_-)(^_-)
初心に戻りたい時にまた出てみようかな(^ー^)

次はまたファズ♪だね
みんなこぞって参加
くださいませ

2006/06/22(木) やべ
おっと[*アセッ*][*アセッ*]
日記止まってたね[*アセッ*]
ごめんなさい[*傘*][*傘*](×o×)
まぁ〜止まってる間に
いろんな事あったよ(^ー^)
まずスタジオ♪
ヨシユキくんが都合で来れなかったので、残りの三人で入りました。
なんかね・・・
一人いないと変な感じ(^ー^)だけど見えてなかった
部分とかハッキリ見えた気がしたよ[*パー*]その日は毎回
ツッコまれてたベースの音とリズム隊のカラミを
重点的にやりました。
これはやっぱり時間かかる事やから意識して
なるべく早く改善できるようにしたいですね[*アセッ*]
自分のパートじゃないから余計に難しいんだな(T_T)自分はもっと歌に乗っかるギターを弾く事をテーマにしてるから、こっちはボーカルとのカラミに
なるからね[*アセッ*]
リズム隊もフロント隊もお互い大変なのです(^ー^)[*アセッ*]でもヨシユキくんの日記じゃないけどこれを改善されたら!?!?!?
めちゃめちゃよくなるんだよね(^_-)(^_-)(^_-)
基本なんかもしれんけど以外とできてなかった事がいっぱいあってさ[*アセッ*]
別に教科書ある訳じゃ
ないから自由なんだけどこだわったら応用が必要になってくるからね♪(^ー^)まだまだメンバーの事もわかってないトコも
あるしさ[*猫*]
これからっすよ!って
のんびりもやってらんないから全開!でやります(^ー^)じゃあまたパンセで
会おう[*パー*]♪

2006/06/13(火) ライブ二日間を終えて
11、12日のライブを終えた訳やけど・・・


めちゃめちゃヘコんだ!気持ちはめちゃめちゃ
上がってたのにいざ本番!なぜか体が思うように動かない!!(×o×)[*アセッ*]
不思議やった・・・。何も変わらないはずやのに・・・ライブ見てくれたCJさんの感想は・・・
気負いすぎてたなぁ!

・・・ドンピシャやね[*雷*][*雷*]
いいライブをしよう!!って思って気合いが入りすぎて結果、硬くなってしまったみたい・・・
みんなの息も合わなかったのがめちゃめちゃくやしい!
いつもやってる曲やのに・・・空気とかプレッシャーに負けてたんやと思う(T_T)こんなんじゃ
まだまだやなぁって
ホントに思ったよ・・・
でも次からはどうしたらいいかわかったし(^ー^)↑
落ちたら後は上がるだけ!!!!!!
やるしかないね!

2006/06/04(日) 6月突入
暑いねぇ(^o^;もう周りは
半袖族でいっぱいだ〜
お店とか入っても
けっこうクーラーかけてる所とか多くなって
きたしね〜[*晴*]
夏と言えばサラマンの
季節ですよ!みなさん(^皿^)なんでかって!?
汗くさいバンドだし
なんてったって
サラマンダーなんだから火を吹きますから(^ー^)♪
E月はライブ三本あるしやることいっぱいなんですよサラマンは!
ライブはもちろん
火力MAXだし、
レコーディングの話も
徐々に現実になりそうな予感だし、G月には
ツアー(単発)の予定も
決まって、さらにI月には共同企画のイベントもやる予定です!ねっ(^ー^)
めちゃめちゃ
忙しいでしょ???
今はさらなるパワーアップをするために
プリプロって作業を
やろうかと思ってます(^ー^)今までやってた曲の
見直しですね(^→^)
アレンジとかは変わらないけど細かい所とか
もう一回復習して
できてたつ・も・りの所とかを見つけてガッチリ
した演奏になるように
したいと思ってます(^_-)
勢いだけでわぁ〜って
やるばかりじゃなくてね♪[*猫*]まずはリズム隊から見直してみようかな[*晴*]
サラマンのノリを作る
大事な二人からガッチリとね[*チョキ*](^皿^)
早くライブでみんなを
おっ!と思わせたいな(´ー`)ではまた[*パー*]バイバイ(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.