Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/26(水) 久々の・・・
日記また止まってたね[*アセッ*]ごめんなさい(×o×)
じゃあ気を取り直して
22日のライブレポートから!22日おなじみ三国ヶ丘でのライブはなぜか!?大盛り上がり(≧∇≦)[*チョキ*]
しか〜し!!半年ぶり
ぐらいにトラブりました【>ヘ<】[*アセッ*]ワイヤレスの調子が悪かったのか急に音が
止まっちゃって[*アセッ*]盛り上がってたから、その流れを止められた事に
めちゃめちゃ腹立ってこれも3年ぶり!?ぐらいにキレました(`ヘ´)
コードを引っ込抜いて
なぜかアンプを叩いて
しまったよ(×o×)物に当たってはいけないね[*アセッ*]
でもすぐにトラブルは
改善されて、ケンジくんがわざわざ気にすんなよ![*Emf(゜┰~)EMベー*]って耳打ちしてくれてそっからなんとか持ち直したよ(^ー^)やさしいね(^ー^)♪あれがなかったらたぶんライブがガタガタになってたと思うよ(+_+;
ケンジくんありがとう(^ー^)
富山からのツアバンきててこれは嬉しかった[*猫*]
その話はまた次回話すね

2006/07/18(火) あっ!!というまに!!
おはようございます!!えーただいま朝の8時半でございます。
夜勤のバイトが終わった勢いで日記かいてます。。。汗
バイト先がネットカフェなので、パソコンから書いてみました!
絵文字がなくてちょっとさみしいけど許して!!汗
ってかもうすぐ22日じゃんかよ!!ライヴじゃんかよ。。
早い。。。。
早すぎる。。
みんな今回も楽しいイベントになるからぜひぜひきてね!!

PS。。最近なぜか歩いてると子供に指さされます。。
なぜだ???
ちなみにライヴの時みたいなツンツン頭では歩いてないよ。。
オレ。。キモいのかな??と思ってしまう樹でした。。

2006/07/10(月) とらVSサラマンダー
ふぅぅぅ=3=3(^ー^)
昨日は毎度おなじみ
のらとらのイベントに
出たんやけど♪これまた暑い暑い!熱い(^_-)!
かなり楽しいステージになりました[*猫*]♪
アンコールまでもらっ
ちゃって(≧∇≦)(≧∇≦)
ステージに関しては
反省点とかはナシに
できるほどはっちゃけてできました(≧∇≦)(≧∇≦)[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]
メンバーもスマイル全開でやってて、あ〜やっぱりライブはこうだよ!っていい顔してたなぁ〜[*猫*]
けっこう今回は仲良しのRENOVATEのテルくんや
前からサラマンダーを気に入ってくれてた人達やうれしい人も来てくれたり
して、個人的にはかなり楽しめたよ(^ー^)↑みんな
ホントありがとうね(^皿^)
次は22日またファズでのライブだし、またみんな来てくれる事を楽しみにしてるよ[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.