Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/27(火) サラマンinマッシブ
やってきました!!!!
初マッシブ[*台風*]いや〜濃かった[*雷*]初めから最後まで
楽しめた[*台風*]行きは迷ったが結果オーライって事で(笑)sound driveのba寺くんが脱退って事でvoなっかん泣いた泣いた(^ー^)ホント感動的なライブになったね。
写真は10countティシュー氏達と楽屋にてギター教室。
ティシュー氏:タッピングって
どうやるん??
yoshiyuki氏:ん?
こうや!!
ティシュー氏:うんうん[*台風*]

いよいよ12/9で今年最後のライブやからね(^ー^)
みんな遊びに来てくれよ〜[*雷*]

2007/11/19(月) MR樹&MSスミ子ちゃん
よよい♪
(リノベTERUの真似)笑
最近一気に寒くなって
きましたね〜地元の富山じゃ雪降ったらしいよ(^ー^)通り道では気が早いXmasのライティングしてるし[*台風*][*台風*] 寒くてギター弾く手が
痛い[*アセッ*][*アセッ*]
そう思うとLUNA SEAが
真冬の野外やってたのがすげぇって感じやわ[*アセッ*]
さて。ギター小僧の樹
(イツキ)くんはちょっとだけ機材変更しました。
愛用してたワイヤレスを中止!!ケーブル派に[*台風*][*台風*]
なんでか?って?
もっと新しいギター
(スミ子さん)を生かしたいな〜って思って[*チョキ*]
ワイヤレスは音痩せするからね[*雷*]
いいギター+アンプ=
最高の音やから[*台風*]
って実はLOSTONEの
ギターCUTN'に影響を
受けまして[*雷*]
彼はケーブル派やのに
ワイヤレス使ってる人よりもアクションが激しい[*台風*]
って事で
樹+悔しい÷音質=
限りなくシンプルに。という結果になりました[*台風*]

他のバンド見てても
ケーブル派のほうが
圧倒的にアクションが
激しいんだよね[*雷*]
色んな意味も込めて
初心に戻ってみようと
思って(^ー^)♪
ピュアな気持ちをそのまま音に出来たらいいね♪その分ごまかしがきかないからさ[*台風*]
他のバンドがツアーで
頑張ってるんで[*雷*]
オレなりの努力です[*雷*]
今年はあとライブ二本!!ツアーバンドに負けて
らんねぇ〜[*台風*]

2007/11/12(月) ロストーンツアーファイナル
一番古いバンド仲間の
ロストーン。。。。
ヤツら正直めっちゃ
成長してたな。。。。
ホント最近、悔しい
想いばっかりで髪に悪いわ↑↑(笑)
最初から最後までかなり楽しめたよ[*台風*]
オレ達サラマンダーは一発目[*雷*][*雷*][*雷*]
いつもよりゆっくり準備するヒマなくて,かなり
ダッシュで用意[*チョキ*]
なによりヨシユキくんが一番焦ってました[*台風*](笑)
昨日はオレ,シャンプーだけやったから髪の立ち具合が最高やって(笑)
おっ??これはいいファイナルになるぞ??って(笑)
予想通り??最初から
シークレットのリノベ(演出がズルいわ(^ー^)笑)でさらに上がり最後のロストーンまで冷めることなくいいイベントになったと思う(^ー^)♪

ホントこれはオレの
感じた事なんやけど
愛されてるか愛されて
ないかでバンドの価値が決まるんかな??って
思った[*台風*]
味わってみたくなったなあのファイナルって場の味。
一歩出遅れてるけど
来年からツアーやって
みるか(^ー^)[*チョキ*]
それまでに愛される
バンドになったとかねぇとな[*台風*]

武器(機材)は揃った。。
あとは戦うだけや[*雷*][*雷*]

サラマンダー牧場を
拡張させます↑↑
まずは11/25マッシブ
12/9 ファズ
今年残すところあと二本集大成見せてやるぜ[*台風*][*台風*]

2007/11/08(木) 久しぶりの久しぶり
最近マメに日記書いてたと思ったら
ちょっと忙しくなったらもうこんなに空いてしまった[*アセッ*]
さて。
そんな忙しく中一つ
ネタがありましたよ♪

久しぶりの友人(TBくん)(かなりの凄腕メタルギタリスト)から連絡があってさ(^ー^)↑
月末飲みに行く約束してたんやけどなんかオレが日記とかで書いてた
ギター買ったってのを
聞きつけたみたいで
見せてよ↑↑
って言われてさ♪
んで彼もタイミング良くギター買ったみたいで
じゃあ見せあいっこ
しよっか?(笑)
ってなりまして[*台風*]
こっからナイスタイミングの嵐なんやけど
いつ空いてる??
明日空いてるよ↑
え?マジ?オレもやで(^ー^)
じゃあ明日会うか?
って♪
んでせっかく会うなら
二人でスタジオ入ろうぜ↑↑って
そしたらタイミング
良くdrそうたから電話があって[*台風*]
今日夜ヒマ??
遊びに行っていい??
おおΣ(゜□゜;)
TBくん来るねん↑
来るか??
そうた:イク(^ー^)
じゃあスタジオ入るか↑[*OK*][*OK*][*台風*]
そんなこんなでTBくん
&そうた到着(^ー^)♪
即スタジオ予約[*台風*]
いつも空いてないスタジオがすんなり予約取れてスタジオへGO↑↑
約二時間熱いメタルギタープレイに酔いしれ帰宅♪いい意味で変わらない二人をお互いに懐かしんでました[*台風*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.