Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) 帰ってきたぞ〜
大阪帰ってきたぞ〜!!(^ー^)って遅いか[*アセッ*][*アセッ*](×o×)

69-1福井ツアー無事に
大盛況で終わりました〜いや〜トップバッターにも
関わらず福井のみなさんはあったかかった〜!(≧∇≦)対バンもRB26の後輩で
ガッツリがんばってくれたし、もちろんLOST ONEも相変わらずCRAZYな
ライブもやってのけて
最後はもちろん福井代表のエモーショナルロッカーRB26!!!!ホントに
彼らは好きやわ〜(^ー^)
曲中に感動してちょっとウルッ(T_T)ってなったよ(^→^)今回サラマンは二度目の福井やったんやけど行く前にずっと心に誓ってた
リベンジは果たせたかな〜とホッとしたなぁ〜♪
次はツアーファイナル
場所はもちろん三国ヶ丘FUZZ!!こちらも絶対気が抜けない!!(`ヘ´)
なんてったってトリやからね!
ホントにいろんな人達にサポートしてもらって
こんな大役を任されるようになれました(^ー^)
ありがとうございます♪
さぁ!とんでもない事が起こるぞ〜!これは[*晴*]

みなさん是非3/4は
ファズに集合です(^ー^)

写真は福井CJ兄貴宅にて前日爆睡中のメンバー(^皿^)

2007/02/25(日) さぁいざ決戦の地へ
さぁ〜69-1ツアーin福井いよいよ開始ですっ!!
前日入りしようって事で昨日の夜中にすでに
福井県に到着し[*バス*]
CJ兄貴の実家に泊めて
もらってゆっくりと睡眠をとった我らサラマン
メンバー達♪(^ー^)
寝床はかなり快適で
もう感謝の言葉しかありません!

この感謝の気持ちを
今日のライブで返して
CJさんにせめてものお礼になればうれしいです!(^ー^)
さぁ〜こちら福井は
天気[*晴*]もいいし
最高のライブ日和やし
頑張ってきます!!♪(^ー^)

画像はまた帰ってきたらまとめて日記に載せる
からライブレポート
楽しみにしててね〜[*晴*]

2007/02/23(金) 空けましてすいません
またまた日付がいつの間にか空いてしまってましたね〜すいません〜(×o×)[*アセッ*]
何をしてたかというと
やっぱり今回の福井の
ツアーの準備や練習などがメインで頑張って
ました(^ー^)
土曜の夜に出発して日曜の昼にリハーサルをやったりする感じの段取りになっていてlostoneの車とcjさんの車にお互いのメンバーが入り乱れて向かうというかなり遠足的な計画が練られている
今回の福井ツアーなのであります(^ー^)[*台風*]
こりゃ楽しみで仕方ないのは言うまでもない♪

さぁ〜3/4のファイナルには友達を呼んで
みんなで騒ぎましょ〜(^ー^)[*台風*]
待ってます〜☆

2007/02/15(木) もうすぐ
待ちに待った69-1ツアーin福井があと10日余りでやってきます!(^ー^)
ホントにこれは楽しみで以前は仲良しのRENOVATEと一緒に行ったんやけどツアーってバンド同士の力比べもできるし、結束力も強くなるような気がしたよね[*晴*]
そして今回は1番古くから付き合いのあるLOSTONEと一緒!1番古いけど実は最近になってから
なんだよね〜こんなに絡む事が多くなったのはさ(^ー^)それまではお互い連絡はたまに取り合ってた
ぐらいやったけど以前
共同企画イベント69-1をやってから一気に一緒のライブでたりする
機会が増えてさ、ついにはツアーも一緒に回る
事になってオレはめちゃくそうれしいんだよね♪それもこれも我らが兄貴CJさんがいてくれたからなんだよね!ずっと面倒見てもらってて、去年出会ってから怒涛の一年、バッチリ鍛えてもらってオレらサラマンも成長は感じてるし感謝の気持ちでいっぱいなんだ!
だから今回のツアーに
対する思い入れはすごく強いつもりだし意味の
あるツアーにしたいと
思ってます!

3/4のファイナルは成長して帰ってきたいと思ってるのでご近所お誘い合わせの上みなさま御来場くださいませ!
そしてCJさんに一杯
おごってあげてください(笑)(^ー^)

2007/02/14(水) 今日の
いつも音楽の話ばっかりやからたまには私の
プライベートでも話してみますか[*Emf(゜┰~)EMベー*]
まず身長は157cm←
ケンジくん!155cmじゃないよ(笑)そこんとこ
ヨロシク♪Apは大事!ちなみに最近はラバーソウルっていう秘密兵器を購入したのでさらに5pアップしてます(笑)別に身長稼ぎたいから買ったんじゃないからね(^皿^)[*パー*]
!ちょっといつも見に来てくれてるみなさん!僕の事見えてる!?たまに気になります・・・(×o×)
メンバー内で極端に小さいからね・・・私は・・・・
前のほうにみんなが集まるとまずギターは見えてないやろうね(≧∇≦)小さいくせにデカいギター抱えてるから見てる人はおもしろいらしいよ(^皿^)[*アセッ*]↑
ギターに弾かれてる感があるって(^ー^)

また音楽の話になっちゃったね[*アセッ*]いかんいかん(+_+;
ちなみに今日の晩メシは豚キムチ!もちろん自作でございます♪飲み屋
さんで出てくるメニューが好きで気に入ったら
自分で作ってみる事に
してるのさ♪
今日の出来はまずまず
やったね(^ー^)
音楽以外ではこんな感じの事をしてます♪
はい!つじつま合ったよという事で豚キムチの
写真をどうぞ[*晴*]

2007/02/11(日) 69-1=?????
いや〜ツアー初日の
69-1終了!!!!
今回はバンド数が少なかったんやけど、その分
がっつり仲良くなれた
気がしたな〜若いバンドも頑張ってくれてて
出番前にオレらも頑張らな!!!!っていいプレッシャーをもらえました。
今回は初カップル!
光子とテルオを登場させたんやけどやっぱり相性が良かったのかいい音
出てたな〜(^ー^)
これからもいいカップルで頑張ってほしいもの
ですわ〜☆
雨の中来てくれたみんなホントにありがとう♪♪次は福井で大阪バンドの底力見せてきたいと思います(^ー^)
ではイベント名にちなんで今日のボーリングの
スコアから(笑)(^皿^)

2007/02/03(土) クレイジー??crazy??
ども♪最近になって
風邪ひいてしまったっぽい樹です(×o×)みなさまは
ご機嫌いかがでしょ??
元気にやってるかな???数日前に友達と焼肉の食べ放題に行った時の事・・
おいしい肉を食べてたらなんとまぁおかしなモノが置いてあってね(^皿^)
聞いてびっくり!見て
びっくり!その名前は
・・・クレイジーソルト・・・なんじゃこら!!??
今まで数々の飲食店に
出入りしたがこんなの
置いてる店はここが
初めてやったね!!!
しかもキャッチフレーズがシェフの隠し味ときたもんだ!思わず写真に収めた樹でした・・・・
味は・・・・さすがに怖くて試さなかったね(^皿^)[*アセッ*]
だってクレイジーだもん(≧∇≦)[*アセッ*]おっかねぇ〜[*ゲッソリ*]
今度行った時にでもチャレンジしてみるか・・(´ー`)[*アセッ*]ではみなさまクレイジーな商品を見つけたら
御一報ください♪

クレイジーになれば
僕みたいになれるよ♪
←意味不明(^ー^)

さてと夜勤明けやし・・・
寝るか[*パー*]
ではまたねん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.