Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/27(火) distraction times
久しぶりに人のライブを見に行ってきました[*ルンルン*]
場所は新神楽!
ツアーも一緒に行った
仲良しのLOSTONE&RENOVATEが出ると聞いて!
ダッシュで駆け付けました(^ー^)着いた頃にはLOSTONEがスタンバり中でギリギリ間に合った!
ゆっくりトリのRENOVATEまで堪能できました♪
いつもライブで一緒に
やったりする時と違って客観的に見る事ができる事に気付きました(^ー^)
ここカッコイイな!じゃあオレやったらどうする!?オレやったらこうするのに〜とか色々発見したりして、すごくために
なったな〜(^ー^)
イベントを盛り上げようとする意識とか雰囲気
とかも感じたし、気持ちって音に現れるんだ!!
って理屈じゃなく体で色々感じる事ができました♪(^ー^)

教訓!人のライブはできるだけ見に行くべし!!(´ー`)
人の振り見て我が振り
直せとはよく言ったものです(´ー`)

さぁ〜これからだ♪

2007/03/23(金) REC&スタジオ☆
21日レコーディングでした(^ー^)初めてって事もありみんな緊張してたけど
なかなかの出来になったと思います♪
細かいトコは録り直し
たり、ミキシングしたりするんやけど、ホントに楽しみやわ〜(^_-)

みんなの手元に届くのは4/22ボノブパンクかな☆頑張って間に合わせる
ようにするから
楽しみにしててください☆
4/22はいつもお世話に
なってるCJ兄貴の誕生日!年に一度の大イベントです!シークレットゲストバンドも来るし☆
いつも以上に盛り上がる事間違いなし!!
さぁ〜みなさん!
楽しいイベントに来て
ついでにサラマンのCDもゲットしちゃいましょう(^ー^)[*台風*]
待ってます☆

2007/03/19(月) 同時進行
ミクシィを始めてからなかなかこっちの日記を書かなくなってしまってますね(^o^;[*アセッ*]はい〜すいません[*台風*]なかなか同時進行では
難しいのですよ☆
なるべく書きますが[*猫*]

あさってはついに本格的なレコーディングスタジオでのRECです[*ルンルン*]
あんまりビビらずに
ガッチリ録ってきます![*雷*]
次のライブまでにはなんとかCD化して持って行くんで♪みなさまライブ
に集まれ!
初回は枚数が少ないかもしれないのでお早めに[*晴*]
ジャケットなども初回限定の可能性アリなので
レアかも(^ー^)
みなさま楽しみにしててください(^_-)

2007/03/14(水) なつかしい
今日は夕方ぐらいからCJ兄貴に便乗して我らがホームになってる
三国ヶ丘FUZZに行ってきました!!
そん時に高校生バンドが卒業ライブやってて、かなり初々しい
感じでなんかオレもこんなんやったよなーとか思って一人
懐かしんでました!!(*^_^*)そんで高校生の会話とか聞いてると
ライヴ中○○ちゃんのお父さんが見ててめっちゃ緊張したんやし〜!!とか聞こえてめっちゃウケた!!笑
オレはまだ家族にはライブ見てもらったことないからわかんないけど、どう思うんやろねー??
もしツアーとかで地元の富山でライブするときは呼んでみようかな!?

CJさん!!是非富山ツアー組んでください!!笑
タイトルは。。ROCK`N SON`S(息子) IMPULSで!!
超個人的ツアーですね!!はい!!笑
自分で帰ります!!
え??それだと??  アコギライブ???
やっぱり大阪にいます!! 大阪が好きだから。。笑
⇒根性なし!!
ではまた!!チーン。。

2007/03/12(月) ついに
ついに買っちゃいましたね〜yoshiyukiくん!
リーダーCJさんの車からキラリと光るメサブギーのアンプセット♪(^ー^)
ひそかにニヤついてる
アナタの顔が見えましたぞ(^皿^)[*グッド*]
ついに機材もギター隊が揃ったところで次は
運ぶための機材車[*タクシー*]
ですね・・・[*温泉*]
頑張りましょう。

これからは僕のマーシャルと彼のメサブギー!
ステージで鳴り響く
事でしょう(^皿^)
では負けずに僕の愛機であるマーシャルさんの写真も載せておきましょ〜
(-_☆)キラリ

2007/03/10(土) 久しぶりの
今日は久しぶりに大学の友達と飲み[*ビール*]に行きました!って言っても毎度のごとく迎え酒で控えて
おきました☆←全然
ダメじゃん!(×o×)
今日は打ち上げと違って???私の天敵のビール[*ビール*]はなかったので
カシスオレンジ[*カクテル*]
頂きました!←いつもか???笑(^皿^)
今日はいけたぞ!!!
5mmどころか半分飲めたぞ!!もしこれがビールだったら間違いなくダウン&リバースですね・・・・
恐ろしい・・・・[*ゲッソリ*]
なんか筋トレみたいに
鍛えたら酒強くなる方法ないかな???(+_+;こんだけ弱いとねぇ・・・・(´ヘ`)[*アセッ*]

しかしいつもバンド仲間と打ち上げが多いんやけどこう久しぶりに昔の
友達と飲んだりするってのもいいね(^ー^)
また違う楽しさがあってさ♪今日の仲間の一人に音楽やってる奴がいて
最近またちゃんとやりはじめたみたいで話盛り上がってさ♪バンドはまだ組んでないみたいやけど曲作る才能はあるから
これから楽しみやな〜[*温泉*]最近どんなん聞いてる!?って聞いたらロシアの
メタルやって!!(≧∇≦)
聞かせてもらったけど
なんか新鮮やった♪
相変わらずマニアックやけどいい奴やわ〜(^ー^)[*台風*]
変わってなくて安心
したよ[*パー*]
オレも自分らしさを
持ちつつ成長していきたいね♪
今月はレコーディング!みんなにいい音届けられたらいいな(^ー^)♪

2007/03/08(木) 少年よ!!波に乗れ!!
さあー楽しかったツアーも終わり、現実へと引き戻されていって
る今日この頃です!! 
私、樹はみなさまからの勧めにより
いま流行りの???mixiを始めてみました!!(*^_^*)
mixiをやってるみなさま!!
よかったら覗いてみてくださいな☆

さあ!!今日はツアー後 初のスタジオ!!
メンバーの現実に戻って疲れた顔を見るのが楽しみですわ!!
ってオレが一番疲れてたりして!!笑
さあ次は C月のボノブパンクに向けて大忙し!!
サラマンダーはまだまだ止まれません!!
みなさん!!応援よろしくお願いします!!

2007/03/05(月) 69-1ファイナル
待ちに待ったツアー
ファイナル!
最高でした!(^ー^)

支えてくれたバンド達、見に来てくれたお客さん、CJ兄貴
そしてLOST ONE&RB26!!ホントに心から感謝
します!
今回のツアーはこの
メンツ、協力が
なければ実現もしなかっただろうし成功しなかったんだと思う。(^ー^)
今まで一生懸命やって
たつもりでも手探りの
状態でずっとやってきてたそんな僕らサラマンダーがこんな大役を任せられ、おかげで成功を収める事ができました!!!!(T_T)

今回のツアーで1番強く思ったのが人と人
他のバンドとの出会いの大切さ
なぜ
バンドをしたいと思ったのか!?なんでギターを
弾きたいと思ったのか!?バンドやってる中で
当たり前だけど1番
忘れがちなピュアな
気持ちを思いだせた気がしました(´ー`)

ホントにありがとうって心から思います。

このツアーでみんなに
サラマンダー
大きくなったな、
あいつらカッコよくなったな〜って言われる事が最高の幸せのような気がします(´ー`)
これからも僕らサラマンダーをよろしくお願いします[*晴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.