Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/23(月) BORN OF PUNK
さぁ待ちに待った
ボノブパンクin大阪[*晴*]
終了しました!
いや〜楽しかったね(^ー^)
レコーディングのため
ライブはちょっと久しぶりやったんやけど、
レコーディングしただけあってちょっと上手く
なってたような気がします。(^ー^)
CDもおかげさまで売れ
たし(^ー^)ホントにみなさまさまですね♪
あいにくの雨の中[*雨*]来てくれたみなさん(^_-)
ホントにありがとうございました♪

打ち上げではサプライズに続くサプライズ!!(^ー^)
たくさんの人がCJさん
の誕生日を祝いに来て
も〜ホントに見てる方も本人もめちゃうれしそうでした(^_-)
こんなにみんなに愛される人に僕もなれたらいいな♪次は福井で祝って
きます[*猫*]

2007/04/13(金) スタジオ
今日はレコーディング後の初スタジオでした[*台風*]
気のせいかみんないつもより演奏がしっかりしてきたような気がしました(^ー^)[*台風*]レコーディングすると上手くなるって話も
まんざらでもないんかな〜って思いました♪[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ミーティングでレコーディングしてできたCDを
みんなによりキレイな音で提供したい!って事でミキシングをする事にしました[*台風*]ミキシングとは細かい音質などを補正したりする作業の事で、これが終わるとやっと仕上りになる訳です。やらなくても
いい感じやったんやけどやっぱりちゃんと仕上げてかみんなに聴いてもらったほうがいいと思ってさ(^_-)[*芽*]メンバーみんな
22日に間に合わせようと頑張ってます!
ホントにライブ見てCD
GETしてってください!(^→^)[*猫*]
さぁ4/22はデートとか
遊びすっぽかして(笑)FUZZへGOだ!!
待ってます(^ー^)

2007/04/12(木) 報告
さぁいよいよあとライブまで10日!!(^ー^)
春といえばボノブパンク!ボノブパンクと言えばCJさん[*猫*]
これはCJさんの誕生日のイベントなんだよね〜(^ー^)
レコーディングも終わったし、なかなか順調に
ライブまで準備ができております。(^_-)

今回もサラマンダーはトリを努めさせてもらうん
やけど、ホントに毎回
大役なだけにうれしい
プレッシャーに悩まされるよね(^ー^)

今までと比べて
なんていうか度胸が
ついたというかね。
ただ勢いでやるんじゃ
なくて体は熱く
頭はクールみたいなさ
いい意味でリラックスしてライブに臨めるようになったんじゃないかな?
音も以前に比べてマイアンプを使うようになって、シビアになったし自分の音[*雷*]で勝負
するから断然バンドサウンドも良くなったしね。

必要なアイテムはもう
揃った訳だし、あとは
いい曲といいライブを
みんなに提供する事に
全力を注ぎます(^ー^)[*台風*]

22日バースデー&CDリリースを祝いに来て下さい!待ってます☆

2007/04/08(日) 今日という日のために
日記がかなりあいてました(×o×)というのも連日
連夜、働きまくってた
からです!
そう、それも愛しの
ハイエース(車)とレコーディングのためです!!
毎日、疲労困憊[*傘*][*傘*]
しかし負けずと毎日
がんばってました!
そう、日々重なる出費に口座から数字だけが
消えていく・・・・
この頑張りが報われて
月末にはハッピーに
なれると信じて・・・

だけどそのイライラを
頑張りをそう!!
ぶつけるところが
あったからなのです!!
それは・・・・・

レコーディング!!!
すべてぶつけてきました!!魂を入れてきました!
いい出来上がりです(^ー^)

メンバー共に22日の
ライブまでには間に合わせたい!
みんなの手元に届けたい・・・(´ー`)
完全な出来上がりまで
あと少し、さぁ〜
サラマンダー音源第一発!!

是非、ゲットしにきて
ください(^ー^)[*台風*]

写真はレコーディング
風景です[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.