Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/30(水) ドライブ
新しいバイトも色々
面接に行ったりしてるんやけどなかなか自分の
現状や条件に合う仕事が見つからず苦戦中です[*台風*]なかなかバンドやってて雇ってくれるバイトが
ないんだよね(×o×)
始めはせっかくマイカーあるしパチンコ店でやる気マンマンやったんやけどライブとかで休みを
取らないといけないから面接行ってもほとんど[*NG*]やって残念[*傘*]
明日は印刷機のオペレーターのバイトの面接に
行ってきます(^ー^)[*台風*]

早く見つけるぜぃ[*チョキ*]

2007/05/26(土) 新しい
今日は新しいバイトの
面接に行ってきます!
厳しいトコと聞きますが厳しい事をやってこそ
バンドマン!
これからはへこたれずに頑張ってやる事をモットーにバンドも仕事もやって
いきたいと思います(`ヘ´)
元々Mですがもっと
もっとMになりたいと
思います(^ー^)[*台風*]

さぁ〜受かるといいな
ってかむしろ早く
働かせてください![*Emf(゜┰~)EMベー*]

頑張って稼いで、
車のローン&車検代
ギターの改造、ラックチューナー
ワイヤレスを手に入れるぞ!
(^ー^)[*台風*]

とにもかくも稼ぎが
いります!!
ちょっとずつでもいいから一つずつクリアして
いかなきゃね(^_-)[*芽*]

今日の一句

苦しくとも避けずに
歩こう茨の道(^ー^)[*台風*]
ではまた明日[*パー*](^ー^)

2007/05/24(木) ほっと一息
5月のライブは全部
終了しました(^ー^)[*台風*]
メンバーそれぞれバイト頑張ってるみたいやね♪6月にはおっきいイベントもある事やしちょっと
オフというかそれまでに戦略を練るにはいい期間かもと思ってる樹であります[*台風*]
けっこう5月はバタバタライブが連続で入ってたりして忙しかったな〜
自分の最近のというと相変わらずネットカフェのバイトに勤しんでる訳ですが、愛しの愛車ハイエース[*バス*]がビッグキャットでついた傷(苦笑)もうまく隠してもらって洗車付きでピカピカ[*ピカピカ*]で車検から帰ってきたりとちょっとうれしい話もありテンション上がりめの私であります(^ー^)
D田さんいい仕事して
くれました♪ありがとうございます♪(^_-)
なんかね車[*タクシー*]でスタジオとかライブとか移動するようになってからサラマン
前よりも仲良くなった
気がするわ〜って(^ー^)
友人に言われてね
そうかなぁ??って思ったけど言われてみたらそんな気もするかもね〜
相変わらず運転はまだ
不慣れでうおっ!!とか
なったりするけど車
で寝たりメンバーで
話をする機会とかも
増えたりしてるし、出費はあるけど何気ない事
なんやけどこういうのって大事なんかもな〜って思ったよ(^ー^)[*台風*]バンドっぽいくなってきたやん!笑
ツイてるね笑
また近況報告します★

2007/05/20(日) ROCKN'ROLL IMPULS
何事もなかったように
日記書きます〜(^ー^)[*台風*]
毎度CJさんのマンスリーイベント22回目のROCK'N'-ROLL
INPULSに参加しました!今回は若いバンドばっかりでサラマンは最年長[*猫*]
ライブ見てても若い
若い[*猫*]も〜バテないのがすごい(^_-)
ライブ終わっても元気
いっぱい[*猫*]
打ち上げはめずらしく
ファズでやりました(^→^)
飲み物はファズで食べ物は買い出し(笑)
でっかい家で悪いやつらが集まって飲んでるみたいで楽しかった〜(^→^)

次のライブまでにまた時間は空くからそれまでに精進しときまっさぁ〜[*猫*]
教訓 歳取れど忘れる
べからず若い心(^皿^)

ではまた[*パー*]

2007/05/08(火) おめベイト(おめでと)
ビックキャットの報告はしたよね!?
★詳しくはmixiでも
書いてるのでマイミクの
みなさまはまたチェックしてね(^ー^)
昨日はライブではないんやけど仲良しのリノベイトのギターヤスアキくんの誕生日っちゅう事で祝いに行ってきました♪サプライズでやるって事で集まったみんなドキドキ[*揺ハート*]しながらヤスアキくんの登場を待ってました★彼が来た瞬間!テーブルの下に隠れてた我々が一気に登場!(^ー^)
かなりびっくりしてたね(≧∇≦)みんなからのプレゼント[*包装*]も受けとってご満悦のヤスくん♪ちなみに僕は大好きなJのロゴ入りの
ボクサーパンツをあげました(^ー^)パンツて!?ってツッコまれたけど男どうしやから[*OK*][*チョキ*]
そしてリノベイトのロゴ入り手作りケーキをロストーンのvoぴおちゃん&リノベのdrテルくん、マリナちゃん達からプレゼント[*猫*]
おいしかった〜(^_-)
この三人がメインで中心で企画したこのサプライズ
[*ピカピカ*]イベント!ホントにヤスくんはうれしそうでした(^_-)なれ合いじゃなくて
ホントに仲良しな関係をうらやましく想いました(^ー^)帰り際にはリノベメンバー約A名[*台風*]男泣きしてたよ(^ー^)ホントに熱いやつらです[*晴*]さぁ次は誰がサプライズされるのかな!?心あたりがある人はひそかに期待していては!?(^皿^)(笑)こっそり誕生日教えて
おくべし(^ー^)
ちなみに僕は10/22です←アピール??(笑)ではまた明日[*パー*]

2007/05/07(月) BIG CAT
ライブレポそのA

サラマンダーin BIG CAT[*猫*]

感想を一言でいうと
楽しかった〜♪ホントに気持ち良かった[*晴*]
あれはやみつきになるね(^→^)数々の偉大なバンドが踏んだステージ[*雷*]
まさかこんなに早く
彼達と同じステージに立てるとは・・・・(´ー`)

ホントにこの日は楽しみでしょうがなかった(^_-)
実際ライブもテンション上がりまくりで(^皿^)
も〜子供みたいに走り回ってました[*台風*]リノベイトの
ヤスアキくんからワイヤレスを借りたためストレスフリーなライブができました(^ー^)メンバーもホントに楽しそうやったしね♪

楽しかった[*台風*]これ以上の言葉はありません[*猫*]

しか〜し、ビックキャットに着いてすぐに車に異変!?
がガリガリッ!!
やっちまった[*ゲッソリ*]
帰りまでにBヶ所やっちまいました(T_T)
ホントにもっと練習しなければ[*猫*]

続きはまた明日ね[*パー*]

2007/05/05(土) 福井の洗礼
日記遅れたため二本の
ライブレポートします★まずは単発で福井CHOPにてライブ!!!
メンバー初のレンタカーにて長距離運転[*タクシー*][*ルンルン*]
ヨシユキくん家[*家*]に集合して前日から出発!!という
事で10:00PM[*台風*]
KENJI氏の運転で出発!全然からシュミレーションをしていたという気合いマンマンの彼でしたが運転に慣れていない
KENJI氏はハンドルを握りしめ京都で限界!!??
ヨシユキくんと交代しました(^ー^)(笑)ソウタは免許ないのでとりあえず寝る!!
行きも帰りも寝てました(^o^;困ったちゃんです[*アセッ*]
前日夜中に到着し、CJさん宅にて宿泊させて頂きました(^ー^)んで僕だけ手続きが終わった自分の車[*タクシー*]を富山から親父が福井まで届けてくれるというので次の朝[*晴*]親父と待ち合わせて車をGET!すぐにリハーサルに向かい今回はスパイダーキャビネッツ兄貴達と一緒との事でガッツリハも終え兄貴達の要望で福井の新鮮なお寿司を食べにお寿司屋さんへGO!元気もついた後本番へ!アウェーでの@発目という過酷な状況で福井の洗礼を受けたのかやや空回りしたライブになりました(^ー^)[*アセッ*]まだまだですな(^o^;
次回リベンジしないと[*ルンルン*]打ち上げは悲惨でした。ファイヤーおじさんって人が特に悲惨でした(^ー^)[*アセッ*]これまた福井の洗礼を
受けました♪BIG CATのレポートはまた明日[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.