Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) WHAT'S NEW???
昨日はスタジオでした↑って木曜日ね(^ー^)[*晴*]
サラマンは密かに新曲にとりかかってるトコです[*チョキ*][*チョキ*]サラマンはけっこう曲を
あっためて出すタイプのバンドなんで新曲出すまでのスパンは割と長いんやけど[*猫*]お馴染みライブの2曲目によくやってるStand by youが今んところ一番新しい曲やからね知ってるかな??
悲しみの風が〜♪って
やつね(^_-)
次の新曲はちょっとエスニックな雰囲気かも[*チョキ*][*チョキ*]まぁみなさんどんなんか想像しといて(^皿^)

みんなはサラマンでどの曲が好きかな??
意外と人気なのがCDの
2曲目に入ってるREGRET(リグレット)みたい(^ー^)
他はライブでお馴染みのLUSTER(ラスター)みたいやね[*チョキ*]うちらはアッパーな曲が多いからSUM41とか
あんな感じのちょっと
メタルロック?みたいなんが好きな人には是非聴いて欲しいな(^ー^)
思わずニヤリ( ̄ー ̄)
ってするフレーズとか
あるみたいよ[*猫*][*猫*]
まぁそんな感じで♪♪
夏らしくサラマンダーは元気いっぱい頑張ってます(^_-)来月は16日(祝日)に
アメリカ村アトランティクスで
ライブです!!
小さめのハコでガツンと
サラマン69(ロック)(^皿^)するんでみなさんアトランティクスに
カモーーン!!(郷ひろみ風に)(^_-)[*グッド*][*グッド*]

2007/06/28(木) 疲労困憊
最近ものすごく疲れてます[*アセッ*](´ヘ`)[*傘*][*傘*]
マジで[*アセッ*][*アセッ*]
まぁ愛しのハイエースとバンドのために毎日頑張ってますわ(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]
がしかしいつまでつづけられんのかな〜この生活↓先の事はわかんないけど頑張ります[*ナイフ&フォーク*][*ナイフ&フォーク*]

2007/06/25(月) にゃろうヽ(*`Д´)ノ
約1ヶ月ぶりのライブ[*台風*]ロックンロールインパルスでした#(^ー^)
あいにくの雨[*雨*]やったにも関わらずきてくれた
みなさんありがとうございました!!(^_-)
久しぶりのライブやったからなんかちゃんとできてたんかな??って感じやったけどまぁ背伸びして無理はしてなかったのでまずまずやったかな??

しかしLET lip改め
新生PERFECT[*ピカピカ*]GIFT[*台風*]以後PGには正直驚いた#(^ー^)↑↑
正直悔しかった【>ヘ<】【>ヘ<】
オレら知らん間にチヤホヤ
されててテングなって
たんちゃうか!?って思った[*台風*]オレらなんぼのもんやねん!?全然甘いね[*アセッ*][*アセッ*]これからまた気合い入れ直してやらな!!!!
見とけ!!PGのケンヤくんがこのイベントはこれからオレらが持っていく!!って言った...なんやと!?負けへんぞ【`)ヘ(´】戦ってやる[*台風*]という意気込みができたこれからもサラマンをよろしく!!

2007/06/19(火) 価値観の続き
いや〜梅雨に入って
しまいましたね〜[*雨*][*アセッ*][*アセッ*]この梅雨ってギターに
とっては大敵なんです[*傘*]なぜならギターは木[*台風*]から作られてるからなんです!例えばアナタが焚き火をしようとします[*台風*][*台風*]もちろん薪を拾いに行きますよね!?そこで乾いた木と湿った木どちらを
選びますか!?そうでしょ!?乾いた木を選ぶでしょ!?(^ー^)(^ー^)ギターも一緒です木が湿ってしまうと、
なんだか見るからにジメーっとした[*雨*]音が出てきそうでしょ!?[*NG*](×o×)そうなんです一般的に高いギターは乾燥した木で軽いモノがいいギターとされてます(^ー^)まぁ安くてもこれが最高なんや!って人も
いるのでこれは価値観[*台風*]なんで人それぞれですがね[*台風*]しかしすごい人はどんな安いギターやアンプでも自分の音♪ってのを5分もあれば出せちゃう!(≧∇≦)すごいよね?オレもずっと自分の音を探してるんやけどまだまだやね♪つかめそうでつかめない奥が深い楽器です(^ー^)[*台風*]みんなにもいい音出すよね!って言われれば本望です(^ー^)まぁまずは日曜のライブに来てオレのギターを聴きにきてください!待ってるぜぃ[*豚*][*グッド*][*グッド*]

2007/06/16(土) 価値観NEED or NOT?
ども[*晴*]昨日はすごい雨[*雨*]やったね〜スタジオから帰る途中クルマ[*タクシー*]
ワイパーがなぜかスロー
になってちょっとイラついた樹です(^皿^)[*アセッ*]
今日は知り合いの人からいいギター[*雷*]があるん
やけど買えへん??って
紹介されたんやけど..
なにやら不破くんも
大好きな元CRAZEの
ギタリスト滝川一郎ことサイファさんのために
特注でギターを作ってたメーカーのギターやったらしく[*台風*]弾かせてもらったんやけど確かにリッチで[*雷*]いい音[*雷*]はしたんやけどずっと今のギターを使ってるから他のギターの音の良し悪しが全くわかんなくてさ[*アセッ*]現役のくせにこのギターのすごさがわかんないの!?って
言われてオレ困惑したね(+_+;?????((((゜д゜;))))ってなった!!
オレって気に入ったら
それをずっと使うからさ改造したり手を加えたいところはあるんやけど
今使ってるギターが最高!!って思ってるからさ
正直いらないって思ったなぁ[*(汗*]値段が高いほうがいい音出るのは当たり前やけど大事に使ってる[*台風*]モノ[*台風*]特に今のギターには思い入れや気持ちがたくさん詰まってるからさ(^ー^)値段だけでは浮気できないな[*ピカピカ*][*パンチ*]人の意見に左右されやすい性格やからすぐ流されたりするんやけど(+_+;価値観って難しいって思った[*(汗*]続きはまた明日ね[*パー*]

2007/06/14(木) さて
暑くなってきたね〜
夏はサラマンの季節ですな[*チョキ*]って勝手に言ってる樹
です★(^皿^)(^皿^)
食堂事件はもう気にしてなくちょっと大人だなと自称ちょいワルオヤジを目指してる樹です[*台風*]

ウチの誰かさんは扇風機出してカゼひいたみたいね(^ー^)[*チョキ*]
オレは扇風機かけながら上半身裸で寝てたら
[*晴*]お腹痛くなりました(×o×)
ホンマにサラマンどんだけ
仲良しやねん!?苦笑(≧∇≦)(≧∇≦)
今日はスタジオです[*チョキ*][*チョキ*][*雨*]みたいやしいつもよりちょっと早めに出て、メンバーのご送迎に向かいますかな(^ー^)[*台風*]

毎週送迎やから運転
うまくなりました[*台風*][*台風*](^皿^)
これでそろそろ遠出してライブできるかな?[*Emf(゜┰~)EMベー*]

今年中には神戸とか
滋賀とか辺りでやってみたいな〜(^ー^)

まずは24日のライブ[*チョキ*]
よろしく(^皿^)
みんな来てくれよ!!
損はさせねぇから(^ー^)!!

2007/06/13(水) んだとぉ!!?(°∇°;)
つい最近非常にびっくりした事がありました[*アセッ*][*アセッ*]今風にいうとどんだけぇ〜!?!?ってやつです(笑)え〜ワタシ樹(イツキ)は
お昼ご飯を食べるのに
ある食堂に行きました
一人です...
さくっと食べてすぐに
出ようか〜って感じで
食べてると....
おぼんを持って誰か
近付いてくる....
なんとおばさんまでは
いかぬともお姉さん??とは言いがたい三人組が
僕のところへ来て一言..ここさ〜私らいつも使ってる席やから使わんといてくれる!?(`ヘ´)
樹.....ヽ(゜ロ゜;)えっ!?
そうなんですか!?
すいません...??????
周りを見渡してみると
(°∇°;)
めちゃ席空いてるやん!!満席ならまだしも...
コイツら???CRAZYな事
言いやがる。。。。
はい!みなさん一緒に!!ど.どんだけぇ〜!?!?!?((((゜д゜;))))
いつも使ってるだと!?!?なんやコイツらは!?
ここはお前ん家か!!!!
びっくりしたよ[*アセッ*][*アセッ*]
高校生でもいまどき
言わんぞ!!そんな事(×o×)
昔のヤンキーの大流行した時代にタイムスリップしたんかと思ったわ(×o×)
いや〜いるんですね〜
まだこんな事を言うヤツ(^o^;(^o^;ホント[*アセッ*]お店とかで常連さんがいつものやつ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]とか言うのはカッコイいけどこれはなぁ〜(+_+;みなさんもオレオレ主義には気をつけましょう[*アセッ*]

2007/06/11(月) 行ってきたぜ
行ってきたぜ!って
なにが!?ってアカツキのライブだよ!(^ー^)(^ー^)
パンクしてたね↑↑
いや〜カッコ良かったの一言やね[*チョキ*][*チョキ*]
あんな男クサいバンドのライブ見たのは久々やわ[*台風*]みんな聴いた事が
ない人はチェックだ!!まくしたてるような歌と勢いのある演奏でガンガンrock 'n' rollしててさ前から気になってたんやけどあれほどとは....
参りました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
ちなみにアカツキのギタリストの人がさ〜使ってるギターこそ違うもののオレとアンプ[*雷*]が一緒でさめちゃかぶりついて
見てたよ(^ー^)[*台風*]男らしい
実にガッツのある音を
出してたね↑↑[*チョキ*]ホント勉強になったよ(^ー^)BECKってマンガでエディって
キャラがギターってのは6本の弦から出る人間性なんだよ[*雷*]ってフレーズがまんざらでもないなって思った(´ー`)
あんなガッツ[*雷*]のある音を出すならもっと男を上げないといけねーな[*台風*]って思った↑↑(^ー^)(^ー^)

もっと頑張んねえと!
とりあえずみなさん
6/24にオレの男ぐあいを確かめに来てください↑(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
よろしくぅ↑↑
ジャーン[*雷*][*雷*][*雷*](^ー^)
ギターの音が鳴ってます(笑)
まぁまぁそんなアホな
事言うつもりじゃなくてホントよろしく(^ー^)↑↑
見にきてください[*チョキ*][*チョキ*]
待ってます[*台風*]
ではではまた明日ね[*パー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/06/10(日) うっかり
くそ〜昨日は69(ロック)の日やったのを知ってたのにも関わらず日記書くの忘れてたよ(^ー^)(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]
ちまたではロックな奴らがみんなロックな日って
事でライブやらイベントやらやってたんやろな〜けっこう街中歩いてて
そんなフライヤーやらチラシやら見たからな〜[*アセッ*][*アセッ*]
バンド名に69がつく
サラマンとしては来年
こそはやっぱ企画イベントやりたいな〜(^ー^)♪♪
そこはいっとかないと!(カロリーメイトのCM風に)
あ〜あとまぁめでたい事がもひとつあってさ
オレの大学時代の友人が結婚する事になってね
(^ー^)[*パー*]
彼女とも長かったし
そろそろかな〜と思ってたら今月の半ばに結婚式[*包装*]やるんやってさ(´ー`)(´ー`)
結婚なんてしね〜よ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
って言ってたヤツが
ちゃっかりジューンブライドだよ(^皿^)(^皿^)(笑)
パパになるみたいやし
幸せになってもらいてぇな(^ー^)♪式に出たかったんやけどちょうどライブの日と重なっちゃっててさ[*アセッ*]残念やけど行けねぇんだな[*傘*][*傘*]オレって知り合いの結婚式って
たいがいライブと重なってるパターンが多いわ(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]結婚と縁がないみたいやねぇ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*][*アセッ*]
いや!オレはゆうこりん[*台風*][*台風*]と結婚してぇ〜(≧∇≦)(≧∇≦)そのためには??もっと
バンドおっきくして東京進出せなあかんな(^ー^)(笑)不純な動機やな(^皿^)ウソウソ[*台風*]感想はBBSまで(笑)

2007/06/07(木) リフレッシュしたところで
ケイタイも変わって
リフレッシュしたところで、(^ー^)♪
今日はスタジオです[*台風*]
いつもより長めの3時間とってあるからゆっくりじっくりリハーサルできます[*猫*]新曲も取り掛かったトコやし楽しみです[*台風*]しかし6月は誕生日[*包装*]
ラッシュなのかな??
ヨシユキヘットフィールド(笑)に
続き友人も2日後の今日また誕生日なのです♪
またまた6月といえば
オレが最近気になってる
アカツキってバンドのライブもあります☆
みんな知ってるかな??
パンクなんやけどロックンロール調でオレ好みのバンドなんだよね☆
サラマンやってなかったらこんなパンクバンドかメロコアバンドやろうと思ってたぐらいやからさ(^ー^)
意外かな!?(^ー^)
オレってよくどんな音楽がルーツなん?って聞かれるんやけどけっこう
わかんないらしいよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
好きで聴いてる音楽と
やってる音楽が別やからね(^ー^)♪
昔田舎にいた頃は練習やのに化粧とかして
LUNA SEAとかの
コピーバンドやってたりしてビジュアル系に
なりたかったもんね(^皿^)(^皿^)もう成りきっててさ(笑)今とは全然違うね(笑)(^ー^)頭ツンツンにしてるし
(笑)
ビジュアル系はどこにいったん??って感じ(^皿^)(^皿^)
ちなみに昔の写真は
ありません(≧∇≦)
封印しました悲惨やから(^o^;
では最後にけんちゃんなぜにオレらメタリカ!?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.