Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/07/31(火) ライブラッシュ
さぁ〜連続してライブが入っております(^ー^)♪♪
オレ的にはライブ続いてるほうが逆にやりやす
かったりするんだよね♪体は疲れてても感覚が
残ったままライブできるからさ(^ー^)[*パー*]
ライブの感覚ってのは
すごく大事で期間が空くとまた戻ってしまったりするから欲を言えば
週に一回ペースがベストかな(^ー^)
まぁ見に来てくれる人は毎週やと新鮮さがない
かもしれんけど。
そこを飽きさせないようにするのがミソって
もんでオレらも日々考えてます♪(^ー^)(^ー^)
とにかく今サラマンは
ノリに乗ってるから
みなさん!!8/4も頼むぜ〜(^ー^)[*パー*][*パー*]
花火なんかより楽しいぜ(^ー^)
夏やしみんなではっちゃけよう!!
待ってます(^_-)[*グッド*][*グッド*]

2007/07/29(日) summer days&サマソル
いや〜夏の大イベント
も残すところあと2つになりました〜♪(^ー^)
早いな〜あっ!!っと言う間ですね(^_-)[*グッド*]
今年の夏イベントはすごくいい感じでライブできてる(^ー^)♪
盛り上がってるしオレらも最高にテンション高くROCKできてます!!!!
去年よりは成長してる
って事なんかな??(笑)
ホント今年思うのは
お客さんとメンバーが
ホントいい顔してライブできてるのがうれしい
よね(^ー^)そうやってできるのは支えてくれてるみなさんのおかげです♪[*Emf(゜┰~)EMベー*]
残すところCJ PRESENTSとジョーくん企画ジョイナスのみ!!このままの
勢いでかっとばして
いくぜ〜よろしく(^ー^)♪

2007/07/19(木) いよいよ
いよいよ[*チョキ*]毎年恒例の
のらとら企画♪♪♪
SUMMER DAYS4[*チョキ*]
今週の土曜日(^ー^)に迫ってきました!!毎回楽しい
イベントになるんやけど今年もメンツが熱い!!!!
仲良しのリリィを初め
盟友ビューティフル[*ピカピカ*]
♪ボイス♪カムバックのSMORKEY!!前回のライブで偶然にも一緒やった
STAVE!!他にもかっこいいバンドが盛りだくさん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
夏らしい感じになってきてサラマンらしい汗くさ〜いライブでみんなも
一緒に運動しようぜぃ(^ー^)
行ってみたいな〜って
思った人はメールください!!から枚数と名前を
書いて送ってください(^_-)[*グッド*][*グッド*]

待ってます(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2007/07/17(火) 嵐を呼ぶバンド??
って!?はい!!タイトル見ておっ!?って思った人!!あなたはかなりの
LUNA SEAファンです(笑)ってあんま知らんかな??彼らのライブの時はいつも天気が荒れるのだ(^ー^)

昨日はライブでした!!
久しぶりにすごい雨[*雨*]
ホント降ったり止んだりしたと思えばどしゃ降り・・・台風それたはずやけど???
ライブは初めてのハコながらまずまずの出来やったけど搬入搬出がヤバかった!![*アセッ*][*アセッ*][*雨*][*雨*][*雨*]
アメ村がプールになる
勢いでした[*アセッ*][*アセッ*]
ホント見に来てくれた
人達はホントにご足労
でしたね[*アセッ*]ありがとう
ございます(^ー^)[*アセッ*]
さぁイベント呼んでくれたお礼など言いたいとこやけどあんまり上手く
言えないぐらい感謝してるからyoshiyukiくんにそこは任せます(^皿^)[*アセッ*]
次はライブ土曜日です!!みなさま再度集結お願いしまっせ(^ー^)[*チョキ*]

2007/07/13(金) 写真載せます
ついに今日スタジオで
ワイヤレスデビュー(^ー^)
やっぱりオレみたいな
やつには必需品やね[*台風*]
足元スッキリ[*チョキ*]
走り回れます(^_-)♪
も〜なんていうか今日は割と広い部屋だったので走り回るまではいかぬ
ともずっと回ってました(^ー^)↑↑
あっちからぐーるぐる
こっちからぐーるぐる[*チョキ*]
も〜一回使うと手放せないね♪

さぁ〜なんか機材が
だんだんサマになって
きたところで来週は
ライブです!!!!
ちょうど台風が反れる日みたいやから雨上がりに熱いライブやりまっせ[*チョキ*]みなさまこぞって見にきておくんなまし[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*][*グッド*]

では私のニューセットをごらんあれ↑(^ー^)(^ー^)

2007/07/09(月) ネタができたので
日記空いてました!!
はい!!
ネタがなかったんです(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]すいません〜[*台風*]
でも今日はネタができたので書きます〜[*チョキ*]
え〜まずは新機材導入!!知る人ぞ知るM氏から
待ちに待ってもらった
新機材のワイヤレスと
ラックチューナーを導入!!両方とも欲しかったし特にワイヤレスはずっと欲しかったからめちゃ
テンション上がって
毎日使ってます(^_-)(^_-)
これでライブでは右往左往どちらでもみんなの顔を見に行けるぞ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*][*グッド*]
オレも楽しみにしてるからみんなも楽しみにしててね(^ー^)[*台風*]
ってオレ暴れすぎちゃう可能性大!!
ウザいと思ったら遠慮なく中指立ててくださぃ!!(^_-)
水曜には新機材を入れるためのラックを買いに行ってきま〜す(^ー^)[*チョキ*]
また明日にでも写真載せるからね〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
ではまた明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.