Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/08/31(金) ジョイナス
ジョイナス無事終了しました(^ー^)↑ホントこの日は楽しかった〜[*パー*][*パー*]
仲のいいバンドが集まって大阪から奈良から来てまさに天下一武道会
状態でした(^ー^)↑↑
仲良しやけど戦う時は
真剣にぶつかり合う[*パー*]
こんな素晴らしい関係(^ー^)さらに今回は素晴らしいゲストがジョイナスしてくれました↑そう[*パー*](^_-)(^_-)元youth driveのkazzくん!!見に来てくれた人はびっくりしたんじゃないかな?さらにはなんと
CJさんまでもが乱入(^ー^)↑ステージがとんでもない事になってました(^皿^)(^皿^)
まさにジョイナスならではのサプライズ!!!!

ホント日記見てもらったらわかるように(^ー^)
そんだけ楽しかった〜
オレのちょっとした失態はミクシィで書いてるので
興味ある方はそっちも
チェックしてください(≧∇≦)さぁ〜次はリノベイトの
レコ発です↑↑
ガッツリとライブやって
見送ってやろうかね[*パー*]
よろしく(^_-)

2007/08/25(土) ジョイナス
富山ネタで行きます[*台風*]↑と張り切ってたにもかかわらず日記ほったらかしでした[*傘*](´ヘ`)(´ヘ`)(´ヘ`)(´ヘ`)

明日は待ちに待った
ジョイナス↑↑(^ー^)
合い言葉はジョイナス[*台風*]
いや〜まさか彼が
イベント企画するとは!?(^ー^)↑
しかも仲のいいバンド
ばっかりやから楽しみ
で仕方ない!!(^_-)
早く明日になれ(^ー^)

さぁ〜みんな明日は
ジョイナスと叫ぼうぜぃ[*台風*]

富山で海行ってきたので写真をどうぞ[*グッド*][*グッド*]

2007/08/17(金) ただいま
大阪帰ってきました(^ー^)[*パー*]富山では短かったけど
かなりの羽伸ばしができました[*台風*]忙しいのに時間作って付き合ってくれた富山フレンズThank you[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
え〜そんなワケでしばらく日記は富山ネタでいきます(^_-)[*グッド*]
写真いっぱい撮ってきたからさ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ヒヨコ*]
海も行ったし,今年は
夏らしい事もできたな〜次は正月に帰れたら
いいな(^_-)

ではちょっと曇ってたけど富山の海をどうぞ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/08/14(火) at home
樹です(^ー^)↑
おとといから実家の富山県に帰ってます[*ヒヨコ*]
今回は愛しのハイエースちゃんと一緒に帰りました(^ー^)
大阪→神名高速→北陸道で多少渋滞にはハマったものの約5時間強かかりました(^ー^)
ちょうど富山県に入ったところでBGMを富山のバンドRESTにチェンジ!!
一人でテンション上がってました(^_-)[*ヒヨコ*]
帰って初日は我が家で
晩メシ食って運転の疲れを癒しまして。
2日目はバンドやってる友達といつも帰ったら
一緒スタジオ入るんやけど今年は??偶然にも
富山のRESTが好きって事で(さすが地元みんな知ってた♪人気あるね〜)急遽RESTのコピバンを結成!!(笑)楽しかったよ〜
久しぶりにあいつらと音出せたのがうれしかった(^ー^)♪しかもなぜかドラムがサラマン好きでちょっとだけサラマンの曲もプレイ♪
しかもブレイクもしっかりキメやがる(笑)
富山にもサラマンファンがいました(笑)
もう明日には大阪帰らないといけないと思うと
さみしいなぁ(´ヘ`)
まぁ帰ったらジョー様企画があることやしあっちでもはっちゃけるぜぃ!!(^ー^)↑
早くサラマンで富山でやりたいなぁ〜計画立てよう
(笑)
写真は愛しのハイエースと
我が家です

2007/08/06(月) 花火VS・・・・・???
さぁ〜CJ presents夏の大イベント終了しました♪(^ー^)8月は残すところ
ジョーpresentsジョイナスのみ!!この日はホント仲のいいバンドばっかりなので対バンというよりは祭りバトル的な感じになると思います♪(^ー^)
楽しんでやるけどお互い真剣みたいな(^ー^)♪

写真はイベント初日に
見に行った福井のバンドRB-26が珍しくかなりはっちゃけてた様子です
ちょっと暗いかな??
よーく見てください★

2007/08/02(木) 8月突入
いや〜今年の夏は早いな〜(^ー^)もう8月だよ♪8月はライブが二本で
お盆休みがきてホント
あっという間に過ぎて
いくんやろな〜[*パー*]
7月がホント早く
感じたな(´ー`)去年はもっと毎日暑くてヒーヒー[*アセッ*]
言いながら練習したり
ライブしたりしてたのにね(^ー^)ある意味スタミナがついたんかな??(^皿^)[*グッド*]
去年よりタフになったって事かもね♪♪

7月はぶっちゃけ楽しかったんやと思う(^ー^)[*パー*]
いいイベントに呼んで
もらってめちゃ盛り上がってさ♪だから早く
感じたんかもね(´ー`)
10月には誕生日くるし
それまでにもっと成長しておきたいな(^ー^)[*パー*]

それにはみなさんの
協力が必要です[*グッド*]

オレだけじゃなくて
みんなの応援が必要です(^_-)[*グッド*]
ライブに来て元気を
分けてくださいね(^_-)[*グッド*]
っていつもこんなオチ
ばっかりか??笑
そんだけ頼りにしてる
って事さ♪
8/4日は淀川の花火[*台風*][*台風*] もいいけどそれよりも
新神楽もっと楽しくさせるぜぃ(^ー^)[*パー*][*パー*]
よろしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.