Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/27(木) 樹→in the bed・・・・・
はい!!樹です[*アセッ*]
しばらく風邪でダウン
してました[*傘*]
なぜ今ごろになって・・・・季節の変わり目だから
でしょうか????
今年は風邪引かないやろうとタカくくってたのにひいちゃいました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
今日はライブ!!!!
きっと本番が近づくにつれて治っていくでしょう(^ー^)[*パー*][*パー*]
あの爆音と照明を浴びればいつも体のスイッチが入るんで(^ー^)↑↑

あ・でも一応.風邪移されたくない人はあんまり
近寄らないほうがいいかも[*アセッ*]オレの風邪はしつこいらしいからさ(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]
今までメンバーが次々に犠牲者になった事があってね〜そりゃぁもう・・・
サラマンダー全滅!!
軽く樹ウィルスによる
テロだったね(^ー^)
ま.移したオレはピンピンしてたけど(^皿^)(^皿^)
誰かもらってくれ〜[*アセッ*][*アセッ*]
そんなワケで今日はライブです[*パー*]
場所はアメ村アトランティクス!!トリ前の20:10〜です(^ー^)(^ー^)
風邪をもらいに・・・・
じゃなくてフツーに見に来てください(^_-)[*グッド*][*グッド*]

2007/09/19(水) 初心忘れるべからず
一人だけ前乗り未遂の
事件もあったものの..
苦笑(+_+;16日のfan-jでのライブ終了しました!!!!この日はかなり久しぶりにfanーjに出て.なんかこれも久しぶりに緊張した[*台風*]なんか初ライブみたいな感覚に襲われて。
懐かしい気分やった[*パー*]
対バンはみんな年輩で
サラマン始めたころに出会ったバンドさんからお呼びかかってこのイベントに出たワケなんですが、かなり久しぶりに会う人ばっかりでなんかお父さんがいっぱいおる気持ちに
なりました(^ー^)[*パー*][*パー*]
これも久しぶりなんやけど椅子付きのライブ!!!!ここ何年かずっとして
なかったからすげぇ違和感あった(笑)
忘れてたよ!!椅子の存在[*台風*]まぁ打ち上げでも
言われたけど予想してた通り初心に戻った感じの日になりました(^ー^)(^ー^)

次は27(木曜)に
我らがかっさんの
地下秘密基地!!アトランティクスでライブだ[*台風*]
この基地には椅子はないから安心して↑電気イスはありそうやけど(笑)みんな拳上げて盛り上がってくれ!!(^ー^)(^ー^)↑↑↑

2007/09/16(日) 前日入り??((((゜д゜;
ミクシィにも書いたけど
今日は素晴らしくアホな出来事がありました[*パー*][*パー*]タイトルを見てピン!!と来た人↑経験あるのでは?そうです!!私・樹はやっちゃいました[*アセッ*]
一人前日入り・・・・[*傘*][*傘*]
ライブが明日やのに今日やと勘違いしてました[*アセッ*]寝坊した!!!!!!!!って
焦ってメンバーに連絡して家を出て、ダッシュで準備してクルマを飛ばすオレ・・・=3=3
しばらくしてケンジ氏から電話が・・・寝坊した?
急ぐ?
なんで?
ライブ????
何言ってんの??
ライブ明日やけど・・・・・・(゜-゜)[*(汗*]
( ̄□ ̄;)!!
間違った!!!!!!!!

やっちまった!![*アセッ*]

一人前乗りしちまった[*アセッ*]
やり切れない気持ちで
いっぱいになったオレは帰りにレンタルショップで映画二本とCDを一枚
レンタルして帰ったとさチャンチャン=3[*アセッ*][*アセッ*]

みなさん。気を付けましょう(^ー^)[*(汗*]

2007/09/15(土) 両立???
やばい!!最近はミクシィばっかりでこっちの日記が
全然書けてねぇ!!
日記じゃなくて
無記(ナイキ)(笑)になっちょる[*アセッ*]ってジョーク飛ばしてる間に明日またライブです[*台風*]明日は久しぶりの心斎橋FANーJにてライブ
実はこのハコはサラマンが
まだ三人やった時に
よく出てた所でかなり
久々なんだよね↑
ロストーンになる前のバンドと出会ったのもここやしなんか偶然にも初心に
戻れよ?!って意味もあるんかな〜??なんて考えてみたりね[*台風*]スタッフの
みなさん元気かな〜(^ー^)

明日はサラマン初期の頃に
出会ったバンドさんに誘われたイベントなんやけどこれまた懐かしいな↑
みなさま明日はサラマンを
初めて見るつもりで
きてください(^ー^)(^ー^)
出番は5時半から[*台風*]
またまたトップバッターです↑
待ってるよ(^_-)[*グッド*]

2007/09/08(土) サラマンVSリノベイト?(°∇°;)
タイトルはなんか敵意
むき出しやけど(^ー^)
いよいよ今日はリノベイトのレコ発イベント!!!!
先越されたな〜[*アセッ*]って
オレらも11月ぐらいに
レコーディング入る予定です(^ー^)[*パー*]お楽しみに(^ー^)
ホント今日はリノベイトの
ために祝おうとしてたくさんのバンドが集まってくれたのでガッツリ熱いライブをやってくれるでしょう[*チョキ*][*チョキ*]
もちろんオレらもね♪
いや〜ホント彼らとは
仲良くしてるけど毎回
成長を見せてくれて
ライバルはたくさんいるけど同じような男臭いサウンドのバンドとして
オレの中ではリノベイトが
最大のライバルバンドになってます(^ー^)[*チョキ*]
親しき仲にもバトルあり!!そんな切磋琢磨した
関係でありたいと思います♪明日・・・・ガッツリいいライブしてしっかり全国ツアーを見送ってやりたいと思います!!
かかってこ〜い(`ヘ´)[*雷*][*雷*][*雷*]
出番はトップバッター!!初球からホームランや!!

2007/09/04(火) 続きA
今回は日記[*台風*]長編やな(^ー^)ドラえもんか!?(≧∇≦)
まぁサボってた分ガッツリ書いたる(^皿^)
んで一時リノベイトとはお別れして・・・って言うのは実はある計画があったからなのです(^ー^)一時お別れしたのはワザとで(^皿^)
リノベイト達は居酒屋にて先にスタンバイ↑なんとこの日はシュウジくん(NO・LIMITのギター)の誕生日[*ケーキ*]だったのです↑サプライズで祝おうと言う事でみんな秘密にしてたのです(^ー^)[*台風*]
リノベイトがスタンバイするため時間を利用してかっさんが有名なロックバーに連れて行ってくれました(^ー^)[*パー*]
そこは何と外タレアーティスト達がよく来るバーで中に入ると写真が・・・・・すごい!!オレの大好きなアーティスト達の生写真がいっぱいありました(^ー^)[*パー*]マスターもかなりのナイスガイでこれまたカッコイイ[*台風*]しかも何やらブレットが来ると聞いてびっくり!!!
((((゜д゜;))))
さっきライブ終わったトコやん!?( ̄□ ̄;)!!
ホントに来るの??って
来ました・・・・・・!!
残念ながらオレらも居酒屋に向かう時間でブレットがちょうど車から出てきたトコでちゃんとは会えなかったけど、めちゃテンション上がりました(^ー^)↑居酒屋に着くとパーティの始まり[*パー*]シュウジくんはいつものクールな顔が笑顔でいっぱいになってました(^_-)[*グッド*]ホントうらやましかったな(^皿^)こいつらと同じ時間を共有できて幸せでした[*台風*]

2007/09/03(月) 続き
ライブが始まると[*雷*][*雷*]
照明が落ちて,メンバーが
登場!!凄まじい歓声の中vo:オサカぁぁぁぁ!!!!カモォォォーン!!!!
強烈なシャウトと共に
あのリフがスタート[*雷*]!!リノベイトメンバー[*雷*]スイッチ入っちゃってます(^皿^)(^皿^)
yasu&teru&かっさんは
即モッシュ&ダイブに参加[*パー*]
NORIちゃんはそんなモッシュの中を華麗にかいくぐり最前列へ(^ー^)慣れてやがるリノベイト(^皿^)(笑)体の小さいオレはモッシュの中で洗濯機の中のTシャツばりに回されてました(^ー^)[*アセッ*][*パー*]ちょっと落ち着いてMCへ[*猫*]アメリカにちょっと留学行ってたのでだいたい言ってる事は理解できました(笑)
異文化コミュニケーション万歳(≧∇≦)[*雷*]リノベに通訳してあげてるとなにやらカバーをやるとブレットが言ってます・・・????何やるつもりだ?ジャーン!!
Σ(゜□゜;)!!!!!!!!!!!!これは・・・・!?
メタリカだぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
しかも選曲がちょっとマニアックなのがニクい(笑)あらあら若いのにねぇ(^皿^)とおばあちゃん的に関心してると(^ー^)カバーを挟み会場は一気にヒートアップ!!あっという間にアンコールまできちゃいました[*パー*]ホント早かった(^ー^)
ライブ終了!!みんなのびしょびしょのTシャツと笑顔がたまりません(^ー^)やっぱりライブはこうでなくっちゃ(^ー^)!!着替えも終わりリノベイトはまたアトランで打ち合わせがあるとの事で
一時離れて・・・・・・

2007/09/01(土) bullet for my valentine
行ってきました!!
ブレットフォーマイバレンタインの
ライブです(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
久しぶりに外国のバンドを見に行ってきたよ[*パー*]
場所はサラマンも立った同じステージBIG[*猫*]CAT!!さぁその全貌を明かしましょう↑↑
まず木曜にリノベイトのテルくんから急きょ誘いを受けてちょうど予定が
空いていたので即[*OK*]
返事を出して昨日,
夕方あたりに待ち合わせ↑みんなすでに飲んで
てスタイバイは完璧[*パー*]
相変わらずの顔を見て
ホッと一息[*猫*]次にかっさんと合流して[*台風*]アトランティクスのスタッフさんが辞めちゃうとの事で便乗してアトランクス顔を出しに行って,ちょっと遅れてユウジくんが到着[*パー*]ついに会場に
着きまして・・・・

続きはまた明日(^皿^)(^皿^)(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.