Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/30(水) クラッパー
はい!!(^ー^)樹(イツキ)です♪
初めてのハコのクラッパーでライブしてきました(^ー^)[*台風*]うん。最近よく出てる
アトランと似たような造りで意外とやりやすかったなぁ〜♪(^ー^)両方とも地下にあるしオレらは地下向きなのか??って思った(笑)モグラみたいなバンドやね(^ー^)(笑)
しかし今回のイベントはアトランとクラッパー同時開催のイベント総勢17バンド!!正直,片方のハコに全員集めたらバンドマンだけでハコが満員なるぐらい人がいっぱい(゜Д゜)ヒャー実際ステージ立ってライブしててもお客さんとバンドマンの区別がつかなかったほど。今回はそんだけバンドが出るんで
リハなしやったんやけど
ステージ上の音=中音(なかおと)はまぁまぁリハなしの割にはバランスが取れてたんじゃないかな?(^ー^)みんなには本番
オレらの音がどう聴こえてたんかはわかんないけどね[*台風*]
オレが師匠と呼んでる東京の快進のイチゲキのひさっちさんにも会えたし
超絶バンドのバガークも
見れたし。なんかお腹いっぱいのイベントでした次は2/6アトランです♪♪今年はマジで激動の年にします!!他のバンドには負けねえぞっ(^ー^)[*ピカピカ*]

2008/01/25(金) 決定〜
決まった〜決まった〜(^ー^)ラジオ出演です!!!!
日記は決まってから書こうと思っててちょっと
暖めてました(^ー^)♪
来月に福井でRB26に誘われてライブやるんやけど福井と言えばCJさんの
ラジオ!!
出たいな〜誘ってくれんかな〜いやぁ〜ライブは土曜やしラジオ金曜やからさすがに無理やろ〜[*アセッ*]とかメンバーで話してたら案の定[*台風*]
CJ兄貴!!ギザ気が利きます(笑)(^ー^)
ウチのkillerことYOSHIYUKI氏から話がありましてキター(・∀・)!!!!
って事で都合を調整してほぼ即答[*台風*]
いやぁ〜ホント楽しみ♪ライブ&ラジオなんて
めちゃ贅沢(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
みなさま楽しみにしててくださいませ♪

2008/01/12(土) バクフリ復活祭
さぁ今年一発目のライブバクフリ復活祭!!!!
1/11inアメ村の裏穴場[*ピカピカ*]新神楽♪今年一発目で
出番もトップバッターでした(^ー^)♪いきなり1ばっかり続いて今年は1がつく日が縁起がいいのか?(笑)(^ー^)あいにくの雨[*雨*]やったのでお客さんはいつもより少なかったけどライブは今年一発目にしては
まぁまぁ??やったかな〜ちょっとしたハプニングもありサラマン的には珍しく笑いが中心??のライブになりました(^ー^)♪
ライブの出来はともかくバクフリの復活って事でメンバーみんな祝って
あげる気持ちがあったので彼らが満足してくれたのならそれでいいと思う(^ー^)[*パー*]最近よく対バンかぶるSAYAKAちゃん率いる
キュートなUNION JACKやオレの秘密ニックネーム(ソフラン)の名付け親ジャガー率いる仲良しスキッパーズなどなどホントにバクフリが好きなバンドばっかり集まったイベントやったからなんかこういうのって
いいなぁ〜って思った(^ー^)♪打ち上げはスキッパーズのジャガーくんが出てる
料理をネタにして寿司屋ジャガーを開店して大盛り上がり(笑)そのへんのもんなんでも寿司にして握りやがる!!しかも江戸っ子!!(^ー^)(笑)楽しかったね〜次は1/27inクラッパー(^ー^)今回来れなかった人は
27来てください(^ー^)♪
待ってます(^ー^)

2008/01/06(日) 酒は人を狂わす??
新年会してきました[*台風*][*台風*]
お相手はウチのサラマンの
フロントマンことyoshiyukiller&マイミクMASATOON氏と↑↑場所はトリキ!!
家の近くにできたもんでkiller氏が行きたい[*台風*]とスタジオんときから言ってたので新年会ってことで実現させました(^ー^)♪
七時ごろにkiller&MASATOONと会い[*雷*]すぐにトリキへGO−[*台風*]
家から近い&運転もなし[*雷*]って事で三年振り??
(笑)ぐらいに恐怖の酒とガチンコ飲みしました♪イチゴヨーグリートmilkばっかり6杯ぐらいとベイリーズとか甘いのを2杯ぐらい[*台風*]飲みました(^ー^)↑
ビールじゃなかったら
体調がいいとこれぐらいはいけるぞ?[*台風*]といつも酒に怯えていた自分を見直しました(笑)
酒を楽しく飲むという
技を26歳にして会得できました(^ー^)♪
しかぁぁぁしっ!!!!
飲み終わった後が悲惨で二人が笑顔で家に泊めてくれ(^ー^)って言って[*OK*]出したのが間違い???
((((゜д゜;))))
悲惨な目に会いました(×o×)
まぁ詳しくは今年最初のライブ1/11の新神楽にて壮絶な話を聞きたい人は来てください(^ー^)♪
ってか普通にみなさん
見に来てください!!!!

2008/01/02(水) あけましておめでとう
遅くなってしまいました[*アセッ*]
今年のカウントダウンはネットカフェで働き正月!!
ダウンタウンのガキ使いを見終わった人を見送り,さみしい?一人正月の
残留組のお世話をして
ました(^ー^)♪[*アセッ*]
この残留組のみなさまはなにもネットカフェで年越さなくても(汗)と思いつつまぁオレもある意味一緒か??(笑)と思いつつ過ごしてました(^ー^)↑
アトランでカウントダウンやってるの行きたかったのを後悔しながらも,元旦は寝正月になる可能性大やったので引き続き働くことに(^_-)[*グッド*]
まぁ働いた分お年玉もらえたり、スタッフの子とはしゃいだりなかなか
楽しい年明けやったけど(^ー^)↑↑
明日からは楽器屋さんが初売り!![*雷*]
お年玉握りしめた若い
ロッカー達の相手をしないといけません(^ー^)[*アセッ*]
オレもお年玉貯めてギター買ったりしたな〜(^皿^)(^皿^)売る側はまた違った楽しみがあるやろうし、
お年玉無駄使いさせて
やるっ!!!!(^ー^)↑(笑)

今年はバンドも勝負の年!!いつまでも中堅バンドじゃなく,若手バンドとしてレーベルに入って
やるっ(^ー^)♪♪
レコーディングにツアーに去年よりも激動の一年にしていきたいね↑
みなさまどうぞよろしくお願いします(^ー^)[*雷*][*雷*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.