Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/11/30(日) やるしかねぇだろ!??
明日が復活ライブです☆
も〜なんというか全開でやる!!!!
それしか頭にないです☆主催も仲良しの-ΣΟNなんでオレらがいい意味でこのイベントの起爆剤になればいいなと思います(≧∇≦)[*グッド*][*グッド*]

みんなホント見に来てよ〜☆

2008/11/11(火) まったり〜な
今日はなぜか休みだったので、外も寒いし(笑)
まったりと家で過ごしてました[*台風*][*台風*]
メインギターの弦が切れてたのでしばらくサブ使ってたんやけどサブも切れて[*アセッ*]今日久しぶり??にメインのメンテナンスと弦交換をしてやりました[*台風*][*台風*]
やっぱりメインはよく鳴る!!いつも使ってたら当たり前になってよくわかんなくなってたけどしばらくメインを休ませてたせいか、サブとの鳴りは一目瞭然[*台風*]改めて可愛いヤツだと認識しました(≧∇≦)(≧∇≦)
最近、仲良しの友人(マイミクのmasatoon)くんが毎月のように??新しいギターを手に入れて,ってまぁ
中古なんだけど(笑)
まさにメタルローンライフに追われてる彼から
↑大丈夫か彼??(笑)
色んなギターを弾かせて
もらえる機会が多いんやけど、ギターって人間と一緒で容姿、大きさ、感触とかがそれぞれ全然違うからホントに面白い(^ー^)[*チョキ*]自分には合わないだろな〜って思ってたモノ(人)が実は相性ピッタリやったりとか、意外性とかも実におもしろい←ガリレオより(笑)そんな僕も最近、サブギターを安値で手に入れまして、これまた意外性があって良かったんですね[*台風*]まさかオレが!?って自分でもびっくりしたぐらい。ギタリストって貧乏って言うけどきっとこういう魔力に負けちゃうからなんやろな〜(笑)

2008/11/10(月) 結婚式の
二次会に行ってきました[*台風*][*台風*]
最近は歳が近い子が結婚することが多いな〜☆
まっ,僕にはまだまだ
関係ない話やけどね〜[*チョキ*]
とか言いつつちょっと
うらやましかったりして(^ー^)[*台風*][*台風*]
全くの他人だった二人が一緒になるんやもんね。ホント、世界中で何億人っている人間の中でさ〜出会った二人やもんね〜よく考えたらすごいよな〜誰かえらい人が言ってたけど、人生で起こってる事って必然らしいよ。偶然はないらしい[*台風*]
神様がその人に必要な課題を常に与えていってるんだってさ。
何かしら予兆っていうかサインを出してくれてるんだって〜☆
だから、彼ら二人が結婚までたどり着いたのも
必然なんだろうな〜☆

しかしね〜やっぱり慣れない事やから仕方ないんやろうけどスーツ着てビシッ!!みたいな場所ってなんか落ち着かないね〜(笑)
何度か披露宴やら
二次会やら行ったけど
逆にこっちが緊張するもん(笑)(^ー^)
とにかくオレはスーツが似合わない男の子って事っすね[*台風*]
たぶんライブでスーツなんか着たらギター弾けないやろな〜(笑)(≧∇≦)[*グッド*][*グッド*]
うん。確実に無理。
そういやGLAYとか最初の頃はスーツ着てやってたなぁ〜[*台風*]
まぁ〜そんな事よりも
これからの二人の幸せを祈って今日は寝る事にします

2008/11/05(水) 復活の時
近づいてきました!!!!

復活の呪文を入力して
ください
↑ドラクエ?Uより。
11・30さらまん69
あとらん

なまえ いつき
レベル69
経験値 1

そうび
ひのきのぼう
(マホガニー)
ぬののふく
マーシャルの盾(壁)
アデランスのかぶと(笑)(隠しアイテム)

で挑むのでよろしく!!

一気にはぐれメタルでも倒してレベルアップしたいな〜[*台風*]
↑日記を修正しました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.