Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/12/22(月) もうすぐだね〜☆
はい(^ー^)[*チョキ*]もちろん
聖夜です☆
そうです!!
クリスマスです[*ペンギン*][*ペンギン*]
去年はLUNA SEAのライブ見に東京まで行ったな〜去年にデカいイベントやっちゃったので今年は
何もない(T_T)(T_T)

家でまったりってのも
さみしいので〜ってか
さすがに飽きたので(笑)(^o^;(^o^;
スタジオもないことやし誰か気になる子でも誘ってメシでも行こっかな〜↑誰かって言ってる時点で気になる子がいるからとか以前にをこれから探すつもりらしい(苦笑)
まっ,毎年自分に言い聞かせる?んやけど世の中にこんなヤツなんていっぱいいるさ(≧∇≦)(≧∇≦)って思ってたら楽なので[*アセッ*][*アセッ*]

とにもかくも2/15(日)
新神楽にてついにサラマンのレコ発ライブが決定したのでクリスマス独りでさみしいな〜なんて言ってる場合ではないぐらいこれから忙しくなるからね(^ー^)↑[*パー*]

たっぷり時間と魂を込めた今回のCDはホントにいい出来になってきてます(´ー`)(´ー`)
皆さん楽しみにしててね[*犬*][*犬*]

PS....クリスマス空いてる方(できれば女子[*ヒヨコ*][*芽*])お相手してください〜☆(^ー^)↑↑

2008/12/02(火) ただいま
30日のライブが復活ライブやったんやけど、なんか一日が神がかってたね (笑)(^ー^)♪まず主催のイモン!!復活になるライブでこんな素敵なイベントに呼んでくれてホントにありがとう(^ー^)[*台風*]次に来てくれた人達☆ホントありがとう(^ー^)♪気になる久しぶりのステージは....。
めっちゃ楽しかった!!!!半年ぶりぐらいになるライブやから緊張してガチガチになるんかな??って思ってたんやけど、自分でも驚くぐらい冷静やったし、テンションが今までにないぐらい高すぎて びっくりした(笑)
なんかブレーキが効かない車みたいなってた(≧∇≦)[*グッド*]久しぶりに会った仲間もすごい成長してたし、
みんなからおかえり☆って言葉をもらった時に、あ〜ホントに帰ってきたんやなぁ〜って実感してすごい感動した(^ー^)[*台風*]

今年は8(金)のライブで
終わりやけど、来年は
新しいCDを引っさげて
爆進します☆
これからのサラマンはきっとヤバいはず!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.