Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/27(水) 新兵器が増えました
念願の欲しかったエフェクター(ギターの音色を変える機械)を導入しました!!(^ー^)♪♪オレはあんまりたくさん足元に置くのが好きじゃないから必要最低限のモノしか置きたくないんやけど,そんな頑固なオレのリクエストに
見事ランクインした
緑色の彼(笑)
おかげでギターソロの音が滑らかになりました(^ー^)も〜いいか?オレ??
も〜いらんやろ(笑)?
こんだけあれば十分やと今は思います(^ー^)♪
愛しのギター
シブいアンプ
よりすぐりのエフェクター....とかいいつつさらにフライングVのギターを狙ってるオレ..楽器屋おるからかな?物欲がすごい[*アセッ*]
まぁレコーディングも
決まったし、練習やな
うん!練習(笑)
いいもん持ってもウデが悪かったら意味ないし!!練習しかない!!
←雑念だらけ(笑)

ホント毎日ギターの事
好きなんやな〜って
自分で思います(笑)

まぁみんなオレのマニアさを知ってる人多い
けどね(笑)

2008/02/19(火) 福井遠征
行ってきましたよ〜(^ー^)♪福井遠征♪♪
も〜素晴らしい(^ー^)♪
CJさんのラジオLET'S MYSOULにも出てみんな緊張しまくりました(^ー^)[*アセッ*]
ラジオは前三人後ろ二人でやったんやけど珍しくKJYくんが前に行き
CJさんにKJY(空気若干読めない)という新しい
略名ももらったりして
あっと言う間に終わっちゃいました♪(^ー^)
勢いありすぎて
話かぶるかぶる(笑)
彼,ラジオとか実は好きみたいね(笑)
写真入りポスターとCDにサインしてお客さんに
プレゼントして、次の日のライブにも来てくれました(^ー^)♪
ホントあんなにオレらのプレゼントもらって喜んでくれてうれしかった(^_-)行き,帰りとすごい雪やってかなり焦ったんやけど京都らへんでもまだ車に雪残ってました(笑)
そんぐらいすごかった[*台風*]RB26のライブも成長見れて大阪でやるより地元
パワー炸裂で最高やったし、もうオレらも満足しまくった(^ー^)♪

ホントお世話になりました!また福井行くぜ〜[*台風*]

2008/02/01(金) made inチャイナisデンジャラス
最近ニュースなってる
ギョーザ事件!!知り合いにも中毒なったヤツいるん
ちゃうか!?と心配気味な樹(イツキ)ですが・・・・・・
オレも危なかった!!
事件の前日,寒いし今日はラーメン食べよう〜
ラーメンにはやっぱギョーザでしょ〜♪とか思っていや〜でもそばもいいなぁ〜と悩みつつ結局
特売だったのでそばを
選んだオレ・・・・
次の日・・・・ニュースで
ギョーザ中毒!!!!
あっぶねぇ〜[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
ヽ(゜ロ゜;)ノ
あそこでラーメン&
ギョーザ選んでたらヤバかった!!よく考えたらオレ安いの選んで買ってるからほとんど中国産のモノ食べてる可能性大!!
おそらく手を伸ばしてたギョーザはモロ中国産やったはず[*アセッ*]
ホントに危なかった(^ー^)[*アセッ*]ギョーザ中毒でライブできませんとか最高にカッコ悪いもんね(^o^;
みなさんも気をつけましょうね(^ー^)♪♪

made in チャイナisデンジャラス(×o×)[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.