Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/25(火) 精神と時の部屋で缶ズメ
行ってきました!!
レコーディング!!
サラマンダー史上初のいい出来&過酷な作業になりました(^ー^)♪
写真はまだ元気なリズム録り時のDrそうた氏

ここからが大変でした(^ー^)総合計時間24時間!!
不眠不休!!メンバーは
ちょっと落ちてたけど
エンジニアのK氏はほぼ飲まず食わずの不眠不休で
やってくれました!!
それでもまだ一曲!!
でもホントにたった24時間でメンバー全員がびっくりするぐらいの成長や発見、落胆などホントにものすごい経験をしました(^ー^)[*台風*]
エンジニアのK氏はリノベイトの噂以上にすごい人でした[*チョキ*]たった一度、数分話しただけでメンバーの性格、クセ、スタイルなどをズバリ見抜かれたのにはもう脱帽モンでしたよ[*アセッ*]
時間が経つのもすごい早くて別名、精神と時の部屋と呼ばれている由来がものすごいわかりました(^ー^)[*アセッ*]
みんなできてると思ってやってた事がまだまだ
甘かったって事とオレ達の常識ってのがいかに
小さくて弱かったって事がよくわかりました[*アセッ*]
まだ収録曲数には満たしてないのでまたそこで録ると思うけど彼の指導や要求をきちんとクリアしてやっていけばこれからのサラマンダーは本気でとんでもなくヤバいバンドになる!!と思います。
やってやるぜっ!!

2008/03/22(土) 今日からカンズメ
念願のレコーディングです!!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
Drそうたのケガやら
ライブとのタイミングやらで延びに延びまくったレコーディングが今日から始まります(^ー^)[*チョキ*][*チョキ*]
2日で三曲!!!!!!
場所は盟友リノベイトが録ったスタジオです☆
リノベイトが以前からかなり熱いスタジオとエンジニアさんやから!!サラマンも是非そこで録って欲しい!!と言われてて♪
神戸でちょっと遠いですがリノベイトのみんなも自分たちの成長はそこでのレコーディングがあったからこそと言っても過言じゃない!!と熱い彼らが
そこまで強力プッシュするんなら???と前から考えてて、今回、他のスタジオで録る予定だったけどオレが絶対そこで録りたいっ!!とかなりダダこねてメンバーを困らせてしまった[*アセッ*]←(いつもワガママでごめんなさい(´ー`)[*アセッ*])ぐらいやりたかったトコで録ります[*チョキ*]
そんだけダダこねたからには自分が一番成長して帰ってくるつもりです(`ヘ´)アーティストはレコーディングで成長する。という話があるようにホント1音、1音魂を込めて
やってきます!!(`ヘ´)
音源楽しみにしてて
くださいね(^ー^)♪

いざ出陣!!!!

2008/03/07(金) become say goodbye....
あ〜やっと日記書く元気が戻りました[*台風*]
ちょっというかけっこう忙しかった(×o×)[*アセッ*]
家出る→楽器屋(バイト)→終わり→ネットカフェ(バイト)→終わり→家帰る→即死。の連続がしばらく続いて(×o×)[*アセッ*]
も〜ギターの歪んだ
音でさえ子守歌になってた始末(苦笑)
ジャズっぽいフレーズなんか弾かれた日にはまぶた閉じかけてた(笑)(^ー^)[*パー*]
まぁ忙しいって事は
充実してるから
いいんやけど(^ー^)[*パー*]

なんか今月で楽器屋を
離れなアカンとなると
寂しくなるなぁ〜(T_T)
大した店じゃなかった??けどお客さんとして行ってた自分が店員になるなんて思ってもみなかったもんね(^ー^)[*パー*]
しかしそう考えたら
そーとーめんどくさい客やったんやな〜オレって思った(笑)(≧∇≦)[*アセッ*]
全く買う気ないのにギター弾かしてもらったり
エフェクター試したり,気になった事はも〜店員さんに全部聞いてた(^ー^)[*アセッ*]
あれは?これは?それやったらどうなるんすか?
とかね(苦笑)(≧∇≦)
探求心あるのはいい事やけど自分が店員さんなって思ったのはかなりめんどくさいヤツですね
オレ(笑)(^ー^)[*アセッ*]
店員になって印象深い
経験したのは、音楽やってる人ってプライド高いし,お金ないし,そのナケナシの金を自分の出したい音、なりたい自分の
理想を叶えたくて楽器屋に来る


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.