Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/15(火) レッツマイソールッ
まず11日のライブはメンバーの諸事情によりキャンセルになってしまい、楽しみにしてらしたお客様、バンド様には大変ご迷惑をおかけした事をこの場をかりて謝罪致します[*傘*][*傘*]
へこみ気味も気を取り直してメンバー三名は福井までスタッフをしに行ってきました。
これほどまで熱いイベントに参加できるとは思ってなかった!!!!
レッツマイソールッ!!!!!!すげーヤバかったよ☆ツアーとかで福井は何度か行ってレッツマイソールにもラジオ出演したけどもCJさんがいつもラジオで流してるバンドをもっと知ってもらいたくて立ち上げたこのイベント☆大成功だったんじゃないすか??福井って街がうらやましくなりました[*台風*][*台風*]もしかしたら誰かこういう熱い人が動けば地元の富山だってもっと音に溢れた街になるんじゃねえか??ってぐらいうらやましく感じた☆
今回はスタッフって事で行ってたんやけど大御所バンドが勢揃い☆スタッフとはいえ緊張したよ[*アセッ*][*アセッ*]いつものライブで転換手伝うのとはワケが違う[*アセッ*]大御所バンドの機材を触るワケやし、モニターやらマイクなんやらもオレ達が担当やからマジでスタッフやってた[*台風*][*台風*]わからないながらもヒーヒー[*アセッ*]言って一生懸命やって良かったね(^ー^)♪ライブは最高!!!!また次もやって欲しいな♪次は...出たいっ!!

2008/04/02(水) ちかごろ
エイプリルフールっていつやった??
今日??
なんかここ数年まったく聞いてないような気がします。
おそらく少なくとも
メンバーにはウソつかれててもいつも
間に受けてしまってて
気づいてないだけかも
(笑)(^ー^)
オレすぐ信じるから[*アセッ*]
ホント悪徳商法にめっちゃひっかかりやすいタイプです(苦笑)(^o^;(^o^;
あ、エイプリルフールはまぁおいといて近況報告としては前回のレコーディングからメンバーの成長がすごい見られるように
なって....なんかこれからバンド始めるんか??
ってぐらい方向性やら
オレらのやりたい音楽は何や??とかすごく初心に戻った話し合いとかを
してます[*台風*]
なんていうかお互いの事を知ってるようで全然知らんかったんやな〜ってのが前回のレコーディングで思い知らされたかも[*台風*][*台風*]
ホントの意味でのバンドコミュニケーションが
少しずつできるように
なったというか頑張ってる気がします。

さぁ次のライブは
一味違う....はず♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.