Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/21(水) メタルDAYS
今日はBULLET FOR MY
VALENTINE(ブレットフォーマイバレンタイン)のライブに行ってきます!!(^ー^)(^ー^)♪
二度目の来日&二度目の参戦!!(^ー^)♪
マジ楽しみ☆
明日はSOILWORK(ソイルワーク)行くし、今日と明日は
メタル尽くしです(笑)
たぶん帰ってから
髪伸ばしたくなります、叫びたくなるでしょう☆(笑)
今日はkiller&まさかの
KJYも参戦(笑)
じゃぁ〜行ってきます(^ー^)

2008/05/11(日) ノーカウントでお願いします
久しぶりです☆10COUNTのライブ以来全然書いてなかったんですが、サボってた分、楽しいこと、悲しいこと色々ありましたよ〜(^ー^)[*台風*][*台風*]まずは楽しいことは、レコーディングでギター録り直したんやけど、以前録ったのに比べてだいぶ良くなったと思います♪なんていうか、タイトになった感じ、
次に最近のライブが仲良しのRENOVATEのギター、YASUAKIくんの誕生日の日やってすごい幸せそうな彼を見て愛されてんな〜と嬉しかった(^ー^)[*台風*]リノベもどんどんおっきくなっていい感じやし、ますます彼には負けらんね〜!!って思いました♪←かなりライバル心マンマン!!
次に悲しいことがありました[*台風*]その日のライブ後、某ルー○トン(笑)のドラムの
○ョー氏を送って行った帰りに信号無視[*アセッ*]やらで
ファッキンポリスメンに見事捕獲され、おそらく今回で
免停の疑いがあるのは
内緒にはしない(笑)
目の前トラック走ってて通り過ぎた信号が赤だった..[*アセッ*]って見えるかっ!!完全に信号隠れてたわ[*ブチッ*]ファッキンポリスメンに今のは無理やろげぇ〜!?!?[*ブチッ*]
と富山弁で怒りながら
抗議したものの、抗議もむなしく今のは止まれるよ〜?とあっさり逮捕(×o×)しかも朝の5時[*傘*][*傘*]
やりきれんこの気持ち(×o×)え〜業務連絡..
メンバー各位。免停なったらみんなチャリンコで集合してください(^ー^)[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.