Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/24(火) rock'n'roll IMPULS vol28
ほとんど毎回出てきてたんじゃないかと思うこのイベントで、サラマンを知ってる人達にまさかの??
活動休止を伝えないといけなかったのがホントにものすごくツラかった[*傘*]でもこのイベントで休止を発表できたのがうれしかった[*台風*]なんか特別やからさインパルスは(^ー^)
かたや、すごく成長しておっきくなって帰ってきてるバンド、物凄い攻撃姿勢でめきめき力をつけて爆進してるバンド。
若いけど負けるもんか!!って野心剥き出しで、
かかってくる姿勢のバンド。
そんな奴らがいる中
オレらだけ止まってしまう。悔しかったね。。。
うまく言えないから
あまり多くは語らないけど、今回の休止は、新しい音源作りとスキルアップのための休止って事だけわかってて欲しい[*台風*][*台風*]なんか活動休止ってなるとバンドの危機みたいな捉え方になるけど、
そんなんではないからさ♪
できるだけ早く戻りたい
それだけです[*台風*]
日記などは更新していくので、近況報告はしますよ(^ー^)(^ー^)

2008/06/16(月) summer days08
ライブレポです☆
いや〜夏を先取りって
感じで最高の盛り上がり!!最高のライブでした(^ー^)初めてオレらを見る子も前に来て一緒に暴れたりしてくれたり、会場全体がエンジョイしてくれてたのがステージから見えてすごくうれしかった[*台風*]最近なかなか客席のみんなも汗かいてるライブってそうそうなかったからさ(^ー^)
たくさんのお客さんも最後まで残ってくれててイベントを最後まで楽しんでくれてたな〜[*台風*]サインまで求められたし♪
正直めっちゃうれしくてなんかテンパってた
(笑)(^ー^)サインもらってくれた子たちありがとう〜(^ー^)♪
こんなイベントにできる主催ののらとらはやっぱスゲーな(≧∇≦)[*グッド*]ホント感謝の気持ちでいっぱいです☆
次は22日で残念ながら
しばらくの活動休止[*台風*][*アセッ*]復帰は未定なのでみんな22日は絶対に見に来てくれよ〜(^ー^)♪

2008/06/11(水) ゴールドクロスがっ
違反者講習に行かざるを得なくなりました(×o×)[*傘*][*傘*]違反点数6点になったようで(^o^;
またまた警察の方に多大なる寄付をしなくては
いけないようです(×o×)(×o×)
はぁ〜久しぶりの日記でこんな報告とは...全く情けない限りですよ[*傘*][*傘*]ゴールド免許から早くも違反者とは全く私の運転テクニックは素晴らしいものですね(^o^;苦笑

あ、killer氏の報告通りサラマンはしばらく
ライブ活動を休止します!!!!
なので14、22日のライブは必見です!!!!
みなさまこぞってお越しくださいませ(^_-)[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.