Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/09/30(火) ギター録り
ついにオレのターン!!!!って事でギター録りやってきました!!(^ー^)相変わらず本番に弱いオレなんで
(笑)緊張しまくりやったけどなんとか想いのすべてを音にしてきました!!も〜最初はリズムが
ツッコミまくりで大変やったよ[*アセッ*]気合い入りすぎ??ても〜突っ込む突っ込む
(笑)他のパート聴いてんのか?ってぐらいツッコミまくってたけど、エンジニアさんとメンバーがリラックスさせてくれて、結果的に
割と早く一曲と半分を
録り終えれました(^ー^)[*チョキ*]
個人的にエンジニアさんに
音の作りもギターも上手くなったね〜って言われたのがすごく嬉しかったな〜(^ー^)[*チョキ*][*チョキ*]色々自分の音や弾き方、フレーズとかをこのギター録りまでず〜っと悩んでたからね[*アセッ*]
プライベートでも人間的にもっと変わらないとアカンぞ〜って言われたりしてたのもあって,唯一ギターの事を褒められたってのがすごく救われた気がした(´ー`)こんなオレでも褒められてできる事ってあるんだな〜って改めて思ったよ(´ー`)人よりも体小さいし、気弱いし、器用でもなく、賢いわけでもないけど今まででずっと飽きずにやってきたのがギターだけやったからさ(^ー^)[*チョキ*]初心に戻れた気がしました。初めてギター持って憧れた景色。今思えば、ライブしてレコーディングしてる。もうすぐ復活ライブ。たまってたモン吐き出してやる

2008/09/15(月) サラマンキャンプ
サラマンでキャンプ行ってきました!!(^ー^)(^ー^)in河内長野(笑)めっちゃ山の中にあって車一台でギリギリの獣道[*アセッ*][*アセッ*]まぁ行きはkiller氏が運転してくれたので安心して後ろでくつろいでました。いつもはだいたいオレが運転するんやけど、やってもらえるって楽やね(笑)着いたら割と人おっているものを借りようとおっちゃんに話しかけたらテントは貸してないって言われてメンバー焦る!! (笑)テントだけ持ってきてなくてさ[*台風*]まぁ寝袋あるし、車泊したらいいかってお気楽なメンバー(笑)これ普通の人らやったらケンカなってるもんなんかなぁ〜??(^ー^)女の子おったらドン引きかもね(笑)そこはサラマン[*台風*]たくましい(笑)昼からバーベキューしてメンバー自然と戯れながら肉をがっつく!腹がいっぱいなった所でkiller氏に留守番を任せ川へ泳ぎにGO!!!!途中、飛び込める場所があったんやけどロバートの馬場ぐらいヘタレなオレは10分ぐらいしてようやく飛び込んだ(笑)(^o^;(^o^;夜ぐらいになると、日帰り組がテントをたたみはじめて、気づいたらオレらだけになってた(笑)(^ー^)(^ー^)泊まり組はオレらだけ・・テントもないくせに(笑)(≧∇≦)(≧∇≦)ロックやろ〜?(^皿^)[*グッド*][*グッド*]↓は闇に潜む亡霊です??(笑)

2008/09/12(金) ライブレポ&レコーディング
まずナイトメアのライブ行ってきたレポートから(^ー^)[*台風*]場所は大阪国際会議場[*チョキ*]初めての場所やったし、雰囲気はシアターみたいな感じの場所。
一緒に行った子達は
ちゃんとコスプレしていくって事でオレもそれなりの格好していきました
(笑)まぁいつもの格好に毛が生えたぐらいやけど。ライブは・・・・。
ツアー10本目って事もあってドラムが若干疲れてたのかモタったりしてた事は目をつぶって(笑)
演奏力はけっこうある
バンドやな〜って思った(^ー^)[*台風*]VOもCDより断然いいし(^ー^)[*チョキ*]そりゃLUNA SEAに比べたら全然負けてるんやろうけど、LUNA SEAに影響受けてるんやろな〜って感じもあり(笑)
うれしかった(^ー^)[*チョキ*]
あとメンバーそれぞれカッコイイんやけど、やっぱ上手のギター柩(ヒツギ)が一番カッコよかった(^皿^)[*グッド*]なんていうか華がある?っていうか目に入ってくるんだよね(^ー^)[*台風*]やっぱ上手のギタリストはカッコよくなきゃ!!って持論を再確認させられました(^ー^)[*チョキ*]ギターのカラミもしっかり2人考えられてておもしろかった。V系って意外と演奏が面白い事やってるバンドが多いから,侮れないんだよね[*台風*][*台風*]
まぁオレは化粧せんけど(笑)さぁ次はサラマンの近況ですが、昨日は毎度のスタジオで今日からまた
REC!!いよいよギター録りが始まります!!!!
早く完成させてぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.