Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/23(金) CD完成&ライブ
はい!!やっと、やっと、長かったレコーディングが終わり、あとは最高のCDが届くのを待つばかり!!(^ー^)(^ー^)
1月入ってからプライベートでけっこう落ちてたんやけど、自分たちの
満足のいく音源やライブが良かったりするとホント報われる気がする[*台風*][*台風*]
音楽やってないとわかんない喜びなんかも知れんけどね(^ー^)[*温泉*]
うれしい痛み?もあったり1/19のライブでは初めてギター弾いてる時に
手を切りました!
勢い余ってガツンと!!
ブリッジでえぐったらしく[*アセッ*]流血(×o×)(×o×)
そんだけ気合い入ったライブなってんのかな〜?まぁ痛いけどポジティブに考えたりね(^ー^)[*台風*][*台風*]
今日のスタジオも新曲がちょっとしたアレンジで良くなったし、音楽面で充実してたら、プライベートが落ちててもまぁ
だいたい大丈夫やったりするしね(^ー^)[*温泉*]
う〜ん[*台風*]この調子で
音楽面もプライベートもアグレッシブにいきたいね[*温泉*]
さぁ〜2/6は二度目の
BIGCAT!!
大舞台で暴れてやるぜ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2009/01/13(火) 新年風邪明けやけど今年はガチで勝負の年にしたいです
はい!!!!新年明けまして久しぶりの実家も満喫して、大阪帰ってきたら
早速、風邪をひいてしばらく寝込んでました[*台風*][*台風*]ホントさい先悪いスタートですね(×o×)[*アセッ*][*アセッ*]
まぁオレらしいって言えばそうなんかな??
(^o^;(^o^;(苦笑)
風邪で仕事休んで職場でもかなり立場が悪くなっている模様ですし、ますますさい先悪いですね(×o×)いい事と言えば、2月に発売するマキシシングルの出来が夢のような最高の出来ということですね(^ー^)[*台風*][*台風*]これがなかったら僕はただのダメダメ人間かもしれません[*アセッ*]
音楽やってなかったらただの社会不適任者かもしれません。
自分のバンドの曲がこれほどカッコいいと思った事がないぐらいすごいことになってます!!!!
自分が弾いたギターにも魂や命が入ってますね。もちろんそうなるように頑張って弾いたのだけれど[*台風*][*台風*]
まぁ結論としてオレ個人がダメダメ人間やとしてもバンドで最高のギターが弾けてバンドが最高でさえいてくれればオレは生きている意味はあるだろうと思います(^ー^)
さい先悪いスタートやけど、バンド活動はさい先いいので、今年一年ガチで勝負していきたいと思いますので皆さん応援よろしくお願いします!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.