Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/24(火) LOSTONE
LOSTONE←今度はちゃんと書いたよ(笑)の解散ライブが終わり23日もアトランでライブでした。LOSTONE.....。ぴおちゃん以外の男衆三人とはLOSTONE以前から出会ってて、ホント長い付き合いでさ、一時期対バンもほとんど被らなくなってたときにCJさんと出会ってLOSTONEとして また再び付き合いが始まって..オレらが休止なったときも、
止まんなよ!!!!絶対帰ってこいよ!!って本気で怒ってくれたのもLOSTONEやった。解散を聞いたときはホント信じられんかった。でも20日のオレらのライブ中に解散の事実をやっと実感して汗でごまかしてたけど泣いてしまってた[*霧*]こんときがもしかしたら初めてやったかも。感情剥き出しでギター弾いたのは..いつももちろん全力でやってるけどあんなに心が激しくなったのは自分でも信じられんぐらいやった。オレに足りんかったものをあの日LOSTONEに教えてもらったんやなぁって思った。いつも本気って思いながらも、どっかで抑えてた部分があったんやろな。伝えたいって気持ちが強くあればあんだけやれるんやってさ(^ー^)ありがとうLOSTONE。君たちは紛れもないONLY ONEのバンドです。君たちの想いはオレ達が受け継ぎます。23日のライブでも打ち上げでいい話聞けたしこれも必然なんだろう。

2009/03/20(金) LOST ONEとのラスト ライブ
今日で盟友の盟友LOST ONEが
解散。ちまたでは再結成ブームとなってるがここ最近、盟友という盟友が脱退、解散していってしまってる。 メンバーとも冗談ながらオレたちってしぶといよな〜とか話してたんやけどさ[*台風*]ホント仕事でもなんでも続けるって難しい。ホント難しい。極端やけど仕事は自分のために頑張ったら周りは評価してくれるし、資格や免許取ったり、目に見える形として頑張った代償が手には入る。だけどバンドなんて特に、保証もないどうしたらうまくいく、成功するって参考書みたいなのがない。だからこそ自由でやりがいがあるんだけどね[*台風*]同じ価値観(目標)の人間が集まって そいつらにしかできない形のない目には見えない音楽ってもんを作る。偶然は必然とはよくいったもんやけどサラマンもこのメンバーと出会うべくして出会ってるんやろな。オレがバンドやり始めたきっかけはONLY ONEになりたかったから代わりが利かないヤツになりたかったから。だから今日はそんなONLY ONEのサラマンの樹で闘います。LOST ONEもきっと同じはず。解散を選んだのはきっと必然。 だってメンバーの一人でも欠けたらLOST ONEじゃなくなるから。今日は忘れられない日になるな。。。

2009/03/08(日) メロデス祭り
3/6なんばhatchにて
マイミクMASATOONと一緒にUN EARTH,
Lamb of god,
inflamesを見に行ってきました!!!!
トリはもちろんメロデス界のベテラン集団!!
INFLAMES!!!!
前の2バンドは実は全然予習してなくてYOUTUBEでちらっと見てたりしてたぐらいなんやけど、
意外にも意外!!かっこよかったな〜[*台風*]観客も暴れまくり!!特にLamb of godのwall of death(観客がフロアで二つに分かれて曲がスタートと共にぶつかり合うって行為)が始まった時は巻き込まれて右手を負傷したぐらい(^o^;(^o^;
(苦笑)トリのINFLAMESはイェスパー(Gt)が体調不良で不参加やったにも関わらずものすごいライブやったし[*台風*]たっぷりと メタルギターを堪能させて頂きました(^ー^)ライブ終わってからは某所にてメンバー達とスキンシップできたし夢のような一夜を過ごせました[*Emf(゜┰~)EMベー*]しかもオレの好きなFINCHも梅田でライブやったみたいで後から来て、
さらにサプライズでラッキーなスキンシップができました☆思ったのは、こういう人達もオレらと何も変わんないなって。ライブして観客と戯れて打ち上げしてさ[*台風*]ホント音楽やり始めた頃の事を思い出しました(^ー^)[*台風*]

2009/03/03(火) 新兵器導入
学生さんは卒業式やら
就職やらで忙しい時期ですが、ちょっとずつあったかくなってくるしなかなかライブ日和が増えるんじゃないでしょうか(^ー^)そう、なかなかライブレポートもやらずにサボってしまってたオレですが新しい機材を導入しました(^ー^)♪ディレイです!!!!
LINE6のマルチともかなり悩んだけど取り回しとコンパクトさと値段で
BOSSのDDー20ってモデルにしました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*芽*][*芽*]
これで憧れのLUNA SEAサウンドが・・・・・じゃなくて(笑)サラマンサウンドに
幅が広がりますね(^ー^)♪♪まだ使い慣れてないからヘタをするとよくあるヴィジュアル系みたいな
リードサウンドになるので要注意です(苦笑)
まぁああいうサウンドをメジャーにしたのは大好きなLUNA SEAのスギゾー先生なんだけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*芽*][*芽*]オレの目指すのはシャムシェイドのDAITA先生ぐらいの ディレイ具合がちょうどいい感じだね(^ー^)[*台風*][*台風*]
そういえばオレらのCD聴いてシャムシェイドっぽいね〜って意見がけっこうあってちょっと意外やったな〜(^ー^)♪まぁそう聴こえるのはオレのせいかな??
LUNA SEAと同じぐらい影響受けてるからね(^ー^)[*台風*]
さて、そんな際どい新兵器を引っさげての次のライブは3/20!!この日は盟友の中の盟友lostONE解散ライブ。 残念やけど精一杯送り出すつもりです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.