Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/04/12(日) アリナミン7のチカラ☆
10日はアトランティクスでライブでした(^ー^)!!かっさん企画で、都合によりキャンセルになったバンドもいたりして危うく3マンライブになるとこでしたが急遽出てくれたfornさんのおかげで4バンドになり一件落着にまりました☆(^ー^)fornさんめっちゃかっこよくて正直焦りました(笑)
島根のhommeも良かったし、アダナミさんはヤバイ!!の一言しかなかった(^ー^)!!あんなにVoにオーラのある バンドは久しぶりでした[*台風*]気付いたことがたくさん見つかったライブでした☆あと、KILLER氏に勧められてライブ前に飲んだアリナミン7!!!!!! リポDなどなど栄養ドリンクはホントに効くのかずっと半信半疑やったが試しに飲んでみると......。め〜っちゃ効くね!!!!(≧∇≦)おかげで出番中は絶好調!!(≧∇≦)体軽いし、声は出るし、指動くし!!なんで今まで飲まんかったのやろ??って思ったぐらい効いた☆
これからもお世話になります(^皿^)[*芽*][*芽*](笑)
ライブ前のカンフル剤ですな(^ー^)[*台風*]
次のライブは24日で初めてやる場所でシュリンプってハコです☆次もアリナミン飲んでガッツリやるんでみんな来てくださいね(^ー^)

2009/04/07(火) 親友の結婚式☆
地元、富山の親友の結婚式に出席してきました(^ー^)小学校からの付き合いでオレが実家帰った時には一緒にバンドしたり、メシ食いに行ったりいつもオレが帰ってくるのを楽しみにしててくれる友達の一人。
ホントまさかの結婚を聞いたときはマジびっくりした(^皿^)[*芽*]
相変わらず照れ屋なんですよ彼は(笑)

彼の幼なじみと一緒に二次会ではアコースティックで弾き語りの余興もしてあげたんやけど結婚式前日と当日で約8時間の練習だけでやりました[*アセッ*]写真はないけどマジでアコースティックなんて普段やらんからめっちゃ緊張した(^ー^)[*アセッ*]!!(笑)
まぁ出来は急いで練習した割にはかなり良かったと思うよ(^ー^)[*台風*]後日、結婚式に出席した友達と外でサラマンのCDをBGMに(笑)キムチ鍋大会をしました(^ー^)ホント3日ぐらいしか富山にいなかったけど濃い3日間やったなぁ〜(^→^)こんな歳になってもホントいつまでも変わらないモノが富山にもあった(^ー^)[*台風*]仲間って大事なモンがさ(^皿^)
PS.リノベのみんなライブ行けなくてごめんなさい[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.