Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/06/30(火) ろっくんろーる★いんぱるす(二部構成ばーじょん)
サラマンファンには
毎度お馴染みCJさん
プレゼンツ★ロックンロールインパルス!!福井のRB26のセミファイナルなのでもちろん出演したワケやけど今のサラマンがあるのはこのイベントからと言っても過言じゃないぐらい大事なイベント★CJさんとの出会いや大事な仲間達、楽しさ、厳しさ色んな事を学ばせてくれるイベント★ホント特別なイベント(^ー^)今回は特にけんちゃん(Ba)にとって最後のインパルスだったし...。MCでKILLERくんからけんちゃんの脱退を発表してメンバーも会場も寂しいモードになったけども全曲演り終わってまさかのラスターコール!!そっからメンバーも会場も寂しいモードから一転して一気にヒートアップ!!さらにけんちゃんがオレの覚えたての?!(笑)ギター回しならぬベース回しをやりだして失敗して会場が大爆笑の渦に!!この日の彼には最高の神が降りてたね★そして三度目の正直でベース回しがまさか?の成功??(笑)!!オレよりうまくいったのでちょっと嫉妬したのは内緒にしない(笑)
そして会場は最高のボルテージに!!!!笑いすぎて楽しすぎて演奏できたもんじゃなかったけど(笑)最高のステージになりました★ラスターコールをくれた我らの永遠の若おじちゃん(笑)かっさん!!
ありがとう★続きは次回また書きます♪

2009/06/22(月) S〜O〜S at大阪MUSE
遅ればせながら
初の大阪MUSEで演ってきました!!!!!!

感想は....。
こんな熱いイベントに
呼んでくれたRENOVATEに本当に感謝!!!!

出番は早かったけども
逆に早く演りてぇ!!って気持ちがあっていい具合のテンションで演れました(^ー^)♪♪
テンション上がりすぎてライブで初ギター回しまでやっちゃいました(笑)まぁ二回目は失敗しましたが...なにか??

対バンも激アツやったし♪♪個人的にウケたのが、トリのリノベのアンコールでGt:YASUAKIが
客席にいるオレを見つけてこれよ見がしにギター回しやがって(笑)
ニクいヤツだぜ〜(^皿^)[*芽*][*芽*]
またこういうイベントに呼んで欲しいし、自分達でもやりたいと思った(^ー^)
次は6/28at
三国ヶ丘fuzz!!!!
福井のRB26のツアーセミファイナルです!!
大阪勢で迎え撃ってやります☆
是非とも会場で会いましょう(^ー^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.