Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/08/09(日) 今日はいよいよ★
ライブです☆(^ー^)♪
けんちゃんが脱退後の初ライブになります[*台風*]
今回のライブから前回の日記にも書いたとおり、サポートベースの松葉井くんが参加となります。もちろんけんちゃんとは違うタイプのベーシストなワケで、音も違うし最初は期待と不安が入り混じった感じやったけど、ライブの二回前ぐらいのスタジオですでにメンバーも満足の[*OK*]!!が出てました
(笑)彼が違うバンドでステージに立ってる姿は何度も見てるけど、同じステージで演るのはホント不思議な感じ(^ー^)♪
サポートだからって、
ただけんちゃんの抜けた穴埋めをしてもらうつもりはありません!!
それは彼も思ってるはず(^ー^)
やるからには本気です!!今日のライブ勝ちにいきます!!
そうそうたるメンツの中での出演ですがそんなの初めてじゃないし、東京で得た経験をバネにやってやろうじゃないの(^ー^)
そんなワケで今日のサラマンは絶対に何かが違うはず★是非とも見に来てください♪

2009/08/03(月) 東京ツアー2日間の歩み★
行ってきました!!東京★ここまで長かった〜(×o×)[*アセッ*]夜中から出て、昼間に着きちょっと仮眠してから代々木ラボに★
お互いいいライブできたと思う★対バンは若い子達多かったけどレベル高かった〜[*台風*]東京のバンドって何か音楽に対する意識が高い気がした...。

ついにけんちゃんとのラスト★ライブになったワケやけど、サラマンらしく終われたと思う[*台風*][*台風*]
彼もやりきったと思うし、オレもやりきった★
体調は良いとは言えんかったけど、そんなもの気合いと気持ちでなんとでもカバーできるんやなと実感した[*台風*]しっかり足跡残せてきたと思います(^ー^)一緒に東京行こうって言ってて結局行けず終いになってしまったLOST
ONE[*台風*]彼らのタオルだけは忘れずに持っていきました(^ー^)
さぁ、東京ツアーも終わり、次は休む間もなく、8/9アトランティクスでライブです★サポートベーシストに邪影修羅神(シャドウゼウス)のベーシスト、松葉井くんを迎えて、新生サラマンのライブになります[*台風*]
みなさん新生サラマンを是非とも見に来てください★

2009/08/01(土) 代々木labo!!
代々木labo!!がっつりやってきましたよ!!
長旅の疲れで体が思うようについていかずリハは不安でいっぱいやったけど、本番は気持ちで負けちゃいけない!!って思って演奏は荒かったと思うけど全開で!!むしろ全壊で!??やってきました!笑
あと、新しい技、気づかれないギター回し??も体得できたようで。。
大技やのに、気づかれないって。。。。笑

みんな、えっ!??回してた??って言うてたから。。。
よし!!今日は東京最終日にして長年連れ添ってきたけんちゃんとの
最後のライブ。今日は昨日よりも全壊でいきます!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.