KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/17(木) 色々と驚いたわ。
今日はめちゃくちゃ寒いな。My handsが思うように動かん(汗)

そうそう、昨日はスタジオやったんやけど見たよ。賢ちゃんのNew Bass。やっぱ全然音は変わった。さらまんサウンドに深みをあたえてくれるて感じ。ただやっぱ手に入れて間もないから、まだ音の使い方に試行錯誤してる感じ。でも、扱いに慣れた時は今よりもっとサウンドが進化する印象を受けた。あと、昨日のタッキーにはど肝を抜かれた。必要やと言うんで、知り合いからワイヤレスを借りてきてやった。彼はスタジオで電池を購入し、スタジオに入る。ワイヤレスのセットをし、ギターを鳴らした。しかし、音が出ない。調子が悪いのか。で、練習中は使用するのをあきらめる。で、練習が終わり、何が悪かったのかワイヤレスを確認してみる。原因が分かった。
電池をね、+と−を逆にセットしてたみたい。…って、おいっ!!ほんまにビックリやわ!それは置いといて、問題は壮太の使ってるツインペダルが壊れたこと。これは、非常に困った。19日…どうなることやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.