KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/18(日) ☆のびのび☆
今日は仕事休みやったんで朝から(かなり)散らかってた部屋を掃除しました☆かなり綺麗になったよん!んでもってなんか清々しい(笑)
んで昼は、家で『たこ焼き』しました!外で食うたこ焼きも美味いけど、家で作って食うたこ焼きも格別に美味し!!(≧ω≦)b
てか、食い方とか色々できるしな?俺がやったんで結構いけたんは、マヨネーズと柚子こしょうと醤油を混ぜたソースに鰹節をかけたら、これまたいけました☆
是非お試しあれ♪

んで、夜からは古くからの知り合い『LUTE』を観にFANJへ。途中道に迷い(近道したつもりが遠回りしてもうた(汗))遅刻しました!苦笑

今日は一人かな、と思いきや、、、


















謎の声『キラー、何してるん??』




















俺『…!?』























なんとそこには『LOSTONEタオル』を巻いた何故か顔色悪いLOSTONEドラマー、ジョー君やないですか!

ほんま知り合いと会うと嬉しいね!なんかホッとしました(笑)

とりあえず最後までライブ観て、ジョー君と一緒に晩飯を食いに近くの『なか卯』へ。

ジョー君、ようさん食っとったわ汗

あ、12月1日ジョー君(他数名)と遊ぶんやけど、何しようかなぁ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.