KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/20(火) ありがとう!
昨日はAtlantiQsでライブでした!

昨日来てくれたお客さん、アトランのスタッフ、かっさん、対バンしてくれたバンドマン、ほんまにありがとうございました!!


てか、ほんま醜い顔でごめんなさいでした(><)

でもだいぶ顔の腫れマシになったんやで〜

冷えぴたパワーすげぇww

はじめから貼っとけば良かったわ(;^_^A

てか、ライブは久しぶりにやる曲があったり、新曲ありの個人的には楽しめたわ☆

新曲に関してはまだ化けそうなのと、もっと練習しよう(笑)

打ち上げは久々のアルコール!!ビール!!ビール!!ビール!!

ヤバいよ!美味いよ!でも酔いが回るの早いよ(´Д`;

でも楽しかったなぁ〜wwwちょい早く帰るつもりが最後までいてました。

てか毎度のことですが仕事は大変でしたわ(><)眠かった〜Zzz

でも今日の俺不思議ww

首から上はしんどいのに身体は元気!!これでもかっ!てくらい身体が動く!!
いつもこんなんやったらええのにねぇ〜(-_-)(-_-)(-_-)

今日は早く寝れそうだな(笑)


んで、話変わりましてバンドのライブ告知しやす☆

次は2/6はBIG CATです!

どでかいハコです!!

是非是非遊びに来てね!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.