KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/05(金) さらば!
九州最終日です!

なんか楽しかったですよ!
でも今回仕事終わりの酒は進まんかったなぁ〜、酒の肴がね、あんま無くてね〜(>_<)ま、節約にはなったかな(笑)

しかし帰りのフェリーまでの時間がかなりあるので、フェリーで帰る組はほんますることがなかったです。で、土産を買いにいこう!そして、らーめんを食いにいこう!ということで、九州をちょっとだけ満喫する旅に☆先に、念願のらーめんを。

いやぁ〜最高☆替え玉4回しちゃったよ(笑)

ココロもいっぱい腹もいっぱい!

で、次は観光がてら土産探しへ☆

車は新門司の方へ。

お〜これが、関門橋ですか?でかいですな!ええ眺めですな!

では、土産を買いにGO!ということで、レトロへ〜!雰囲気はええね!土産は…う〜ん。あんまええの無いね(汗)高いし。…ということで購入せず!他のみんなも買ってなかったよな(^o^;でも、仕事で行って観光できるのはよかったな。
そしてフェリー乗り場近くのスーパーで晩飯、酒の肴を購入。

フェリー乗り場の待合室で、フェリー乗船までの間の時間、暇のあまり雑誌を購入。一時間半ほど経ったところでようやく乗船。いち早く飲み場を確保!これでOK☆

飲み続けましたよ。

7時間位??

ほんまはもっと早くお開きにする予定やったんやけど、酔っ払いのおばちゃんにね、ずっと絡まれててね(汗)なかなか終われず…。でようやく解放。

もう酔っ払ってフラフラっすわ(*_*)一先ず明日も早いしね。

寝ます。

おやすみ。

さようなら九州!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.