KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/17(火) おっさん
毎朝トラックのコンテナーからいろんな商品を出したり詰めたりする作業をリフトマンともう一人のバイトの子とやります。うちらは基本コンテナーから出した商品をパレットというものの上に積んでいきます。それをリフトマンがパレットをすくい上げ指定の場所まで運ぶわけです。
僕らはいつものように商品をパレットに積んでいるとコンテナーの外で『んっ!んっ!』て聞こえるわけですよ。どう聞いてもおっさんの声…。ごっつう気になったんでバイトの子と二人で外に出てみると、なんとリフトマンのおっさんが、パレットに積んだ商品と商品の間に挟まってるではありませんか!あとで、そのおっさんに聞いてみると、商品を確認しようと頭を間に入れたら挟まった、とのことです。なんすか!?うちらかなり苦笑いっすわ。しんどいねん!笑えるか!…って別におっさんは笑かそうとしたわけやないねんけどね。素ですわ。
明日もそんなハプニングあるんかねぇ〜。はぁ〜、てか喘息かなんか知らんけど全然息でけへんわ。

2006/10/16(月) 闘い
今日は朝から咳と咽痛できつかったです(T_T)息も若干しにくくて、今日はバイト休みたい気持ちで一杯やったわ。てか、ほんま今日は朝から憂欝やったなぁ。早くスタジオまでに治さなくては…。

あ、今日愛用してるボールペンを海に落としてしまいました〜(T▽T)↓↓

2006/10/15(日) ☆このヤロー☆
風邪コノヤロー!!最悪やったやんけー!!風邪のせいやのに…自身喪失(*_*)メンバーには悪いことをしたなぁ〜。
あと、ついに長年使用していたギターのシールドが逝きました。

話は変わって、昨日はyouth driveの兄貴達の解散ライブでした。ほんま最後まで兄貴達と対バンできたことを誇りに思います!
やっぱ最後の最後まで笑顔を絶やさない彼らのステージは、ほんま気持ちがええもんやね(^O^)それぞれ別の道を歩むと思いますが、きっとROCKな道を行くんでしょうな!僕らさらまんは兄貴達を応援しますよってに☆

☆昨日来てくれたお客さん!対バンしてくれたバンドマンの皆様、サンホールのスタッフの皆様、そしてyouth driveの兄貴…ほんまありがとうございました☆

2006/10/14(土) 来ましたか…
今日は、…てか、きてしまいましたね。youth drive解散ライブ。今日は、兄貴達のために思いっきり楽しもうと思います☆

みんな来てな!場所はアメ村の中にあるサンボウル地下におりた所にあるサンホールです!オープンは16:00でうちらの出番は2バンド目の17:10からです!

2006/10/12(木) 強敵
今日は、バイト先で知り合いと会いました。めっちゃ久しぶりてのもあるし、まさか会うとはな!も〜ほんまにビックリです!てか、話は変わるけど、今日強敵が現れました。そいつらの名は、『アップルビネガー』と『グレープビネガー』こいつらは、なんか腹が立つほど重い。はぁ〜腕パンパンですわ(*_*)今日のスタジオいけるかなぁ〜(T_T)

2006/10/11(水) トマトケチャップ
仕事の一つとしてトラックのコンテナーから荷物を出すという作業があります。今日は、トマトケチャップが入った箱がギッシリコンテナーに詰まってました。はい。死にそうになりました。ほんまにきつい。その時一緒やった子も死にそうでした。追い打ちをかけるように、ケチャップの入ったハコの底が抜けて中に入ってた真っ赤な可愛い子ちゃんは見事地面に叩き付けられ無惨な姿に…。あぁ、オイラにもかかったよ(*_*)いっぱいね。当分トマトケチャップは見たくありません。

2006/10/10(火) 楽しみな気持ち。寂しい気持ち。
一つの大きなイベントが終わって、いつもの日常が戻りました。安心したのと、寂しい感じ…。ほんまサラマンは色んな人達に愛されてるなぁ〜、て実感しましたよ。次は14日。この日はほんまに楽しみでもありますが、その日がきてほしくない、て気持ちが大きいです。なんでかって言うと、うちらサラマンにとって、ほんまええ刺激を与えてくれる兄貴バンド『youth drive』の解散ライブやから。ほんまに寂しいよなぁ〜。ま、あまり暗くなるのは好きやないし、兄貴達も『そんなんめんどくせぇ』て言うと思うので(笑)その日は、笑顔で兄貴達のために盛り上げたいと思います!
皆もこの日、足を運んで下さい☆場所は、アメ村の中にあるサンホールです☆

さてと、そろそろ休憩が終わるので職場に戻ります(^-^)

2006/10/09(月) ☆69×-1☆
この日は、待ちに待ったさらまん&LOSTONE共同イベントでした!!ほんま盛り上がったし楽しかったなぁ(^^)ええ勉強になりました☆当初はほんまに不安で、ほんまにいけるんか!?て思ったけど、結果ほんま初めてしたにしては成功やったと思います!!これもこのイベントに快く引き受けてくれた最高のバンドさん達と最高のお客さんのおかげです!!ほんまありがとうございました☆

10 count
Lily Ash Valentine
The Super Black Market
タートルヘッド
Casting Around
RENOVATE
LOSTONE

ほんまにありがとうございます。

FUZZスタッフの皆様、そしてCJさん!まだまだこれからもお世話になります!!宜しくお願いします!!

2006/10/07(土) とうとう明日ですやん!
ふっ、、、とうとう風邪をひいちまったよ(*_*)最近急に寒くなり始めたもんなぁ(‐o‐;咳やら鼻水やらなんやらで参ってます(T_T)
あ、明日とうとう待ちに待った共同企画イベント

『69×‐1』です!

初めての企画っていうのもあって不安な部分ていうのもあるけど、それ以上に楽しみ〜!ていうのがありますよ(^O^)

明日の出演者はこれからがっつりやっていってくれるバンドさん方ばかりてす!明日は皆絶対!!来て下さい!後悔しますよ!!

2006.10.8(日)@三国ケ丘FUZZ

OPEN 16:30/START 17:00
前売り1500yen/当日1800yen(ドリンク代500yen別)

『出演バンド』

10 count/Lily Ash Valentine/The Super Black Market/タートルヘッド(奈良)/Casting Around(福岡)/RENOVATE/LOSTONE/SALAMANDER FARM 69                 チケット予約はBBSかメールにて受け付け中!!

2006/10/06(金) 久々の焼き鳥屋で!
今日はよく行く焼鳥屋に来ています(一人で)いや〜、疲れからか酔いがまわるのが早い!でも明日は休み(にやり)飲んで食うど〜(笑)

ちなみに、僕を寂しい奴て思わないで下さい!(爆)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.