KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/14(木) ほんま楽しかった〜!
昨日はバイト終了後、三国ケ丘はFUZZまで行って来ました☆時間的に間に合うか!?と思ってたんやけど、なんとかトリのRENOVATEまでには間に合ったよ!しかし、他にもLOSTONEやNO LIMIT、HONY☆DRAGONとか仲良くさせてもらってるバンドさんを見られへんかったのはほんま残念やった(>_<) くやしいわ〜。イベントのほうは、めちゃくちゃ盛り上がってたなぁ〜!楽しかったわ!トリのRENOVATEもがっつりやってたしね!あ、そうそう!俺も『LOSTONEタオル』購入したよ!ライブタオル決定(笑)大事に使わせてもらいますよ!
打ち上げ…やっぱ最高(笑)やばいくらい楽しかったよ!テンション上げすぎて帰りフラフラでした(笑)
今日はスタジオだ!昨日はええ物見させてもらったし、がっつりいくべ☆

画像は『RENOVATE』DEATH!

2006/12/12(火) ほんまコレヤバい(◎-◎;)
あれっすよ。仕事先の先輩が北海道へ旅行へ行ったらしくてね。お土産をもらったわけです☆ありがとうございます!んっ?何をもらったって?それはね…、




『ジンギスカンキャラメル』




それがね、お世辞にも美味いとは言えません(笑)もうこいつをどうすればいいのか分かりません(*_*)捨てるわけにもいかないんすよね〜、助けて下さい(T_T)

2006/12/10(日) またまた鳥〜☆
今日は心斎橋へショッピングに行きました☆んで、あのバンドとあのバンドのメンバーが働いてるという創作焼き鳥の『鳥屋』に行きました!いや〜、飲んだね!打ち上げ上がりとは思えないくらいに飲んだね!
気分最高でした(^O^)

2006/12/09(土) ありがとう☆
いや〜、初めてのハコ『寝屋川VINTAGE』…場所分かりづらいね(汗)それでも来てくれたお客さん!ありがとう☆でこのイベントの主催者The Super Black Market!対バンしてくれたバンドさん!そしてお客さん!

ほんまにありがとう☆

2006/12/08(金) ほんま腹立ちました(怒)
今日はもう一つのバイトで兵庫県へ行ってきやした☆いや〜、久々に行ったけど…あんま分からんね!(笑)で、帰り天王寺から家まで自転車なんやけど、またまたポリスメンにとめられました。以前、付けてた鍵を無くして、やむをえず鍵を壊したわけです。で案の定ポリスメンに盗難の疑いという理由でとめられ続けてたわけなんですが(汗)ある時、あるポリスメンがですね、『鍵を取ってくれ!ややこしいから…(怒)』と言ったんで外したわけですよ!ところがどうだい!?今日見事にとめられとん!


あほかっ!


久々にキレました。ポリスメンに。久々に中指を立てました!FUCK YOU!!…心の中で(笑)このまま家に帰るのはなんか嫌なんで、いつも行く焼鳥屋へ…。やっぱ美味いね!酒が進むわ!ボトルキープもしやした!芋焼酎です!昆布焼酎と迷ったんやけど、今回は芋にしました!

てか、明日はライブね☆俺らも楽しむし、明日来てくれる皆も楽しもう☆

2006/12/07(木) 難しい…。
今日はスタジオで新曲作りの続きをやったわけやけど、なかなか先に進まん。最悪です。今年のうちに発表したいな、て思うけど無理でしょうな↓↓

ほんま一つの何かを創りだすことは難しいな。

あ、9日のライブでは久々にあの曲をします。

2006/12/06(水) 気を付けろ!
最近、めっきり寒くなってきましたなぁ〜。バイトの行き帰りは凍死しそうです(^o^;
昨日バイトの帰り、この年になって『野良犬』に追いかけられまして…。犬の恐ろしさを実感しました(;^_^Aあの暗やみの中、けたたましい声で鳴きこちらへ来る様は、今でも忘れられません(◎-◎;)さすが、N港。ホームレスのおっさんも意味不明な行動しとるし〜。




気を付けろ!俺!!


終わり。

2006/12/04(月) あ〜しんど(汗)
今日はバイトのおかげで、家に帰るのがめちゃくちゃ遅かったっすわ(*_*)家に着いたんがなんと夜中の0時過ぎ…。もうクタクタ〜、絶対明日しんどいわ。とりあえず、即寝ですわ〜。ほな〜

2006/12/03(日) 誰か助けて下さい!!
いや〜、風邪ひいたかな??鼻水が垂れる×2(笑)早く治さなね、次のライブは9日やもん。あっという間です。場所は、寝屋川VINTAGEです!!正直、場所分かりません(汗)誰か教えて下さい(笑)

2006/12/02(土) 寝過ぎや!!
今日は、1日中寝てました(笑)…ということで、今日はネタがありません(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.