KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/03(火) 寒さ吹き飛ぶ20日
最近、めちゃくちゃ寒いね(*_*)



雨なんか降られた日にゃもう、凍死するんちゃうか?て思うわけです。



今、体調悪いです(*_*)



喉イガイガ、鼻水ポタポタ。



実に最悪です。



皆さん、マジで風邪に気を付けて下さいね☆



さて、ここでライブ告知します。



スケジュールとかでやればええやん!



…て、思ったそこのYou。


全くその通りだな(笑)



でも告知します!←強引に。



CJ Presents
Rock'n Roll IMPULSE vol.-1

@ mikunigaoka FUZZ

OPEN START
ADV 1,500 DOOR 2,000

☆出演バンド
LOSTONE
SALAMANDER FARM 69
RENOVATE
-狽OZ
R-Mustang(東京)
Apescall(豊橋)
PiNK AGE
HONEY DRAGON
Little☆☆☆★


☆協賛
LET'S MY SOUL(FM 77.3MHz)
Art Paint Freedom



この日は、めちゃくちゃ久しぶりのインパルス!


実は、この日をもって俺たちサラマンが昔から仲良くさせてもらってるバンド『LOSTONE』が解散します。 


めちゃくちゃ淋しい…、けどほんま最後の対バン!!!!がっつりやってLOSTONEのテンション上げてやりたいと思います!


皆さんも力貸して下さい!!!!一緒に拳上げましょう!!


チケット予約受け付けてます☆バンドのホムペの『メール下さい』からか『BBS』に、公演日、場所、氏名、希望枚数を書き込んで下さい!


すぐに返信させてもらいます!


皆さん絶対来て下さいね!!!!

2009/03/01(日) 3月ですなぁ〜
もう三月かぁ〜?

早いなぁ(>_<)

26日のライブからどうも花粉症らしく、目は痒いし、鼻水もなんぼほど出るねん!てくらい出るし、喉も痒いし、おまけに風邪もくっついてくるわで大変DEATH(*_*)

助けて下さい!(笑)


さぁ、次のライブは20日ですww

祝日ですよ?

来て下さい!

場所は堺は三国ヶ丘FUZZでございます!

『三国ヶ丘』の駅降りてすぐです☆

この日は、すごく重大なイベントです。

俺達サラマンのめっちゃ仲のええバンドLOSTONEがこの日、このイベントをもって解散するんです。

やから絶対来てほしいな。

皆さん!是非とも来てやっても下せぇ!

また詳細はまた近々公開します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.