KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/18(火) 嵐の後の静けさ
今日はオフやったんで、一人で飲み食いしに焼鳥屋にいきました!いや〜一人は辛いです!←料理は最高に美味かったですが…☆              今度は誰かと行こっと〜♪

2006/04/17(月) 異例〜の〜(>_<)
今月初のライブ終了。今回のライブは…いや〜異例の2バンドでした(笑)
でもですね、対バンしたバンドが仲良しバンド『The Super Black Market』で良かった。かなり救われたわ。楽しかったしね!あ、打ち上げもね(笑)     
次は20日やわ。ぶっ飛んでいこう〜!

2006/04/16(日) おそるべし!
今日は髪を切りに行きやした!結構短く切りました(>_<)
てか、美容室で初めて知ったのですが、人間の髪てトゲのように指に刺さるみたいです。今日も僕の髪を切ってくれてた美容師さんが突然『うっ!』と言いました。話を聞いてみると、刺さったそうです、僕の髪が…。結構チクッとくるみたいですよ(@_@;)
おそるべし!髪の毛!皆気を付けろ!!

2006/04/15(土) (^-^)
バイトで福岡から帰ってきて、即スタジオ、いや〜思ってたよりも結構ハードでした(^o^;でも17日のMUSEの準備はできました☆あとは、気合入れていくだけです!

あ、今日は飲み会に行きました!ほんまに楽しかったです!終わった後は、なんか切なさを感じました。

2006/04/12(水) いぇ〜い!福岡〜☆
いえ〜ぃ!今日は、とうとう僕のわがままで(笑)バイト先の社員の人達にに念願のラーメン屋に連れていってもらいました!いや〜、やっぱ本場で食うと違いますな☆うまいです(>∀<)
明日も食ってやる!

2006/04/11(火) 福岡にて〜
昨日福岡県に着いて今日が2日目です☆
いや〜、天候が結構不安定でほんまに嫌です(`へ´)で、博多らーめんとか食いに行きたいんですけど、今泊まってるホテルの周り…無いんですよねぇ〜(*_*)
あ〜、らーめん食いて〜(>_<) 絶対大阪帰る前に食ったんねん!

2006/04/10(月) 福岡〜
うぃ〜っす!今福岡県にいます!なんか、独特なんですよね〜、良い意味で☆僕は個人的に九州大好きなんですよ!←食的に(^O^)大阪帰るまでに色んな物食うぞ〜!

2006/04/09(日) 腹がぁぁぁ〜!
今日は父親の誕生日でした☆調子に乗ってほんまに食い過ぎた(汗)腹ぱんぱんですわ(;^_^A          
動けません(*_*)                あっと、明日から仕事で数日ほど福岡に行って参ります☆

2006/04/08(土) 粉物〜好み〜ん〜
うぃ〜、今日は久々に家で『お好み焼き』を食べました☆あまりの旨さに2枚食べてしまいました!
あ、ちなみに僕はお好み焼きをおかずに白飯を食べることができません(>д<;

2006/04/07(金) あ、燃えてきた(笑)
今日は友達バンド『RENOVATE』のライブを見にアメ村の中にある新神楽に行ってきました!いや〜、前回見た時よりもかなり良くなってました!こりゃあ、我々さらまん負けてられんなぁ(^o^;あ、今月の20日の三国ケ丘FUZZでRENOVATEと対バンしますよ!他にも、PLUG IN LOUDやHYEST ROOTZ(金沢)、youth driveも出ます!ほんまにごっついイベントになりそう!ほんまに楽しみです☆
皆来てや〜(^O^)/

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.