KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/08(火) ☆お久しぶ〜り〜ね〜☆
更新…めちゃくちゃ遅れましたね…(*_*)すみません。なんか音楽活動以外で忙しかったもんで。GWも無かったしね(;^_^A
てか、GW中は、たまにやるバイトで福岡県は久留米市に行ってまいりました!毎回この仕事は遠出をするので楽しみなんすよ。その場所の美味しい物とか食えるしね☆ただね、今回は、今回も?それを食うことができず、残念!無念!(/>Д<)/
基本このバイトは社長の行きたい所を従うわけなんですが(当たり前か(;^_^A)、毎回期待するんですよね〜、どんな美味いもん食わせてくれんのかなぁ〜、てね。


☆一日目の昼飯






うどん







お、けっこう美味いやん!

一日目の晩飯







浜勝(とんかつ屋)






久々に食ったけど、やっぱ美味いな!


☆二日目の昼飯






うどん







んっ!?ま、まあいいや!美味いしね!


☆二日目の晩飯






…CoCo壱のカレー






ぶは〜!!ありえん!!ここはどこだ!?久留米やろ?頼みますよ〜(*◇*)社長〜。ま、お金だしてもらってるから文句は言えんけど…って、あ、言ってますよね?この日記に(笑)
でも、楽しい現場でしたよ!女の子の多い現場やったし、恋が実ったりなんかしてね(^_-)☆






……あぁ〜人の幸せなんて大嫌いだ!!とりあえず、早く風邪を治したい!なかなか休む暇が無いから治る風邪も治らんわ!!(>3<)

あ、もうすぐでDrのSOUTA誕生日(5/11)やなあ〜

2007/05/02(水) ☆BIG CAT☆
まさかBIG CATでできるとは思いませんでした!前日はほんまにワクワクし過ぎて寝れませんでしたわ!…福井から帰って来てずっと寝てたから、寝られへんかっただけかもしれんけど(苦笑)
昼前くらいにGtの樹が、車で迎えにきてくれてDrのSOUTAとBIG STEPへ向かう。で、BIG STEPの駐車場が分からずこの日共演するRENOVATEのVo、YUUJI君に教えてもらい、一緒に地下駐車場へ―


で、そこで事件は起きた!

どこにでもある駐車場特有の螺旋上の道を下ると、






が、が、かり、ガリッ!!





一同→( ̄□ ̄;)!!






特に樹→( ̄□ ̄;)!!!!






クリティカルヒット!!






みごとに横の塗装はハゲ…いや、剥げて悲しいことに(苦笑)

樹号…(ち〜ん)

☆―そんなこんなで、機材を会場へ―。

いや〜、憧れる会場の一つとしてほんま感動ですわ!音が素晴らしくええし、なによりもやりやすい!

リハ見てて、対バンもかっこええし、ほんまに燃えました!本番では、トップバッターながら、リラックスしてできましたよ(^O^)またこのステージに立てれたらええなぁ〜。


BIG CATのスタッフの方々、そして今回このイベントの主催者である児島さん!このイベントに誘ってくれたRENOVATE、そして今回来てくださったお客さん☆ほんまにありがとうございました!

画像はBIG CATの楽屋にて―本番前の一枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.