KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/08(木) 僕の中の珍事件。
今日は仕事帰りの電車の中で、両方の鼻の穴にティッシュをつめたおばちゃんを見ました。ほんまに目のやり場に困りました。また、そのおばちゃんは僕をじっと見るのです。なんか腹が立ったので見かえしてやりました。なんと、そのおばちゃん、軽くウィンクをするではありませんか!さすがに席を移動してやりましたよ。でも何とも言えない気持ち悪さだけは、まだ僕の中にあるのです。

あと、駅のホームで外人の女の人にオゥ〜、レオナルド〜!と言われました。それは無いやろ〜、と一人ずっとつっこんでました。

…うん、やっぱそれは無いやろ〜(苦笑)

2006/06/06(火) のさ〜☆
今日は朝から睡魔との戦いだったさ〜。でも、打ちのめしてやったさ〜。でも蚊というやっかいな奴にはかなわなかったのさ〜。
今日昼飯に消費期限切れのメロンパンをドキドキしながら食べたのさ〜。でもやっぱりうまかったのさ〜。
明日の昼飯はごはんでいくのさ〜。

お〜めん!!(←?)

2006/06/05(月) (^O^;{忘れてた日
HEY!Yo〜☆今日はバースディだぜぃ(>∀<)凹〜♪ってか、自分のバースディを忘れてたぜぃ!もう20歳か…(嘘)ま、本当の歳はおいといて(/^O^)/〜☆今日は同僚の人にジュースをおごってもらいましたよ!いや〜なんか有り難かったっす☆仕事も早く終わるみたいやし!ツイテル〜☆

2006/06/03(土) がぁ〜〜〜(*□*;
暑い〜
暑い〜
暑い〜
暑い〜

がぁぁぁぁ〜

あ、そうそう。アデランの呪いが解けて樹になったみたいね。でも、彼は『そふらん』DEATH。

2006/06/02(金) ( ̄□ ̄;)!!{ヤッチマッタ!!
いたた…。今日は仕事中腕を痛めてしまいました(*_*)激痛です。当たり前のことですが、考え事しながらの仕事はNGですわ(>皿<)反省。こりゃあ、当分安静にしとかないかんですな(^o^;

今日は、むしょうにうまい焼肉が食いたいです(>_<)

誰か連れて行って下さい。

2006/06/01(木) 眠過ぎ(>_<)
今日は、昨日の予想通り死にました。仕事にもやや影響ありで…やっぱ寝ないかんな!そう考えると、あのみのもんた氏は怪物やわ(◎-◎;)あまり寝ないであのテンションは尊敬します。でもあんなに肌を照り焼きにしたくはありません!以上!!
明日も朝早いわ(*_*)気合いで乗り切ろう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.