KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) ・・・。
今日は雨ってこともあってか、かなりの憂鬱やわ(-.-;こんな日はもう早よ寝よかね・・・ってか、もうすぐまた同じ心斎橋Fan Jでライブです。このYoshiyuki Diaryを見てくれた人は是非きてほしいな(^^)

2004/10/29(金) 課題多き今。。。
27日の心斎橋Fan Jでのライブも終わり、ちょっと一息・・・。しかし、ライブのほうは賛否両論でしたなぁ。前回よりもぜんぜんよくなってるって言ってくれる嬉しい人やテンションが低いだのサウンドにパンチがないだの…と痛いことを突っ込んでくる人。そういう意見など聞いていると、ほんまにライブをするのって難しいなぁて思いましたわぁ〜(汗)29日の今日は同僚の人と飲みに行きました!やっぱ、うまい酒を飲みながら、楽しく会話するっていうのは最高ですな!!

2004/10/18(月) ドルミナ-かけられました!!
ZZZZZZZ.......(はっ)ど、どうも!僕です!!今日一日ほんまにまぶた閉じそうでした。・・・・ドルミナ-をかけられたようです!!寝ます!!!!!

2004/10/17(日) ウィーング!!!
デビィィィィル…どうも!僕です!!今日は、デビルマンを見てきましたよ!!初めてデビルマンを見る人には、結構楽しんで見れたと思いますよ!まあ、僕的にはね、画面をもっとリアルに、そしてグロくしてほしかったですな〜!!でも、よかったDEATHよ!デビルマン見に行っては、いかがかな?

2004/10/16(土) どうも僕DEATH!!!
この頃冷え込むなぁ〜…どうも、僕です!(某お笑いコンビのパクリ)今日は、仕事がオフだったので一日中、だらだら…ではなく、新曲の歌詞&アレンジなんかを考えておりました。思ってたよりも順調に進んだ…かな??メンバーがなんと言うのかは今度のスタジオまで分かりませぬが、YoshiyuKiller的には、かっこよくはできたと思い魔棲。

2004/10/13(水) ひとり言〜
新曲次のライブまでにできたらええのになぁ。早く披露したいわ〜。

2004/10/05(火) うす〜い
朝の早くから雨の騒音と信じられないくらいの寒さに眼が覚め、我機嫌悪し。機嫌が悪いのは、前日に飲んだ酒が残ってるからだ。(毎日毎晩飲んでいる)しかし、仕事に行く頃にはなんとか復活!!テキパキと仕事をこなし(嘘)あっという間に仕事終了。家に帰って、バンドのチラシのデザインを考えるも、PS2の誘惑に負けてしまった。なんて薄い一日や!!…ということで、明日は、内容の濃い一日にしようと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.