KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 心はトランポリン!!
ライブ終了!今回のお客さんみなさんは皆、恥かしがり屋さんばかりでちょいやりにくかった(汗)でも、やっぱライブは楽しいもんですな。そのライブの後の打ち上げもサイコーだ!!終電ぎりぎりゲームな打ち上げ!!

2004/11/28(日) ちっちゃな革命
今日は初めて、新しく住む新居で晩飯を食った。まだ、ガスが通ってないのでちゃんとした料理ができない…が、しかしホットプレートがある!!そこで、ホットプレートを使って無い頭を使い出来上がった料理がまた美味い!!そこでこの料理のを『突然チャーハン』と名づけよう。

2004/11/25(木) ズド−ン!!!!(想像)
今日は、久しぶりにサッカーやりました。基本的に球技は苦手です。でも、転がっていたボールちゃんがこっちに向かって言うのです。「…私を力いっぱいゴールに向かってバズ−カ−チャンネルかまして…。」
ボールちゃんの期待に応えてあげようと私は、ゴ−ルに向かって力いっぱいボールちゃんを蹴りました。………そのあとは、皆さんのご想像におまかせします。

2004/11/23(火) ケーブルこの野郎!!
きょうは、(自分の)引越し先にアンテナを組み立てに行った。←共同アンテナとか無いので…(ΤOΤ)いる部品などを大きめの電化製品屋に行き、部品をなんとかゲット!!これでテレビが見れると思いきや、なんと!!ケーブルの長さが足りません。ケーブルこの野郎!!せっかく買ったんや!もっと長くなれ!!この野郎!!!!(爆ギレ)

2004/11/19(金) シュワッチ!!
子供たちと遊んでたんですが、子供は加減を知りませんぁ〜。もう本気で攻撃ですよ。それも4人かかりで…←子供やからってバカにするなかれ、これが結構痛い…。もちろん、そのあとは、M78星雲(ウルトラマンの生まれ故郷)まで飛んでってもらいましたけどね。

2004/11/17(水) スクリュー小学生
仕事上、小学生の面倒を見ているが、今日は見事に隙を突かれズボッとやられた…多分あれは、彼にとっても思いがけないかなりの力だったのだろう。このおいらの体が一瞬浮かび上がり、そのまま雲を突きぬけ見事太陽系にIN!!するような様を呆然と見ていた・・・。当然彼には、海王星辺りまで飛んでもらいましたけどね。

2004/11/16(火) 〜寒〜
今日はほんまに寒いですなぁ〜、まじで風邪ひきそうやわ(汗)ずっとプルプル震えてたような気がするわ(≧Ο≦;また、29日もライブやから、コンディションを整えていかな。

2004/11/13(土) たたっ斬る!!!!
 昨日は、練習の時に何も考えず歌いすぎてしまって今日は喉がカレカレでござった(汗)でも、なんとかそれも無くなってきているでござる。明日は、万全な状態で3回目のFan Jライブに挑まなくては…。最近のサラマン・メンバーは見事に風邪のウイルスに冒されているでござる。特に昨日、今日とドラムのSoutaがボロボロの様子…。明日は、いけるのか!!どうか、この日記を見たサラマン・キッズよ、Soutaに「がんばれ〜!!」と声をかけてあげてくだされ。彼にエンジンをかけてあげてくださらぬか!!

2004/11/11(木) カラカラ。。。
今日は、バンド練習終わった後に、カラオケに行って来やした。もう喉カラカラです(涙)

2004/11/10(水) 豆食らえ
公園の前に置いてある、わたくしの自転車なのですが、そりゃあもう大変なことになっとりますよ。んっ?何が大変かって??鳩豆君のですね………糞!!こいつがですね、見事にわたくしの愛車のハンドルにベッタリと、こびりついておるのです(涙)それを知らずにハンドルを握りよく手に………。鳩豆君!君は何を食べとるのん!?と思わず、空に向かって叫びました。「SHIT HANDぉぉぉ!!!」はい、近所迷惑ですね〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.