KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) The end of year
今年が終わる〜ジエンド!!エンド!!!怒ぉぉぉ!!!!

2004/12/25(土) 夜空に咲いた。。。
Marry Christmas!!今日は、花火を見てきたぜ!!高い空に打ち上げられたでっかな花火は最高でした(HEART)

2004/12/24(金) マネキンじゃねぇぇぇ!!!!
昨日は、今年最後のライブでした。7バンド中7バンド(トリ)ということもあってか少々緊張気味(-.-;しかも空気が乾燥していたためか、口の中、喉がカラカラに乾く。。。そのなかでついに我々サラマンの出番。いつものようにSEが流れ、ステージの上に立って客席を見ると、なんと!!客がいないに等しい(ΤOΤ)我々の前のバンドではあんなにいた客が見事に帰ってしまったのです(涙)。。。だからといってテンションの低いライブはしたくない!!というわけで、口の中喉の乾きなどどうでもよくなり、僕の中でくさい話し、魂を削る思いでやらせてもらいました。だって、うちらはポップバンドではない(←ポップは嫌いではない)。ましてや、ライブです。マネキンのように突っ立ってただ間違えないように演奏するなんて、考えられない!とか言いつつもやっぱどんな状況でも完成度の高い演奏ができるようには心がけておりますがね(永遠の課題)。ライブ終了後は、一緒に出演したバンドの方々、ライブハウスのスタッフの方々と打ち上げに行きました!普段他のバンドさん達と話すこともないので、ええ機会でした!!帰りは、他のバンドのメンバーさんに車で送ってもらいかなり感謝でした!!(ええ人や)

2004/12/17(金) くしょん!
今日は夜からスタジオやったけど、なんですか??あの寒さは!?いままでが、暖かかっただけにこのギャップにはついていけません…。

2004/12/04(土) こんなことが!?
今日は、中津Vi-code…初めてのハコやったなぁ〜。演奏的にかなりボロボロで色んな意味でショックでした(ΤOΤ)いつものサラマンをお客さんに見せられへんていうのはかなり頭が痛いね…。でも、イベント自体も結構惹きつけるところもあったし、勉強になったし、なによりも高校時代の友達が出演者として出演していた!てのが、驚きでこんなこともあるんやなぁ〜と思ったわ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.