KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 一歩手前でSTOP!!!!
今日は清々しく(?)目が覚めたので、とりあえず朝一からヘッド・バッキングを決めてみました。(←何でやねん!!)ってゆーか今日は、午前中から多忙でしたなぁ(何をしていたか思い出してみる・・・)そのおかげで、その後に飲むビールはやばいくらいにうまい!!もう何日も水分をとっていないよーなところに水分をとった感じやわ!(←そんな経験はございません!)はいっ!!明日はまた忙しくなる(予定)ので飲み過ぎに注意!!(自分に言い聞かす)

2004/08/30(月) イタタタタタタタタ!!!!!
本当は昨日の内にその日の日記をつけるのが普通やろうけど、昨日はつける暇がなく、今日つけることにします。(←悪いか!!)昨日のパンセでのライブは、3バンド中1番目ということもあり、いつもよりも気合が入ったんやけど、それが空回り・・・(+0+;ギターは間違えるわ、リズムはずれてたり、もたってたり(←それも1曲目から)。もうライブが終わったころには、サラマンを観に来てくれたお客さんに対してかなり申し訳ない気持ちでいっぱいやった(><)「よかったで。」てお客さんは言ってくれたけど、こういう時は自分の中で微妙なわけですよ。なんせ、やってもーた!思ってるんでねぇ・・・。ライブをすることに対してもっと意識を高めないかんということと、もうちょっとリラックスしてやらないかんと思いやした。頑張るぞう!!!!!!

2004/08/27(金) それいけ!鉄分28号!!
今日は仕事前に病院に行ってきたんやけど、検査をしようということで『血』をぬかれて仕事時はかなり頭フラフラやった(ー<ー;なんか酒を飲んで悪酔いした時のようなフラフラ、クラクラ、ガンガンて感じやった・・早く仕事終われ〜て必死で願ったんやけど、そんなん思えば思うほど時間がたつのが遅い(汗)もう最悪の一日でした!!誰か血をくれ〜!!!!

2004/08/25(水) 我々にとっては嬉しい秘密兵器!
今日は仕事が無かったから、いつもよりゆっくり寝たなぁ〜。お陰様で頭の上をちっちゃな鳥がパタパタと飛んでます。一匹ずつ打ち落とそうとしてもこれがまた手強い(汗)自然とどこかに飛んでいくのを待ってみたいと思います!しかし、今日で今週最後のスタジオ練習をしたわけやけど、ベースレスのうちらにとっては嬉しい秘密兵器をタッキー(ジャニーズとちゃうで〜)が持ってきた。この秘密兵器のおかげで、いままで以上んにHEAVYになるやろうな、と一人スタジオでニヤついてる自分がおった(かなり怪しい・・・)。29日(日)のライブはかなり楽しみやわぁ。リスナー&メンバー共々楽しめるライブをしたいね(願)

2004/08/23(月) START!!
 今日は朝起きた時から、ほんまに憂鬱やったね。窓を開けたら見事に雨やもん。今日一日しようと思ってたものはすべて雨と共に流されていったね・・・。やから、今日一日動物に例えるなら・・・なまけものかな(笑)というわけで、今日から日記なんてつけたいと思います!これからも宜しくです!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.