KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) 昨日の…
昨日は初めてのFan-Jやった。よくサラマンは、トップバッターにまわされる。本番前、異様に胃が痛かった…これはヤバイと思いつつそのまま本番開始。演奏が始まると、胃の痛みは嘘のようにひいていった。昨日の壮太は、なぜか調子がよかった。大きなトラブルがなかったからやろう。タッキーのアクションは、いつものライブと比べてやや大人しめやった。今回のお客さん(一部を除く)は、かなり堅い(苦笑)…多分、それだけではないと思うけど、それも原因の一つやろうなぁ。でも、今回のタッキーのギターの音は、かなり男らしさを感じたなぁ。次のSHOWでも、頑張ってもらいたい!!←アクションも小動物のように(笑)まあなんやかんやで、SHOWは終了。今回特に思ったのが、やっぱり動員やなぁ。これには、なにかええ方法を考えなあかんわ。それが、これからのサラマンの『課題』やね。

2004/09/24(金) 気分は上々!!!!
今日の練習は久々(?)にメンバー3人で合わしやした!ドラムの壮太とはちょいちょい合わしてるが、ギターのタッキーとはちょっと時間が空いてたのもあって心配したけど、まあ、Fan Jは心配いらんでしょう!あとは、どれだけリラックスしてメンバーお互い楽しむか…てところでしょうな!27日(月)は楽しむぜ!!ちなみに、また『真女神転生V』でもしようかね〜。

2004/09/20(月) うまいもんはいい!?
今日は、『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』を見て来やした。自分がやっている音楽とは、全然違う感じでとまどいはあったけど、やっぱりステージが楽しい感じやった。勉強になるところもかなりあったね。ただ、感情を吐き出すステージではなかったんで、あまり前に行く気にもなれず…。これは、個人的な問題やなぁ〜自分はそんな感じが好きなだけに…(汗)ん゛〜〜残念!!!!

2004/09/19(日) 久々の・・・B.H…
今日は、久々に映画を見に行って来た。難波にある映画館へ行ったのだが、これまた人が多い(汗)人ごみ嫌いの自分にとっては、かなり参った(苦笑)人ごみをかき分けやっとたどり着いた映画館…チケットを購入し、次の開演時間まで時間をつぶすため、CDショップに足を運ぶ。いいCDがないか手当たり次第視聴してみる。そこで気に入って購入したCD『my chemical romance』アメリカ東海岸に位置するニュージャージ州の5人組バンドで、激しい中にも綺麗なメロディーがあるって感じでかなり自分好みやった。時計を見ると、開演時間10分前。急いで、映画館へ行き、席につく。10分ほど待った後、いよいよ本編が始まる。これがまたなかなか迫力だった。期待して行っただけあり、かなりよかった。帰りは、中華バイキングで夕食をとり、また人ごみをかき分け汗を垂らしながら帰って行った。

2004/09/09(木) 寿司のネタにしたろか!!プリン★
今日はかなり腹が立ったね(爆ギレ)今日は晩飯に回る寿司を食いに行ったんやけど、そこで今どき若い男女ですわ…もう非常識で…回ってる寿司よりもそのクソッタレの若い男女ばかり見てたわ。でも、寿司は腹いっぱい頂きました★

2004/09/08(水) ヅラ飛ぶっちゅーねん!!!
今日は、午後過ぎからかなりの嵐がやってきた。仕事も途中で修了し、帰りはあまりの風力で電柱に激突し鼻血ブー(嘘)大変でした(汗)まぁそれ以降は、我家でギターを弾きまくりレベルアップをはかりました!!…が、途中で酒の誘惑に負けてそこからは、酒!酒!という感じでした!!もうMy worldに行ってしまいました! 今度のライブ(9月27日(月)心斎橋FAN J)で一緒に飲んでくれる(友達になってくれる)人募集て感じですな!!今日、特にそれを思いましたわ(>∀<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.