KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/30(日) ライブしたいぃぃぃ!!!!
うるぁぁぁ!!!!今日は、心斎橋Fan Jに知り合いのライブを観に行って来たぜ!!機関銃でこの心打ち抜かれたような感じだ!!(なんで機関銃やねん)また是非観に行きたいぜぃ!!

2005/01/25(火) (O・・O)!?
なぜでしょう??首を曲げると背中に(奥のほうで)痛みが走ります…。

2005/01/23(日) 凹凹凹
今日は久々(?)のFAN Jでのライブやった。この日は5バンドでうちらサラマンは鳥…いや、トリで他のバンドさんのステージをゆっくり見ることができた。結構、勉強にもなったし自分の中で課題も増えた。頑張らないかんなぁ〜。
あっ、前に来てノッてくれたお客さん&他のバンドの方々Thank youです☆今後ともヨロシクです!!!

2005/01/16(日) エロ…いや、エレバティ!!
塚本エレバティにて、The Super Black Marketさん主催のイベントであ〜る!!このイベントに誘ってくれたCHELSEAほんまにありがとう!!最高です!!このご恩は忘れません!!(>∀<)この日は、我々サラマンをいれて6バンド!!かなり熱い一日やった!お客さんも他のバンドさんもかなり熱かったし、みなさんの目にはうちらがどう映っていたのでしょう。そんなん関係なしにヒートビートいたしました!!Tシャツ一枚で外に出ても寒くありませんでした!(ぷぅ〜()^3^())←はい、可愛くございません。ごめんなさい(=◇=)
この日は、すべてに感謝です!!!!Thank you!!!!

2005/01/15(土) がらが〜ら
今日は今年初めてのライブであ〜る!どんなハコ(謎に包まれた)か分からなかったのでちょっと不安…、But!!なかなか雰囲気のええ感じでございました。ライブハウスというよりBarのような感じ(オーナー様ごめんなさい)で、演奏もごまかせない生演奏、これはバンドマンにとって腕を試されてる感じで燃えました!!今度はたくさんお客さんが来てくれたらええなぁ。

2005/01/09(日) とろとろととろ
今日の晩飯は最高だ!!!!ビールがうまい!!!!(ががががぼーーーん!!!!!!!!)

2005/01/04(火) Just眠いとです。。。
今日仕事初めやったけど、いつもの時間よりも一時間早く終った。こりゃあもう飲むしかないっしょ!!!!(がぼーん!!!)

2005/01/03(月) 正終了(ぶっ飛び)
今日は急に暇になったて感じです。。。買い物行くにも買うものがないという感じでして。。。こりゃあ、飲むしかないですな!!

2005/01/02(日) 飲み魔
明けましておめでとう!いやはや、毎年この時期はかなりの飲み魔になるので気をつけなければ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.