KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/27(木) ○○がもげそう。。。
無事(?)中津Vi-code終了しました☆
今回は、Myアンプを持って行ったんですけどね、大変でしたよ。。。持ち運びが(ーー;腕がもげそうでした(汗)駅からライブハウスまでは、たっきーも手伝ってくれて(帰りは賢ちゃんに)大分助かった。Thank you!ほんまに×2車が必要やな、て思いました。これからどんどんメンバーの機材が増えていくと思うしね。
で、問題のMyアンプの音ですよ、これがまたいまいち!!!!(><)もうちょい音を研究していかな。あと、ちょい気になることもあったし(ノイズなど)まぁ、これに関してはギター側なのか、シールドなのか、まだ定かではないので何とも言われへんけど。
本番はまぁいつもよりちょい大人しめやったような(汗)まぁでもう楽しくできたからそれでOKかな^^結構テンポ良く進んだし♪♪次も頑張るで〜。
中津Vi-codeのスタッフの方々、出演者の方々、そしてお客様お疲れ様でした☆&ありがとうございました☆

2005/10/26(水) ふくらはぎ、つりました(汗)
夢のベイサイド無事終了しました☆このBLACK ROCK SYMPHONY〜black raging inferno〜というイベントに呼んでくださったThe Super Black MarketさんThanks!!そして、さらまんをわざわざ見に来てくれたお客さん、そしてベイサイドジェニーのスタッフの方々、出演者の方々、ほんまにThank youでした☆僕個人的には、僕自身の反省点いっぱいあったけど(ふくらはぎつったりね)…もっと頑張ります(`へ′)ゝてか、今日は中津Vi-codeです!!昨日のテンションで行きます☆時間がある方、是非足を運んでやって下さいな(^皿^)

2005/10/25(火) オーオーオ〜
オーオーオー。
久しぶりです。寒いなぁ〜(><)最近は、鼻水と戦う毎日デス。もうそろそろライブも近いし・・・て、もう明日と明後日やん!!!!やん!!!!
…ということで明日、明後日と皆さん我々サラマンは待っております。
って、日記になってねぇ〜(>o<)おうぅぅぅ!!!!!

2005/10/12(水) もってください。。。
久々の晴れなのでバンド練習の時は、myアンプを持って行った。スタジオまでチャリで15分位の所にあるんやけど、さすがにアンプを持って行くとなると歩いて行かなあかん。。。こういう時、車が無いとほんまに辛い(><)
歩いて30分位やねんけど、その間、アンプは振動と戦ってる状態でとても心配なわけ。26日のベイサイドジェニー、27日の中津Vi-codeに持って行く予定なんやけど、もつんかなぁ。。。もって下さい。
てか、早よベイサイドでやりたいなぁ〜

2005/10/09(日) だめだよ!抜いちゃぁ〜
今日はStanding Ovation主催で生駒のレイブゲートでライブをした。いやはや、対バンの皆様、ヤングマン揃いでテンションが高かった!いや〜びっくり(;´∀`)а肝心の我々のライブはというとなんか久々にトラブりましたな(汗)『俺の見せ場!』というところで音が消えるという感じで不完全燃焼です(-_-;またリベンジせないかんな☆(゜o゜(C=(-_-#
ボロボロでしたが、今日のライブで少しでも、うちらのことを好きと思ってくれたお客さんがいれば最高です。あと、CDは結構無くなったのでhappyデス(*^-^*)

2005/10/06(木) ひでぶッ
いや〜、久しぶりの日記ですわ。。。ほんま毎日がスリルとサスペンスの日々ならばええのにねぇ〜(^^;
今日は、久々にドッチボールをしたんやけど、萌えるね。。。いや(汗)燃えるね(^∀^)ずっとやってたけど、終わった後は肩が痛い(汗)明日は、筋肉痛の予感。。。
てか、今度はサラマンで人数集めてドッチ大会orバスケ大会をどっちかを開催しようかね。

2005/10/01(土) YEAH!!!!!!!!!!!!!!!
10月突入YEAH!!!!

久々の日本橋YEAH!!!!

オタッキーYEAH!!!!

最高だぁぁぁぁYEAH!!!!

何も購入できず…YEAH!!!!

肩がぶつかり、オタッキーと睨みあったぜ!!YEAH!!!!

最後は意気投合さ!!YEAH!!!!

楽しい町、日本橋へGo!!!!Da YEAH!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.