KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) みんな色々とあるんだなぁ〜
おぉっと!?今日で今年ラストやん!まっ、あまり変わらない一日を過ごしております(汗)       
昨日は、sonality MANY-SIDEというバンドを見にFan Jに行きました。そのバンドのvoがそのライブを最後に脱退するのです。かなり残念な話しですが、考えぬいて出した結論だそうです。で、ライブのほうなんですが、かなりやばかった。熱い、熱すぎる!思わず前に出ました。この日の彼らの音は生々しく人の心にストレートに伝えることが出来てたと思います。もう『今』のソナリティは見られへんけど、今後の進化したsonality MANY-SIDEに期待です。    ちなみに、今僕は風邪で声が出ません(涙)ヤバイよ、ライブ近いのに(汗)

2005/12/29(木) は、早く治さんと
最近はようやく冬らしくなりましたなぁ。おかげで、ぷるぷる震える毎日でございます(--; どうも体調も悪いです。。。咽の調子が。。。早く治さないかんです(汗)なんてたって、来年は1月7日(土)三国ヶ丘FUZZでライブなのでねぇ〜早く治さんと!

2005/12/25(日) メリー*メリー*メリー***
メリークリスマス!!!!昨日の夜は、うちの近所で『黒いサンタ』を見ました。軽やかな身のこなし、サイレントに家の中に入るテクニック、只者やないないな!黒いサンタ…しかし、トナカイはいませんでした。トナカイはいませんでした。いませんでした!いませんでした!
…う〜ん、メリ−クリスマス!

2005/12/23(金) 無事今年のラストのライブ終了!
のらとら主催イベント"WHITE ROCK 05"無事終了しました。我々さらまんにとって今年最後のライブということだけあって気合のはいるものになりました。リハーサルでは、Drの壮太が遅刻するというアクシデントがありました。ほんまに他のバンドの方々、それにFUZZのスタッフの方々、ほんまに迷惑かけてしまいました。申し訳無かったです。
さて、我々のライブはというと練習不足!という印象でございまして。。。でも、今年一年で大分ライブのノリ、流れをつかんできたと思います。お客さんも楽しむ!!そして自分達も楽しむ!こういうことが出来るようになったということはほんまに成長したんやなぁと実感しました。あとはもっとバンドの演奏力の向上をはかりたいと思います。来年はもっとかっこええバンドになるよう頑張ります!!ヨロシク!!

2005/12/21(水) ちょい遅くなりましたが。。。
18日(日)愚羅陰怒祭に行って来ました。もうほんまにかなりヤバかった!!この日はほんまにレアな日で、普段はお目にかかれないバンドがかなりいました。かなり暴れましたよ。。。おかげで、次の日身体が動きませんでした。。。嘘です。でも、かなり痛かった(涙)動かすのが辛かったですもん。しかし、ほんまこの日は久しぶりに会った仲間やイベントの素晴らしさにバーボンがすすみました。ほんまに最高!!
23日は三国ヶ丘FUZZです!!かなり気合入っております☆☆楽しみ〜。

2005/12/18(日) うっほっほ!!
昨日は映画『キングコング』を観に行った。いつもは自由席で自分の好きな席に座るんやけど、今回は指定席という感じでした。んでもって、悲しいかな席的に真中辺りでトイレに行きたくてもそう簡単に出れるわけでもなく、飲み物を買いに行こうにも気を使わなければいかんという感じで辛かったです。案の定、上映開始からたったの1時間位で、もうすでに限界状態。。。一人もぞもぞ怪しい奴でした。周りの人間はどんどんトイレに行くのに僕は行けませんでした。行ける状態やなかったです。上映終了時には、真っ白でした。白目むいていました。で、肝心の映画はハラハラ、ドキドキ、手に汗握るて感じでかなり熱くなりました(←詳しくは話せません/爆)。感動系といよりも切なく悲しくて、周りの女性達は泣いておりました。僕の今年最後の(?)映画『キングコング』Very Goodでした!!
さて、今日は愚羅陰怒祭。。。暴れて来ます!!

2005/12/14(水) ちょっと休業。。。
今日は目覚めが悪ぅございました(涙)なぜかって?それは寝る前にコーヒーを飲んだんですよ。多分それが原因なんでしょうなぁ。寝れませんでした。。。高校や大学受験勉強の時はコーヒーを飲もうが苦い紅茶を飲もうが「眠いもんは眠い!!」ちゅうことで効きませんんでした。なぜでしょうかねぇ〜、う〜ん、う〜ん、う〜ん。
てか、今年もうそろそろ終わりですよ。一年早かったなぁ。。。(しみじみ)考えれば、あと一回のライブが今年最後のライブになるって感じです。本当はカウントダウンライブが今年最後に相応しいと思うですが、まあそこはね。GtとBaは大阪やないんでね。正月は実家がええでしょ?今月23日以降はサラマンちょっとお休みです。僕は休みませんがね☆色々と腕磨いときます!!

2005/12/10(土) ゴロゴロ!?。。。してませんて☆
今日は飲み会がある予定やったんやけど無くなりました。理由は、メンバーが揃わんとゆうことです。なので、一日フリーでございました。
一日フリーなので、今ある新曲をずっと練っていました。結果、なかなかクサイ感じでええ感じのができた(と思います)☆☆12月23日の三国ヶ丘FUZZには間に合わないかもしれませんが、2月25日のアメ村キングコブラには必ず間に合うと思うんでお楽しみにってな感じです♪

2005/12/09(金) おにゅ〜
あ〜やばぃ!携帯がやばぃ!寿命や!日に日に部品は取れていくわ、メール打ってる最中に勝手に電源切れるわ、一回通話すれば即充電して下さいのアラームなるわで、もう安心して使えね〜(涙)でも振り返ってみれば、こいつを使い始めてかれこれ3年以上やからなぁ〜、扱いも悪いし。。。ここまでもったのが素晴らしい。もっと使ってやりたいが、もう電話としての機能がほぼ使えない以上、代えるしかないなぁ〜。でも今年いっぱいは可愛がってあげよう。
あっ、そうそう。大学時代の友達がついに父親になりまして。ほんまにめでたいことです。女の子だそうです。可愛いやろうなぁ〜

2005/12/07(水) これはやばぃかも。。。
痛い、痛い。。。左手首が痛い。。。なんでやろうか?日々痛みがきつくなっていく感じ。。。ギターが弾きづらい(汗)やばいなぁ〜。ほんまにテンション下がるわ。こんな時もマキシマムザホルモンでも聞くか。。。♪♪♪あッ!やばッ!テンション上がってきた(汗)うるぅぅぅらぁぁぁらぁぁぁ!!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.