KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/30(水) 全力疾走!!その後・・・
いきなりやけど、さあ大変や(汗)足が筋肉痛で動けん(ΤOΤ)久々にサッカーしたけど調子に乗り過ぎました(′∀`;歩く時は、よぼよぼの爺ちゃんみたいに足がぷるぷるでなかなか前に進めません。明日は、かなりの確実で起き上がれんでしょうな(-皿-;
ちなみにジーコジャパン、バーレーン戦で見事1-0で勝ちましたな。次の試合も応援しとります(>∀<)/

2005/03/29(火) Going二日酔!?
仕事終了後のビールはやっぱうまい!!しかし、飲み過ぎに注意や〜(*^O^*;でも、飲んでまうねんなぁ〜(汗
アルチュッチュ〜(ちなみにまだ酔っとりませぬ)

2005/03/28(月) ↑にょきにょき↑
今日の雨はかなりジトジトした…ネバネバした感じで(ーー;Gパンがヤバい(汗)きのこが育っていきそうな予感。←下やないぜ(`◇′)

2005/03/24(木) にん♪にん♪
にんにくぅぅ〜、食ったら明日が大〜変〜、でも〜好きだから食うぅぅ〜♪明日の心配よりも今の気持ちが勝ってもうた〜。くさ〜い、くさ〜い(×∀×)〜☆

2005/03/23(水) ずるる…
バンド練習を終えて家までの道のり…ちょっとプルッとしやした((>Λ<))は〜くしょん!!!!!

2005/03/22(火) 彼方まで飛んで行けぇぇぇ!!!!
仕事柄、子供と接する仕事をしているが、今日はやられました(>へ<;雨と花粉症だけでもかなりテンション↓↓下がってるのに、小さな兵隊は容赦なく襲いかかってくるのであります。そんな時、僕の中でアダルトな気持ちというものをかき消します。もうそんな時は、大人も子供も関係ないのです、平等になるのです……宇宙の彼方まで飛んで行けぇぇぇ(/>∀<)/{ビューン

2005/03/21(月) 目鼻かい〜の(ΤへΤ;
今日はほんまに暖かくいつも着てるモコジャンが必要なかった。でも寂しそうにこっちを見ているモコジャン…。よしっ!!お前を着てやろう!!そんな優しい自分が大好きだぁぁぁ!!!!

2005/03/20(日) Mr.Pollen Allergy
花粉症伯爵が細くて小さな針で我が目鼻をつっつくのです(ΤOΤ)誰かこの伯爵を退治してはくれませぬか!?あぁ〜、何をするにも集中できない(′O`;

2005/03/13(日) 激ヤバ
いきなりやっちまったよ(汗 入りが17時やったのに、30分遅れてもうたわ(××; まあ、その原因を作った奴がおるんやけど。。。そこはまあ伏せときます。がらがらのスタッフのみなさん&平田達士さん&平々凡々(from USA)&さらまんメンバー大変なご迷惑をおかけしましたm(__)m
しかし、外人さんのテンションはすごいなぁ。楽しかった♪平田さんは、唄うまいし(^^)←花粉症やったらしい。また、昨日のメンツでやってみたいなぁ。その前にしっかりと風邪は治しとかなあかんわ。あぁ〜、喉のあたりがイガイガするわ(′◇`;

2005/03/08(火) 大佐!!!!
『わんぱくインフルエンザ王国』からの脱出に無事成功いたしました<(`ヘ′){ビシッ!!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.