KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/27(水) ったく!!
今日は我々さらまんにとって、初めての3時間練習やった(←サービス期間でスタジオ代が半額なのです!!)で、今日はライブ前ということもあり、メンバー共々気合入れてやろうと思ったんやけど、来ないんですよ。遅刻常習犯の壮太(Dr)が…。結局メンバー全員で合わしたのが、ラスト30分だけやったのです。はぁ〜(汗、半額やったからよかったものの、もし通常の料金やったら…南無…。

2005/04/24(日) なんの行列やねん!!
今日も難波に行って来やした(^^)いや〜、さすがやな。人多すぎ(汗)なんの行列やねん!!…てぐらい今日は特にすごかった!!
色々、店巡りしたなぁ。発見も多く楽しい一日やった。ただ、やってもうた〜、ギターの弦買うの忘れた(汗)

2005/04/23(土) Punk一直線!!!!
今日は連れと一緒に、難波のベアーズというライブハウスへ、パンクのイベントを観に行ってきやした。いや〜、かなり渋かった!!最初から最後まで震えが止まらんかったわ(>∀<;また行ってみたいな。
…帰りは、ラーメン食って帰りやした(=′ω`=)これもまた美味かった〜。

2005/04/22(金) 疲れたなぁ〜
最近は、(仕事)ほんまにきついなぁ〜(汗 終わった後、ほぼ廃人と化しております。でも、今日はバンド練習でございます。リズム隊の息もだんだんと合ってきてるしな、バンド練習が楽しみやわ(^^)

2005/04/20(水) 夢の中へ…
いや〜、今日の任務はかなり疲れた(++;
一瞬で寝れそうや…Zzzz…と、その前にビール飲むか!!

2005/04/18(月) 復活戦隊!!!!
ふふふ…。今日は給料日だったぜい!!いえ〜い!!財布の中身がかなり温かくなったぜい!!いえ〜い!!同僚と飲みに行ったぜい!!いえ〜い!!調子に乗って飲み過ぎたぜい!!いえ〜い!!

2005/04/12(火) ええんか!?
最近、あまり仕事に行ってないような気がするなぁ(怠けてるわけやございません)。今日も休みやったし…。まぁ、ギターが長い時間弾けるからええけどな。そのおかげで、新曲のアイディアが天上からほこりと共に降りてきたし〜。

2005/04/10(日) 楽しく☆
暑いなァ〜、かなり暑いなァ〜(x_x)溶けてしまいそうや〜(汗
今日は、公園に花見に行ってきたッス。ちょい桜のヤローが寂しい状態になってた感はあるけど、かなり満足やった(*^-^*)なんか、落ち着くねんなぁ〜♪天気もよかったし☆散歩してる犬とかにも目がいってしまって(^-^)なんか愛らしくてよ〜(/>∀<)/♪♪
また、バンドのメンバーとかうちらを気に入ってくれてるファンの方々&友達バンドとかと一緒に焼き肉パーティーしたいなぁ〜(´∀`)あっ、ペットなんかもまじえてね(☆∀☆)〜☆

2005/04/09(土) チャリ族なんスよ(^-^;
今日は、父のバースディでございました(^-^)日頃の感謝も込めて…ていっても何をプレゼントすればいいのか分からなかったんで、もうケーキを買いに行こう!と。で、父に何のケーキがええ?と聞いたところ、「あれや、パイとクリームが層になってるやつや…。」あれか!ミルフィーユか!
で、今日ミルフィーユ探しの旅に出たのであります!しかし、かなりのケーキ屋に足を運んだのですが、ミルフィーユは無く…。結局普通の誕生日ケーキ(タルト)を購入しました(-_-;
しかし、今日はかなりの運動をしたような…(汗

2005/04/07(木) ×切っちゃったよ×
ふふふ、今日は久しぶりに紙を切りに…いや、髪を切りに行って来たぞぅえぃ(><)V〜♪〃おかげさんでサッパリやわ♪
しかし、人見知りの自分としては美容院はつらいなぁ〜お洒落な店構えで、ちと入るの躊躇するし…(ーー;A
まあ、今行ってる所は親切やし、大分壁は消えたけだな。でもまだ、ちょい薄い壁が…。頑張れ俺!!!!!!負けるな俺!!!!!!…と今日も自分に言い聞かす。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.